焼肉 美苑 

2004年12月24日(金) 23時46分
新大久保にあるお店。忘年会(というか会議の打ち上げ)にて食らう。
実はこの店7年ぶり、当時むちゃくちゃおいしかったことのみを記憶していた。
人生2度目の訪問。やっぱりうまかった。焼肉も良いがサイドメニューがまたよし。
テールスープ・チヂミ・サムゲタンなど等・・・。
新大久保の中でも韓国料理としてはとりあえず一押しです。
この旨いものを前に面白いグルメ論争あり。ネタとして面白いので、自分の考えを整理して別エントリーにでもしようかと。

焼肉美苑 - ヤキニクミエン
(クリスマスイブに書く記事じゃなかったかも)

モバイル放送の契約 

2004年12月22日(水) 0時03分
先日ぶつを紹介したモバイル放送、契約いたしました。他の方のblogエントリーを見ても、モニターになった人のものが多くて契約にいたっている人は少ない模様。
送られてきた契約完了書、私のIDは10009xx。これって・・・。個人契約は900人そこそこなんだろうか。そんな気もするが。

やっぱり微妙なサービスなんだろうな。端末高いし。

個人的使い勝手はまあまあ良好。自宅内でもう少し自由におき場所を選べるとうれしいが。頼む、数少ない契約者のためにうちの近くにギャップフィラーをぜひ。

モバイル放送 

2004年11月20日(土) 0時01分
単に新しい物好きですが、こんなもん買ってしまいました。
先月からサービスを始めたモバイル放送の端末です。
NHKニュースが外出先で見れるのがよいです。
我が家では窓から2m入ると入らなくなりますが、仕事場では問題なく視聴可能。
音楽のチャンネルもよく、言われているよりは使える感じ。
使い始めて3日目ではあるが、要望が1つ、音声チャンネルに日本語のニュースチャンネルを作ってほしい。データ放送のニュースの自動読み上げでもよいので。

モバイル放送のホームページ http://www.mobaho.com


とりあえずオープン 

2004年06月16日(水) 20時41分
とりあえずオープンさせました。とりあえず使い勝手を探っていきます。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像参鶏湯(サムゲタン)
» 焼肉 美苑 (2011年10月14日)
アイコン画像
» とりあえずオープン (2011年10月14日)
http://yaplog.jp/tanpopo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる