すきなのか。 

November 11 [Sun], 2007, 18:20
きっと。
好きなんだなって思います。
けど。常にブレーキかけてます。

怖いから。

「友達」という言葉って。すごく便利ですね。
自分にとってすごくすごく大切な存在だから。
ずっと「友達」をつづけるしかないんです。
でも。
気持ちは反比例なんです。
すぐ。隣にいてくれると。
とても安心してしまう。
寂しいとき。辛いとき。一緒にいてくれないと
困るんです。

ずるいんだな。
自分。

「優しさ」に甘えてるんだと思います。

どんなわがままも受け入れてもらえるから。
どんどんわがままを言ってしまって。。。。。

けど。
ダメなんです。
好きになってはいけないのです。

ブレーキかけつづけるしかないんです。

今は。。。。。

はじめのいっぽ。 

November 04 [Sun], 2007, 18:19
今日からはじめてみます。
実は。
もうひとつブログ書いてます
mixiもやってます。

でもね。
ここは。だーれにも教えずに。
「恋」についてゆっくりと書きたい場所にしたいんです。

最近「恋」を休んでます。
でも。
女の子ですから。
完璧に「恋」を休むことは無理だと思うんです。

「大事な人」は今はいませんが。
小さな種が自分の中にある・・かなと・・・

本当に自分のペースで、ゆっくりと。
書きたい位に「恋」や「愛」に飢えてきたら書きますね。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo24
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる