11月になりました。 

November 04 [Fri], 2005, 10:04
気分も新たにがんばっていきましょ〜〜
今年もあとわずか
なんて言ってると、『あれもしなきゃ〜』とか『これもしてないと〜
とかあせってくるものです。。。

がんばろう

もう秋ですかぁ・・・ 

August 29 [Mon], 2005, 12:02
やはり、お盆を過ぎると朝涼しくなってきますね〜
今日は天気もいいけど、風が吹いていてなんだか
清々しい気分です
夏も終わり、夏休みも終わり。
さぁ、気分を変えなければ

早いもので・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 11:10
もう、7月も終わり8月に入ろうとしています
なんか、あっとういう間に7月が過ぎていったような・・・
こう思うのは私だけでしょうか。。。
7月は何したかな〜って振り返ると・・・
映画にいっぱい行きました
4回も今までで最高記録です
きっとこんなにはいけないでしょう。これから先。
なんだか、幸せ〜

憂鬱〜〜〜 

July 15 [Fri], 2005, 13:56
早く梅雨があけないかな〜〜
でもでも!
最近洗濯機を買ったんですよ!
なので、雨の日のお洗濯もらくらく〜〜
予約もできるし
それだけでもすっごいうれしーです

6月になりましたね! 

June 06 [Mon], 2005, 13:27
6月だというのに、まだ梅雨入りしませんね〜。
今年は遅いのかな
これまでが早かったのかわからなくなってきました
早く梅雨入りして早く明けて欲しいです

ここ最近 

May 16 [Mon], 2005, 14:19
いい天気が続きますね〜
こう天気がいいとどこかへ出かけたくなります
あさっては映画ショッピングへ行って来ます
ちなみに3連休で〜す(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ゴールデンウィーク 

May 04 [Wed], 2005, 15:11
みなさん、連休はいかがお過ごしですか
日帰り、それとも泊まりで旅行などさまざまでしょうね
こんなにいい天気毎朝何しようかな〜って思いますよね
昨日はみんなで映画を見に行きました。
帰ってきて、そろそろホットカーペットもな〜と思い、掃除をしました。

しか〜し連休もあっという間。
そろそろ現実に戻らなくてはいけません

今日は1日仕事がんばるゾ〜〜

昨日のTV 

March 28 [Mon], 2005, 14:00
『MUB』

前作に引き続き面白かったですね〜
フランクの喋りがなかなか
子供と一緒に笑いながら見てました

いい天気〜〜! 

March 07 [Mon], 2005, 13:34
昨日の雪はなんだったのというような天気ですね
花粉もすごいらしいです
花粉症の方、大変なんでしょうね〜

卒業シーズン 

March 02 [Wed], 2005, 15:51
3月になりました。1日はどこも卒業式があったことでしょうね
うちは、一時入学も卒業もないので、ホッとしています。
■プロフィール■
■お名前■パソコン教室わかるとできる古賀校
■趣味など■パソコン・ブログにはまってます
■家族構成など■スタッフ5人で仲良く
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる