子父
2010.03.31 [Wed] 22:08

ほうろさんとキシロさんが関西に旅行へ来られて時にそれぞれお題を出して、
それを阿弥陀くじにして小説を書こうということになりまして・・・。
まぁ、神々の中に一人凡人が紛れ込んでいたのですが、その凡人が引き当てたのが、子×父だった訳で・・・。
子×父なんてこのジャンルに来るまで見たことも書いたこともない未知の領域でした。
それをまさか書く日が来るとは夢にも思っておりませんでしたが・・・当てたものは書かないとねっ!
そして出来上がったのはこれです。

ちなみに18歳以下の閲覧はご遠慮くださいますようお願いいたします。
タイトル通り子×父ですので、それが苦手な方もご遠慮ください。

水中花3
2010.03.28 [Sun] 10:48

ブログを新しくしました!前のブログは日記として使った方が使い勝手が良さそうでしたので・・・。
前に書いたものは、全部こちらに移して終えています。あんまり書いてなくよかった・・・。

社会人パロ続きです。
書き上げてたのに、うpするの忘れておりました・・・。ちょっとネオスナイトに殴られてきます。

そして何を血迷ったか、今回ちょっとえっちぃものが入ってます。
なので、18歳以下の閲覧はご遠慮くださいますようお願いいたします。

水中花2
2010.03.28 [Sun] 10:46

下の記事の続きです。だらだらぼちぼち続けてます。
初めて遊星さん視点の話を書いてみたのですが、書きにくいと思っていたのですが意外に書きやすかったです。
あれか、一見正しいと思っていることが間違ってて、間違ってるものが正しいという某パラさんの格言か。

パラさんもっかい見たいです。まだどっかでやってないかなぁ。

水中花
2010.03.28 [Sun] 10:45

この前会社でちょっとした説明会があって、うっかり説明する役を仰せつかりまして・・・テンパっている間に思いついたネタです。腐った根性って怖いね!

本当はこれだけで終わりの予定だったのですが、某お方に誤字脱字が無いか読んでもらうと物足りないとおっしゃられまして・・・うっかり続いてしまいます。全3話くらいを予定してますけど・・・予定って未定だよね!

※注意
例によってパロです。というかここではパロしか書いてない気がする。今回はヨハンと十代と遊星が同じ会社で働いているというオフィスパロでございます。
更にヨハン→十代←遊星の三角関係っぽいものになるかと思います。

それでも大丈夫という方のみつづきからどうぞ。

名も無き短文
2010.03.28 [Sun] 10:44

いつも小説とか思いついたとき、とりあえず携帯でストーリーを打ってヤフーのメールボックスに突っ込んでおくんですけど、いつも書くのを忘れるという悪循環。
おかげさまで久しぶりに覗いたら山のように放置されていたので、一個短いのをUPします。
今回は誤字脱字等を調べてませんので、誤字脱字があったら・・・・ご愛嬌ということで。

これ、修二/と/彰を聞いて書いたものだったはず・・確か・・。

にょヨハン→にょ二十代←にょ遊星
2010.03.28 [Sun] 10:39

もう一個2P漫画をUPします。またまたまたにょたです。
おかしいな・・・にょたはそんなに描かないつもりだったのに・・・。
次こそは普通のよはじゅを・・・・!!!!

にょヨハン→にょ二十代←にょ遊星みたいなのです。

ほうろさんの日記に書かれていた陰湿なヨハンに滾りまして・・描いちゃった・・・。すみません・・・っ!!!
最近十代と仲良くなった遊星さんをいじめっこグループに差し出し、いじめられている様をにやにやしながら遠くでみてたけど、十代が止めに入って介抱している様を顔を歪めて見ているヨハンとか・・・!
滾るしかねぇ!そして三関係ウマウマです。

ニョタなので下げます。つづきからどうぞ。

従者と姫君
2010.03.28 [Sun] 10:38

ヨハン×にょ二十です。従者×姫君設定ですが・・・早足過ぎて生かしきれませんでした。
カラオケで赤い着物を着て戦う女の人の映像が出てきて、そこから妄想しました。
赤い着物を着て刀振るうとかかっこ良過ぎないかな!

そして今回はそんなにないですけど・・・・
18歳以下の閲覧はご遠慮くださいますようお願いいたします


ではつづきからどうぞ!

碧の悪魔
2010.03.28 [Sun] 10:36

注意・・・ヨハンも十代も女体化してます。百合百合です。
ちなみにヨハンは人間ではなく、卵やらなんやらの特殊なものが出てきます。
おまけに救いようのない終わり方をしています。
さらに18歳以下の閲覧はご遠慮くださいますようお願いいたします。

にょたも百合も卵もエロいのもOKな方は続きからご覧ください。

花屋パロ
2010.03.28 [Sun] 10:33

こんにちは、ゆっきぃです!
ここでは小説とか中心にアップしていきたいと思います。
テストで下に花屋パロの続きアップしてみました。
もう続きません・・よ!

携帯からテスト
2010.03.14 [Sun] 11:07

携帯からテストです
P R
2010年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ