ご来店ありがとうございます(*´▽`*) 

2005年03月30日(水) 15時55分
長らくこっちの日記の方をご無沙汰してしまいました
ねこねこ堂オープンしてたくさんのお客さまがお祝いに来て下さいましたヽ(*´▽`*)ノ
皆様ありがとうございますv
それにたくさんの新メニューもお持ちくださって(、、*(喜

皆さんが楽しく過ごせるように頑張りますので
良かったら遊びに来て下さいね(*´∇`)ノ

今日は久しぶりに宝箱があいたーーー!!と思ったら
アイテム一杯でもてませんでした・・・_Π○|||(ガックリ

ねこねこ堂オープン 

2005年03月26日(土) 0時22分
農業学校の隣に農業学校購買部〜ねこねこ堂〜が
エレジの会議室にてオープンしました(*´▽`*)

皆さんからの加工品をメニューにして売ってます。
またねこねこ交流日誌が置いてあります。
農業の様子や日々のこと、加工品の宣伝やお店の感想など
なんでも好きに書いていって下さいね(*´∇`)ノ
店員がレスしますよ〜vもちろんどなたでもレスOKです♪
皆さんお気軽に一度お立ち寄り下さいね(*´∇`)ノ

ねこねこ堂携帯版HP 

2005年03月22日(火) 16時09分
会議室でスレッドを建てる予定で企画を練っている
農業学校購買部〜ねこねこ堂〜のHPを作っていたんですけど、
携帯ユーザーの方にも見れたほうがいいんじゃないかと
思って、携帯でも見れるサイトを作りました。

メニューや従業員なども載せてます。
一応こんな感じになってます。

http://k.excite.co.jp/hp/u/tanpopo1128/?yid=tanpopo1128&ssl=IKA1OW686UXCHHVIBAUM

ねこねこ堂スレと地震 

2005年03月21日(月) 14時35分
一旦アップしていた農業学校購買部〜ねこねこ堂〜スレは
もう一度色々と皆さんにチェックしてもらってます。
やっぱり会議室にアップするものですから、皆さんに分かりやすく、
参加出来るスレにしないといけないなぁと反省しました。
自分だけでやっていると分からないんですよね〜これが;
色々とご意見頂けて本当にありがたいと思っています(*´▽`*)

内務のお仕事も長らく出来てなかったので、これから頑張ろうと
思います。それと九州で地震がありましたね〜;
最近地震や台風が次々と起こって、物騒な世の中になってきたなぁって
思います。テレビを見ていると、いつ自分や親しい人の身にも
降りかかるか分からないなぁと、ちょっと怖くなりました。

震災に合われた方々が、一日でも早く元の生活に戻れるように
心からお祈りしています。

闇夜のお茶会 

2005年03月20日(日) 13時44分
昨日闇夜のお茶会に久しぶりに出席しました。
そこで盛り上がったのが、カラシェのカップルの馴れ初め話w
今日会議室を見てみたらリュートさんがさっそく
カラシェ恋物語のスレを立ち上げていました(笑
そういえばカラシェは既婚率多いですよね〜
私もハーバイン先生の結婚式に出たときに
ブーケトスをしたら周りが皆既婚者で私くらいしかもらう人
いなかったという覚えがw
ちなみにブーケは今でもちゃんとしまってあります(*´▽`*)

練り直し中なのです 

2005年03月19日(土) 0時58分
先日行っていた企画を一旦会議室の方にアップしたのですが、
ある方のお話を聞いて、やっぱりもう少し練り直すことにしました。
私も話を聞いて、ああ、そうかぁ;分かりにくい上に不親切だったと
反省しもっと分かりやすく、そしてもう前のものとは、少し違った方向にして、
スレを立て直すことにすることにしました。
ので一旦アップしたものを撤去させてもらいました。
シャミちゃんレスくれてたのにごめんねー

ただいま今練り直し中です;
もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

ある企画 

2005年03月16日(水) 11時41分
先日オルトさんとシャミちゃんで、ある企画について
話合いをしました。シャミちゃんとは初めてお話したので
嬉しかったですヽ(*´▽`*)ノ気が付けば、夜中の3時くらいでびっくり;
その企画の原案を私が書くことになったので
終わってから色々考えました。
取り敢えず原案が出来たので二人にチェックしてもらってる
ところです。
うまくいくといいんですけど(’’*内容は、まだ秘密です
またちゃんとしたらこちらのサイトにもアップするつもりなので
また見てやって下さいね(*´∇`)ノ
あ、それとホワイトデーのお返しありがとうでした(*´▽`*)

OL絵 

2005年03月15日(火) 11時48分
OLの方で仕官している国で女装イベントというものをしているらしく
OLのお父さんがそれに出場するので
お父さんの女装絵を描いてプレゼントしました。



胸パット入り(`・ω・´)゛チャイナ服バージョンお化粧つきw
実は最初女装じゃなくて女性化だと思っていたので・・・(汗
目もちょっと大きいかも;
女装だったらもっと目細くしたんだけどなぁ
イメージとしては、コロシアムで「かかってらしゃい」みたいな
イメージで描いてみました(、、*

ああ、お父様ごめんなさい
でも描いてて楽しかったです(n・_n)゛

某ゲーム絵 

2005年03月14日(月) 17時30分
突然ですが、最近PLのやっているゲームの絵を描いてみました。
ちーちゃんにプレゼント(*´∇`)ノ

遙かなる時空の中で
〜武蔵坊弁慶〜
『遙かなる時空の中で』というゲームのキャラクターです。
これにあわせて、NHKの義経を見るようになりました。
(どうしてか分かる人には分かると思いますが(笑)
義経の話ってもともと好きなんですよね〜
それにマツケンとタッキーのコンビがこれからどうなるのか
楽しみです。
ってPLの話を書くのって初めてかも・・嫌な人はすっとばして下さいね。
にしてもアニメ絵塗りむずかしい(・ω・|||)

挿絵2(オリジナル小説) 

2005年03月13日(日) 17時04分
また今日も友人のオリジナル小説の絵を描きました。
こうやって並べると。
だんだんと不幸になっていく過程が・・・


〜争いの大地より〜
乗ってる時は描くの早いなぁと思う今日このごろ・・
それにしてもオジリナルの物語を考えて、しかも
ちゃんと最後まで書ける人って
すごいなぁと思います。
ああ、もっと私も画力が欲しいなぁ・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像シベ
» 自画絵と幼馴染との対戦 (2005年03月24日)
アイコン画像ユニ
» ねこねこ堂携帯版HP (2005年03月23日)
アイコン画像ジーナ(ガショ)
» ねこねこ堂携帯版HP (2005年03月22日)
アイコン画像ユニ
» 風邪でダウンしてました(・ω・|||) (2005年02月21日)
アイコン画像ジーナ(ガショ)
» 風邪でダウンしてました(・ω・|||) (2005年02月19日)
アイコン画像わ〜
» 競売絵完成 (2005年02月19日)
アイコン画像シベ
» 競売絵完成 (2005年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo1128
読者になる
Yapme!一覧
読者になる