今年もよろしくお願いします! 

January 01 [Mon], 2007, 2:53
ぎんたまサイトを完成できぬまま年をあけてしまいました(T_T)
今月中になんとかしたいなぁ。
今年の目標は、もっとまめに更新を!で。
イベントも去年よりいっぱい出れたらいいなぁ。

写真は、友人にささげるボード。
可愛くかけたのでのせます♪
今年はぎんひじで活動しようかと思ってます☆(爆)

それでは。よい一年をお過ごしください♪

ジャンフェス! 

December 17 [Sun], 2006, 21:27
ギャー!お、お久し振りです。
すいません。いくらなんでも、放置し過ぎでした(-"-;)

年内にぎんたまサイトとかぬかしてましたがもう来週はクリスマス。
なんでこんなに早いんだーーー!

忘年会とか、ふらふらとか美容院とか行き過ぎでした。
週末はジャンフェスに行きましたよー!
そいで、ざっくりスギタさんにハマりました。
声優さんにハマるのなんて、諏訪部さん以来だなぁ…。
だって。とにかく、声が銀ちゃんで、ベラベラ下ネタで、ガンダム大好き、いちご大好きで。なんか大好きになりました!
ぎんたまステージはほぼ制覇してきたんですが、スギタさんは銀ちゃんだとおもいました。たまらんカッコヨサ!
今年はがっつりぎんたまを堪能してきたので、かなーり幸せです。
あたし、幸せです。
無駄に、マダオTシャツとか買ってしまったので、次のイベントはマダオTシャツですたぶん(笑)

それにしても楽しい二日でした。
明日から現実なのが若干いやです。

ただいま☆ 

November 21 [Tue], 2006, 18:08
土曜の朝に旅行から帰ってまいりました!

日本は寒いですね。
夏からいきなり冬になったかんじで寒くてたまりません!
旅行日記はミクシイにいっぱい書いたのでここではさらりといこうかな(爆)

みんな、黄色なんてきてないね(笑)
犬もあんまりいない。
日本なんだなぁ。
全部日本語だ!

またいつか海外行きたいです!
とりあえず金欠なので早くボーナスが欲しい。

そして、今年中に銀魂サイトをオープンさせたいです。
これからは飲み会に追われますが…、おやすみなど利用してコツコツやりたいなと思います。

てか今週のザンプの新ちゃんてば格好いいんじゃね!

眼鏡〜〜〜〜!

たまに格好いいことするからたまりません!
眼鏡茶でも開こうかなぁ〜V

オンリーお疲れ様でした! 

November 12 [Sun], 2006, 23:45
今日、オンリーに行かれた方々、お疲れ様でした!
スタッフさんもお隣りさんもいいひとばかりでほんわか和みながら楽しいひとときが過ごせました〜☆
オンリのアットホームさってよいですよね♪病み付きになります。
今日はお客様もフレンドリーで癒されるかんじの方ばかりで。ほんわかでした。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました!
そして、差し入れをくださった可愛らしいお嬢さん、こんな私にありがとうございます!糖分補給に役立たせていただきます♪ありがたき幸せですV
お名前、お聞きできなかったので(悔)ここで失礼致しますが、ほんとに嬉しかったです。銀魂で差し入れをいただいたのなんて初だったので、小躍りしたい気分でした。
ありがとうございました!
すんごい可愛い方だったんですよ!
アイドルばりの可愛さでした!
綺麗なお姉さんとか可愛いお嬢さんとか、銀魂は美形を集めてるのか!ってくらいたくさんいるのでうちのスペースに立ち止まっていただけると密かにドキドキしてます。
あまり見てると変な人に思われそうなのでチラチラですが(それのがあやしい)目の栄養補給にしてます(笑顔)

そんなこんなで、
楽しい楽しい一日をほんとにありがとうございました!

そして、明日から海外です!(爆)
初めての海外に戸惑ってますが…。とりあえず朝が早いので睡眠を取ろうと思います。
明日から一週間は音信不通となりますので、通販も来週の対応となります。
無事帰れましたら、旅行日記アプります♪
楽しみ!

新刊予定など 

November 10 [Fri], 2006, 18:48
週末の銀魂オンリ、鬼が来るでの新刊、既刊本のお知らせです。
スペースNo.は覚えてないのですが…(汗)
塊魂で参加してます。

新刊
(コピー本)なんか短いヤツ。
…短編四本くらいのペラペラ本。新神も一つ入れれました!あと、初の銀土に挑戦してたり…。ギャグ多めの本です。
ぶっちゃけまだできてません(チーン)
スペースにおいてなかったら間に合わなかったんだなと思ってください。

既刊
(オフ)銀塊、さわやかZ組、おかま道、はみきん
…全部ギャグです(爆)
(コピー)とらいあんぐる×2
…シリアスです。新神+沖田なかんじかな。いろいろ関係が入り組んでるので雑食の方におすすめ(笑)表紙新調しました。



イベントに行かれない方で上記本が気になる方は、土曜の23時まで先行通販予約を受付ます。
kata_tama☆yahoo.co.jp(←☆を@に変えてください)まで、タイトルに通販希望と明記し、本文にはお名前、メールアドレス、欲しい本のタイトルを記入してください。
何か伝言がある場合はそちらも一緒にお送りください。

ではでは!旅行準備をすすめつつ、原稿に勤しみたいと思います(T_T)
あと一週間増えてくれないかな…(切実)

快適。 

October 31 [Tue], 2006, 15:44
昨日は
体力回復のため八時に布団に入り、
妹のマシンガントークに
一時間付き合って寝ました!

十時間睡眠万歳☆

快適だよ〜!朝だよ〜〜〜!
前髪も上手く切れた(みんな変てゆうけど)し、
ウキウキハロウィンを迎えました!
まぁ、ここは日本。
ハロウィンなんてあんま
関係ないけど。気分だけウキウキしよかな。

ネズミーの前日に木更津猫目見てきました!
初日初日☆
木更津ファンとしては、
かなーりよかった!
泣けるし笑えるし。ラストはもう
化粧なんて関係ないぜ!
ばりに泣いてました。
これでさよならなんて悲しいけど、
友情とか仲間を、
大切に思う気持ちとか、
たくさん勉強になったドラマだったなぁと
思います。作文?
ぶっさん格好よかった。

ネズミーランドも楽しかったです。
夢の国はいつ行っても夢の国ですね。
ハロウィンホーンテッドマンションかなりよかったぁ!
可愛い!とにかく可愛い!
ナイトメアはみたことないんですが、
近々みてやろうと思いました☆
あーまた行きたい!

さて。
買い物で目も覚めたし、
仕事頑張ろうく( ̄△ ̄)ノ

お久しぶりです! 

October 28 [Sat], 2006, 14:16
誰もいない会社で、
仕事もせずにネットサーフ&らくがき中のハルカです。
ごきげんでんよ。

もしかしたらと思ったけど、
ほんとに誰もいないなんてきいてないよ(泣)
仕事もないし、人はいるので寝れないし、帰りたいです。

そして、暇なので、運命の人占いをしたんですが、
私の運命の方は福岡在住の剣士さんらしいですよ(爆笑)
なんだそれ!!剣士って!!!
そりゃ、旦那は是非ゾロみたいな人がいいけどさぁ〜!
ピンポイントで剣士とかズバット出されるとビックリしますよね。
はっ!剣士って真選組もはいるのかなぁ〜vv
土方くんとか近藤さんとか・・・。運命の人だったらいいのになぁ〜(爆)

明日は友人と一緒に夢の国に行ってきます☆
えへへvv久しぶり?6月ぶりか・・・。の夢の国vv
天気は、なんとか大丈夫そうだし、楽しみだ!
お目当ては、ホーンテッドマンション!あれに乗れれば満足vv
去年はすごーい混んでて乗れなかったんですよ;;
すごい可愛いって評判だしv絶対乗る!!
早起きしなきゃ!
遅刻すると友人の機嫌はすこぶる悪いので、
気をつけないといけないですね。早く寝よう・・・!

今日は、ピアノもお休みだし、お洋服でも見て帰ろうかな〜〜〜♪
バルーンワンピが欲しい〜〜〜。
あと、スカートと、赤いパンプスに似合いそうなパンツ。
ブーツも欲しいなぁ〜〜〜。今さ、地元のスーパーで大安売りしてて、
割と可愛いめのブーツが3000円なんですよ〜!!素晴らしい〜☆
違う種類の1足ずつ買おうかなぁ♪
私はどちらかというと、スカートはいてることのが多いから、
この時期はブーツがあると便利なんですよね。
黒いのが欲しいなぁ〜。まだサイズあるかなぁ〜。
来月海外に旅立つことになったから、それ用のTシャツとかも欲しいかも。
11月なのに32度もあるんだってさ〜〜〜!!
でも、王国だから、あんまり露出した服は着られないとか。
Tシャツは大丈夫なのだろうか・・・??Gパンとかも買っておこうかなぁ〜。
心配なのは、旅行中に女子の日がきそうなこと・・・;;;
まいったなぁ〜〜〜;;

・・・長々と書いてしまいましたが・・・。
まだまだムダ話をしそうなので、この辺でやめときます。
あと一時間どうする〜〜〜!私。

「帰る」「寝る」「爆睡」「映画」「帰る」「帰る」

続きはWEBで(爆)

そして、まだ暇なのでムダに続く・・・。
お付き合いくださる方は、どうぞ・・・。

ジャムプ。 

October 12 [Thu], 2006, 18:22
三連休始めは日曜日の廃品回収に備えて、いらない紙類をまとめてました。
えーん。ジャムプは一年貯めるのが義務みたいな感じだったのに…もう収納スペースがありません。
イベント行き過ぎた…。
本、買いすぎた…。
てか、普通に、漫画しまう場所も実はありません(T_T)
毎年のことだけど、よく貯めるよね。とは思ってました。
だけど…(T_T)

それと、シティにも行ってきました!
どうしてもほしい本があって。用事があったのであんまりじっくりはみれなかったですがほしいのは買えたし満足満足!

翌日はお友達に頼まれてたほんを渡しつつ、パンケーキを食べてきました!
私はまだまだ銀ちゃんにはおよばないなぁと思いました。
ラスト一枚が辛いくらいすごい甘さでしたよ。
あんなにおっきいとは思わなかったよ(T_T)

さらに翌日は地元観光をしました。
観光地なんですけど、地元だとなかなか回らないじゃないですか。
新しい発見でしたよ!


そんなこんなで、銀ちゃんの誕生日には銀魂独立サイトをオープンさせる予定だったんですが、週末に持ち越しかなぁ。
あと、ここは見てくださってないかもしれませんが、メールありがとうございます!
近々お返事致します〜。遅くなっててすいません(T_T)

ニマニマ 

October 01 [Sun], 2006, 1:32
赤いカーディガンとパンプスが欲しい。ところどころにアクセントみたいに赤があるのが好き。
とゆうわけで買い物に出かけたのですが、欲しかった洋服がなくなってた(T_T)
それから買う気が失せてしまって、結局、赤い靴だけ買ったのでした。
そんな週末を過ごしていました。

漫画も買いました!ゴールデンデイズの続き!
面白すぎて…。ヤバイです。やっぱり。

そうそう。未だにおさまらない新選組熱の影響でまた新選組本を買ってしまいました。
まだ燃えよ剣終わってないんだけど。
バッテリもまだだ(-o-;)
どこやったっけ…最新刊…(爆)

銀魂オンリ☆ 

September 27 [Wed], 2006, 7:56
土曜日はお疲れ様でした。
やっぱオンリはたのしいなぁ。
今回の新刊、表紙からしてなんか下品じゃない?ってかんじだったんですが、思いの他お手に取っていただけて感激しております。
ぽっかりと空欄があったりしますが、乱丁ではありません。時間の都合でなくなく諦めました。いつか再録とか出せたらいいなぁと思いつつ。

今回ペーパーを二つ作ったんですが、真選組のが人気なことがわかりました(笑)
話かけてくださった方々、ありがとうございました。
お隣り様が素敵な方で少しだけですがお話できてうれしかったです。

次回は十一月のオンリに行けたらなと思ってます。
画像はサークルカットイラストです☆騒がしいカットですねぃ。

10月になったら銀魂だけ移転しようかと思っています。
また準備が整いましたら連絡します。
新しくしたらなんか下品になりそうだから新神だけはここでやってこうかとも考え中…。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» のだめ15巻☆ (2006年06月23日)
アイコン画像お返事@ハルカ
» 幸せ時間♪ (2006年01月26日)
アイコン画像シュシュ
» 幸せ時間♪ (2006年01月26日)
アイコン画像シュシュ
» 薔薇とマフラー (2006年01月24日)
アイコン画像お返事@ハルカ
» 薔薇とマフラー (2006年01月21日)
アイコン画像シュシュ
» 薔薇とマフラー (2006年01月20日)
アイコン画像お返事@ハルカ
» 薔薇とマフラー (2006年01月17日)
アイコン画像シュシュ
» 薔薇とマフラー (2006年01月17日)
アイコン画像お返事@ハルカ
» 薔薇とマフラー (2006年01月15日)
アイコン画像シュシュ
» 薔薇とマフラー (2006年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo323
読者になる
Yapme!一覧
読者になる