おまじない 

2005年05月29日(日) 0時11分
朝は、体がおかしかった。
起きたら、既に脱力してた。体の震えが止まらん。腹の激痛。めまい。トイレで吐いた。
何が起こったんかわからんかったー。原因がわからん・・・。
1時間、意識がどっかいったりきたり。洗面所で倒れて、立てへんくなった。
薬がなかったら今頃死んでた。 

でも、こーゆー時。
「おまじない」ってほんまに効く!!「大丈夫。薬、今頑張ってる」って言い聞かせたら、ほんまに気休め程度は楽になるし「やばい、怖い。痛い」って思うと、ほんまにガンガン痛くなる自分で暗示かけてコントロールする力って、思ったより大きくて大事。

「1リットルの涙」って本を思い出した。難病少女の闘病生活。
うちのは一時的なもんで。痛みの類も年月も違うけど。少なからず彼女も似たような苦しみとか不安を持ってたんやろうって。 
今、健康でこれを書いてることが、何よりありがたい・・・。

An acute stomachache,dizziness,vomiting in the bathroom. This was my condition in
this morning. I dont know why. I just know its not the usuall morning.,I couldnt stand up and move....but I took medicine and endured

A charm is true!!
When I said to myself "I ganna be all right, The medicine will help me..help..help,,,", I felt comfortable and went well than before. When I said to myself " im scared, painful,,pain..pain...",however, I got more pain .
It was more huge and critical power than I expected to control myself with charm.

I couldnt think the blessing of health untill i lose it. Now,Im writing this whith good health .I appreciate that・・・.

不眠だった 

2005年04月28日(木) 5時55分
昨日友達に言われて、一日で終わったこのブログのことを思い出した。久しぶりに再開してみようかな、今、時間あるし・・・。実は、早く起きすぎてやることがない。今、朝の6時。正確には寝つけへんまま、みるみる外が明るくなった。なんでかわからん、寝られへんかった。おなかすいてたからかな、いろいろ模索してたら、新聞屋さん来はって、雀がちゅんちゅん鳴いてた。寝れ寝れ〜っ自分に催眠かけても、パッって目があく。もう冴えすぎてぎんぎらぎんなってもた。めざましテレビの人とか、築地の市場の人とか、パン屋さんはもう活動してはんねんやろなーって考えた。朝早おきたら、一日長いなあ。今日はいびきがひどいばーちゃんより早い。もうすぐお母さんが起きてきはる。家中で一番早く起きた時なんか、旅行ん時くらいしかないし、なんか今日は得意な気分。なんかあったかいの、コーンポタージュでも飲みたいな。今日、3次面接の通過の電話をもらった。次、最終。うれしい。夕方は携帯とにらめっこしてた。鳴れ鳴れって念じて、忘れかけた頃にゴイステの着信音。あわてふためいて、一番肝心なとこ、次面接の時間、聞き逃してしまった。ほんで、もう一回折り返し電話して確認したけど、頼りない子やなって思われたかなあ。。。うち、笑顔作るの苦手やから、そしてかみまくるから、面接は苦手。こないだも面接でかんだ。御社を志望した理由は、セミナーに参加しゃしぇていただきまして・・・。龍谷大学国際文化バブブ ・・・。←学部、って言いたかったのに。ダメ子や・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる