引越しマス 

March 20 [Tue], 2007, 1:52
みなさんさようなら(T-T)





嘘です。

ミクシィの気まぐれ、飽きっぽいというコミュはまさに私等身大ですよー。

そんなわけで飽きっぽい私、ブログを引越しします( ´∀`)

ずばり書くトコ変えたいだけです

http://tanpopo55.jugem.jp/
ポチッとどうぞ

ひこーき 

March 13 [Tue], 2007, 0:00
生中継で着陸するとこ見たよ。

ちょっと前に親が伊丹空港で乗ってたから気持ち悪かったス(*'з')ノ

さすがになるトモも真面目モードでしたねっ

ところで昨日から部屋の片付けにハマって

朝とか「掃除機やっぞ!!!!!!!!!」とか言って起きて

ばーばーかけてすみずみまでばーばーやって

力つきてまた寝るみたいな生活です

やばいんじゃなかろうか…寝んな私ヽ(`Д´)ノ !

飽きたら報告するねぇ( ´∀`)ヵヵヵ

暇児 

March 11 [Sun], 2007, 0:00
9、10とオールな予定が潰れてヤバイくらい寝たよ。

腐ってしまうーヽ(`Д´)ノ !

ところで口の形だけ青田典子に似てると言われた。


似てる芸能人といえば、

ママンが病院の受付してるんやけど、なんか身元が分からんヒトがそこの病院の薬袋持って倒れてたらしくて警察が尋ね人電話してきてん。

で、ママンがその人の特徴聞いてんな。

そしたら、

「ハリセンボンのブサイクな方に似てます。」


…(´Д`|||) 分からん。

その前に性別も良く分からん。

結局分からんままらしい。

そんなんでいいのかー

ダメやろー

もっとがんばれー



そんなこんなで今日は兄の就職祝で呑んできた

決めた。もっとシンプルに生きるんだ、私。

とりあえずもっと客観的に自分を見たいと思うぉ!(゚皿゚)ノ イー!

だれか〜 

March 09 [Fri], 2007, 18:42
       


   キティちゃん重量オーバーだぉ(*´д`*)ハァハァ

       

   
                        終わり

花粉症 

March 08 [Thu], 2007, 0:00
みなさんどぉですか

りぃは大打撃ヽ(`Д´)ノ !

最近かかんなくて油断してたらダメでした

朝はくしゃみで起き、薬でヨレヨレし、バィトはミス連発みたいなねー

ちょっと出たらもうグズグズしちゃってやだねー(;´Д`)


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

今しょこたんのブログ見たらティッシュの詰め方一緒だぉ(゚∀゚)!!!

しょこたんの方が断然カワユス(゚∀゚)

自己愛のススメ。 

March 05 [Mon], 2007, 17:37


むかーしの図書券だぉ(゚∀゚)!!!
ちぎっちゃダメやのに切り取り線が入ってる

こないだ日記に書いて、店長にほし〜〜〜〜〜ぃ
てねだったらくれましたちゃんと500円取られたケド

バィト後、エッセイよんでたら自己愛の良さが書いてあた( ´∀`)
ナルシストは美容にいいらしい(笑
というか、自己向上に対する意識が高くなるんやってー。
なんとなく、分かるよね

あぃ、これからも自分大好きでいたろぅと思いました

ヒッキー 

March 03 [Sat], 2007, 18:37
離婚しちゃったねー。

なんかりぃのスキな女性達はみんな離婚する気がする(Д` )

偉人・さくらももこも離婚してるし。

日本人って籍とかこだわりスギな気がする。

とかいって自分がいざ結婚した時には入籍したいけど。

やっぱ恋愛と結婚は違うようで同じなのカモ…気持ち。

人間はズット同じ人でいけるヒト。いけないヒトがいるのかも。
でもずっと仲良くしてても他に目移りしたり

やっぱ常に刺激が欲しい動物なんだ!?人間って(゚∀゚)
その割安定も一緒くらい欲しいのも人間。

そぉなるとりぃは
結婚とかゆう思想が間違ってる!?とか思ったり。

それならばぁチャンになっても男がきれなぃモテ女になったのが
人生豊かそぉ。。。

はぃッ、以上若者が思うコトでした★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。

 

February 26 [Mon], 2007, 0:00
今月は旅三昧やってんけど、おととい帰ってきて

      脱力感マックスーーーー!!!!!

ただ牧場物語に没頭する日々( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ

まぁ楽しい日々を披露しよぅ

 @スノボ〜★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
注意:上記のよぅに楽しげなモンではありまテン。滝汗

 来年も行くなら間違いなく上手くなる
 

 A横浜〜★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

 キレイ〜みんなコギレイで上品

 ブタブタこブタ〜ブタまん〜
 
 出ちゃった

 などなど、予想外のゴハンのウマさに脱帽。
 
 あと世界初の水中突入ジェットコースター乗った!
 うちらだけ目…回しました(◎∀◎)

 あと電車の路線図が知ってる駅名ばっかで感激した(笑

 いやぁ楽しかったわ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


来月はジゴグのゴルフ合宿でガリガリになるぉ★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

非現実 

February 19 [Mon], 2007, 0:00
昨日現実の帰ってきたのにもぅ旅立っちったyo!

おともだちと宝塚行ってきました歌劇ね

ずばり宝塚メイクの見物会でーす☆

昔からあの超を越えた激立体メイクを見てみかったから

間近でタダで見れてラッキーでした

立体になるにはワケくらいあるわ。。。笑

とりあえずツケまつげ欲しい!(゚皿゚)ノ イー!

こんど筋肉痛治ったらりぃも撮ってきまーす!いえー!

現実モドリw 

February 18 [Sun], 2007, 22:35
一週間ホド雪国でのんびーりしてたから家帰ってきても

だいぶポケポケ〜してたけど、朝からバィトやって

ついに戻ってきました

なにげにちゃんと働けました

レジよ、ばんざい(゚∀゚)!!!!!

かなり久々の朝バィトってなんか時間感覚くるうね!

まだ11時かーみたいなーヾ( ̄∀ ̄)ノ

ところで華麗なる一族くらいは見よおもてたのに

華麗パン食べて満足して見てないちゃ(m´・ω・`)m笑




         うるわしきひと
      
       うるわしき   あぃのうた
  
     いつの日も変わらずに

    あたしの前でずっと歌っていて  お願い


          この胸が止まるまで

          この時が終わるまで

   うるわしきひとよ  いつまでも抱きしめて

                       バィいきものがかり

 
     かわいぃ歌やぁぁぁぁぁぁんか( ´∀`)
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・温泉
    ・ファッション
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる