最近の更新状況。 

January 10 [Tue], 2006, 0:13
こちらは、ヤプログくんです。

お知らせがあります。

長文書きのワタシには、このヤプログくんの
エラー:おまえ、文章長すぎ。バーカ、バーカ。

という誹謗にもう、耐えていけません。。。。。


なので、今日は『蝶・・・』の方に、6件も記事投稿しました。

今日はなんだが、作文アートの日だったようです。
実は明日(あ、もう今日か・・・)この隠れ家から去ってしまうので、
書き溜め、のつもりで、かきました。

当分ネットからは、離れると思います。

・・・ちゅーわけで、結構オモロイ記事を載せてみたので、是非
『蝶・・・』の方をのぞいてみてくださいませ。

ではでは

たんぽぽ&あげは

困ったこと。。。。 

January 07 [Sat], 2006, 12:01
(・・・てかもう昼じゃんか)

冒頭からナンなんですがね。
こっちのブログは2000字が限界投稿文字数なんですね・・・
長文書きのワタシとしては、どうも・・・・

「書いたーー!!」と思って、投稿しようと思ったら
エラー:2000字にしろ、バーカ。

・・・・こ、これは、わたしに文章を公正しろ、ということか??

で、無駄と思われる部分を公正・編集していくワケですが。
結構、ツライ。

「・・・これで、どうだ?!」
エラー:まだ、長い!!2000字でまとめれんのか、キサマ。

・・・・ここは、筆記試験かナニカですか?・・・orz...

でまたもや、うなりながら編集作業に入るわけですよ。
「三度目の正直!これで、どないやー!!」
エラー:2000字や、ゆうとるやろ!!アホやな、おまえ。

これ以上、一体ドコをけずったら・・・・・

で、泣く泣くまた編集ですよ。
なので、長文でなにか書きたいときは『蝶・・・』のほうに書こうと思います。

足〜図;あしからず

凹○パタリ

たんぽぽ&あげは

隠れ家の一日。 

January 06 [Fri], 2006, 18:46
隠れ家の紹介については『蝶の飛ぶ世界の物語』というブログの方で書いてしまったので、こちらはその続編になります。
居候して5日になります。
実は昨夜ですが、皿を洗おうと試みたものの水を出せば出すほど、流しが大洪水に見舞われまして(多分おととい皆が食べたラーメンの残りが排水溝につまったと推測)この洪水が収まるまで、皿洗いは一時中断していたのです。洪水の収まった流しから、排水溝の掃除をして、再び皿洗い開始。
見事なまでに、全部「油まみれ」でした・・・・orz....
「食器洗い機なんか、信用できるかーーー!!!」というわたしは、手洗い派なので、流しに山盛りとなった皿を片付けていきました。
なんせ、シチューの鍋と、ナポリタンのフライパンと、ラーメンのドンブリが混在してましたから。
お湯をだし、なるべく洗剤を使わずにどんどん洗っていきます。
洗い物カゴがいっぱいになると「ええい!皿洗い機は、これから洗い物カゴとみなす!!」とキレイになった皿をその皿洗い機にぶちこんでやりましたよ。
全部終ったと思ったら・・・・シンクがベタベタ・・・・・orz....
今度は流しの掃除じゃあ!とクレンザーでベタベタのどろどろになってる流しを洗いました。
ほっと一息ついたら・・・キッチン全体がもうベタベタなワケですよ・・・・orz...
「いでよ!ホーミング召喚!!」
そしてキッチン全体を磨くはめになったわけです。

「しげちゃん、これ、おにいちゃんの本はどこに?」
「こうしてやればイイんですよ!!」
しげちゃんは本をおにいちゃんの部屋に投げ入れました。
いや、マジで文字通り「投げ入れ」たんですよ!
「これでもおにいちゃんの部屋、マシなほうですよ?まだ歩けるじゃないっすか
さながNYにいってて当分帰ってこないので1部屋空いてる♪
これで当分居座ることができる・・・ふふふ。
(↑他人に迷惑をかけない、といってたのはダレだ?)

初春のお慶び・・・・ 

January 05 [Thu], 2006, 20:48
いや、さっきね・・・・
かなり長い文章を書いていたんですが・・・

わけあって、消えました・・・・orz...

ちゅーわけで、もうショックで内容を覚えていません。(泣)

ただ今隠れ家にてで、ございます。
PCを断ってしまいましたので。
ネカフェか、隠れ家しかPCが使えないのですよ。

しかしネットがなくても、別に困ったりしませんね。
案外、そんなモノかも。

元旦早々、ちょっと縁のある、とわかった『晴明神社』へいってきました。
このヒッキーな私が、元旦から人通りの多い京都まででたのであるから、よっぽど引き合っていたんでしょうか。

詳細はおいおい書きますが。
去年は例のブログにかかりっきりで
ここがもう放置プレイになっていたのですが。
今年はここがメインになるかな??

もうひとつ「アート系ブログ」をつくりました。
コチラです。
よければご覧ください。
夢物語とでも思ってくだされば、幸いでございます。

せっかく、長い記事を書いたのに、一瞬で消えるとは・・・・
PC、あなどるべからず。


というわけで、今年は放浪癖がでそうな予感ww
他人に迷惑だけはかけないようにしよう・・・うむ。

友人が今、NYにいっております。
無事に帰ってきますように。
世界にちらばっている友達に、幸多き年になることを願って。

たんぽぽ&あげは

おひさしぶりです。。。 

October 27 [Thu], 2005, 16:59
みなさん!
お久しぶりです!!

「お前、一体、ドコでナニしてたんだよ!」とつっこまれそうですが。

では、たんぽぽは、一体ナニをしていたかというと。。。



死んでましたー!!!(爆死)



いあいあ、病気のセイではないんですが、ね。
実は先日から某サイトのお手伝いをしてるんですよ。

ご紹介します。

『収録!鬼モトカノ日記』
http://ameblo.jp/a-hyoga/
ここで、たんぽぽは裏方の編集作業をしています。

作者は蒼乃という方で、本文を書いています。
かなりネタ的人生で、面白いのです。
昔、つきあっていた彼女からなんと

10.000.000円(一千万円)をふんだくられた
という
かなりびっくりするような、実録・ブログです。

やー、もうね。

涙なくしては、読めません。(笑い泣きともいう)

よかったら、是非ハマって見てください。
たんぽぽの奮闘ぶりもうかがえますよ♪

ではでは。

たんぽぽ

クリニック♪ 

October 19 [Wed], 2005, 20:59
(↑ピクニックとカン違いしてると思われます)

えー、クリニックにいってきました。
今日は、血液検査のデータ発表の日!

やっぱり自分の体が数値でわかるって良いですよ。
まああの表を見ても説明してもらえないとワカンナイですが。
ウキウキ♪体の成績表とでもいいましょうか♪


で、見せてもらいました。



「・・・・・?????」


F-T4という項目は分かるんですよ。
これは甲状腺からでるホルモンのことで通常値は0.9〜1.7です。
私は昔、この数値が思いっきり下がっていて「橋本病」と診断されました。
逆にこの数値が上がっている病気は「バセドゥ病」ってやつです。
命に別状はありませんが、今回はクリア♪


・・・しかし、他はサッパリわからん。

というか、基準値から下回っているものばかり。

「先生?コレは・・・・?」
「うーん、まあはっきり言って、血液が栄養失調ですな
「ええ?!」
「つまり、サラサラすぎて献血いってもこんな栄養のない血はいらん、という状態やな」


・・・・はうううううう(涙)


あれだけ必死にマヨネーズを食べているのに、中性脂肪・コレステロールさえ基準値より下!!!

「まあ頑張って飯くいなはれ」
「・・・・ハイ・・・・ショボン」

毎度のクスリをもらって、トボトボ帰りました。
血液検査、とっても、オススメよ♪(涙)

(苦笑) 

October 19 [Wed], 2005, 9:13
えー、先日拾ってきたブログ版たまごっちなんですが、
まあ、私も記事を書くたびに名前を教えてるわけですよ。

でもね。
バカなの、コイツ。

たんぽぽって名前教えるでしょ?

で、一日の終わりに管理人モードに入るんですが。

「たんぽぽ、おかえり!今日きたのは・・・・たんぽぽ・たんぽぽ、だよ!」

「二人も覚えちゃった!」

・・・・飼い主と客の区別がわからん奴。

でも今日みたら、紫の変な宇宙人みたいに成長してました。
ちなみに友人のたまごっちは、お化けのような「いかりやちょうすけ」に成長してました。

・・・・楽しみです(涙)

ブログのお留守番♪ 

October 17 [Mon], 2005, 18:57
というものを拾ってきました。
なんか説明をよむと、名前を教えると成長していくらしいです。
ブログ版たまごッチみたいなもの?

みなさんもテキトーな名前を教えてみてください。
どんな子に育つのか、楽しみー!

ちなみになんか言うらしいですよ。
キャッキャ♪

モテてます(困)3 

October 17 [Mon], 2005, 10:02
今って電話しても大丈夫ですか?
アドレス書いてたからメールしたんですけど…
今話せます?(←いいえ、無理です。)

ちょっと用事があって…もうちょっとかかりそうなので準備が出来たらまたメールしますね(^^)
(↑いいえ、しなくてもイイです)

私幸恵ですよ!前に掲示板にメールしてたの届いてないですか?ちょっと急だけど今夜時間空いちゃって…えっちしたくて誘ってみたんです。
携帯おいて来ちゃったので後で携帯から連絡入れますね!
(↑お前、メル名ケイコって出てたぞ!それにエッチなんてしたくありません)

あのサイトで会えましたか?
普通出会いを求めてる同士が登録してメールし合うところだから会えないのはサクラさんとかそういう…ちょっかいが入ってるからだと思って8割間違いないんです。思い当たる事ないですか?
(↑思い当たりまくりですよ!ケータイなくした時からね!)

もしあのサイトで会えてなかったりしたらお一人どうですか?
直接の紹介だから出会い率はもちろん100%ですよ【^^】
(↑・・・・お前は、置屋の女衒か・・・orz)


迷惑かけるつもりはないので、もし相手が決まってたり興味がなかったら全くムシしてくださいm(..)m
(↑ハイ。無視します。決定


それと登録した覚えがないのに掲示板に連絡先書き込まれてるっていう人が時々いるんで
す。ひどいですよね。そういう場合の対処法もあるので困ってたら連絡くださいね!本気で会いたい人と本気で困ってる人だけ連絡くださいね。
(↑困ってないので、連絡しません!)

もうやめようと思ってた時に気になる掲示板があったから最後に思い切って直接メールしてみたんです☆
もう相手って決まっちゃってますか?今夜平気なら夜17時以降に待ち合わせませんか?
私名前はサエって言います。よろしくね!
(↑なんの相手ですか?どんな名前でも、ヨロシクしませんっ!)

筆者コメント:お前ら、みんなサクラだろうが!!!

お知らせ!! 

October 15 [Sat], 2005, 8:10
なんと、たんぽぽは自身の病気・症状から基づいた、私小説を書いています!!
リアルタイムに更新していきます。

今は、「プロローグ」と「SCENE.1」が書けたところです。
タイトルは『新!オレとお前とアナタとわたし!』
http://ameblo.jp/ore-omae/

なんのことかわからないですよね・・・。

これはずばり!たんぽぽの乖離性人格障害の人格たちと、繰り広げられるコミカルな日常を書いています。

今日は、やっと一番目の人格が登場しますよ!!
よかったら、是非見に来てくださいネ♪
コメント残していただけたら、嬉しいです♪

ではでは。

たんぽぽ
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たんぽぽ@管理人
» 困ったこと。。。。 (2006年01月09日)
アイコン画像みわ
» 困ったこと。。。。 (2006年01月07日)
アイコン画像さな吉
» (苦笑) (2005年11月05日)
アイコン画像たんぽぽ
» おひさしぶりです。。。 (2005年11月03日)
アイコン画像えせ紳士
» おひさしぶりです。。。 (2005年10月31日)
アイコン画像たんぽぽ
» おひさしぶりです。。。 (2005年10月29日)
アイコン画像えせ紳士
» おひさしぶりです。。。 (2005年10月29日)
アイコン画像保護者
» mixi御殿 (2005年10月02日)
アイコン画像たんぽぽ
» mixi御殿 (2005年10月02日)
アイコン画像aki
» mixi御殿 (2005年10月02日)
http://yaplog.jp/tanpopo-time/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo-time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる