楽しいっていいね♪ 

May 14 [Sun], 2006, 17:33
今日は、テニスの練習試合がありましたぁ!!アタシは一年だから審判ばっかりだったけど、一回だけ試合に出たんだぁ。
それが、相手は2年生だったんだけど、勝っちゃったんだぁ。

幸せ 

May 13 [Sat], 2006, 15:15
ついにアタシの手元にロマンスの神様のCDが・・・・・・・
手に入りましたぁ*
それだけで今日は幸せ

やっちまった・・・ 

May 12 [Fri], 2006, 22:35
んぎゃぁーー(TAT)
また食べてしまった・・・・・・・・・・・・。するめも食べたんだけどガマンできなかったのだよ!!!わるいみほんでごめんなさいーーーーー
でもね、ちゃんと毎日部活はやってるよ!!今日はちょこっと寝坊して遅刻しちゃったけど、ミンナに追いついたもん!!!!!運動は任せて!!
とりあえず、ダイエットできないなぁ〜
アタシ生クリームとか大好きだし困っちゃう

うしし 

May 11 [Thu], 2006, 20:55
今日は、帰りにストロベリー&ホイップと、ちぎりパンと、から揚げ棒を7で買って食べましたぁ

アタシの高校の近くに7があるから毎日よっちゃうんだよねぇ
本とはいつも100円くらいですませるところなんだけど、今日は電車乗り遅れたし、いつもより昼ごはん食べたのにいつもよりおなかへってたから
またふとっちゃうわん

(TnT) 

May 10 [Wed], 2006, 22:58
今、NANAのDVDみちゃった・・・・・・・・・・・・
マンガは読んだことあったんだけど、映画見たの初めて
昨日友達から借りたんだ
なんかちょっと泣けちゃったぁ
マンガで内容知ってたけど、なんか胸にズキュン!!ときた。
自分でも涙が出たことにびっくりデ・・・・。
泣きぼくろがあるからかしら
しかもこんな夜中に・・・

ダイエット 

May 09 [Tue], 2006, 20:26
オレンジゼリーおいしいなぁ
今ゼリーにはまってるんです!!
桃とか、みかんとか、りんごとか、ぶどうとか、なたでこことか、パイナップルとか、なしとか、グレープフルーツとか、アロエとか、・・・・・・などなど
超大好き
でも!!!
ダイエットしたい!!!寒天なんかいいかもね
でも、あんまり寒天って売ってないよね〜〜〜
(TAT)/
部活の後に肉まんなんか買っちゃったりしちゃって
ホントにダイエットしてるの!?って感じになってます!!
ちなみに硬式テニス部
やせる方法ないですかねぇ〜〜

初めましてぇ 

May 07 [Sun], 2006, 21:18
イキナリこんにちわ(^A^)/^^
あたしのブログができましたよ~
まったくもってびっくり!!めんどくさがりのアタシがブログなんて・・・
忘れる日もあるでしょうがどうぞヨロシクお願いいたします
今日はカラオケに行ってきました
風邪気味だったので、声が出ませ~ん
メチャがらがら声で・・・・・・・・・・・自分でもびっくりしました
明日から学校が始まるとゆうのに・・まったくあたしゃ馬鹿よ・・・自分でも悲しくなるくらい・・・・今も、もう凄いがらがら声ですよォ・・・・・・・
明日、英語の授業で読まされたらどうすんだぁ!!!もうこれからは考えなしに行動するのはやめよう・・・・・


2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo3desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる