決戦は金曜日 

March 24 [Fri], 2006, 0:37
すろちゃんとあじぇちゃんDKにこき使われましたイヤン

まいりとるわるつ 

March 21 [Tue], 2006, 0:47
まあ続きを読めばいいじゃんね。

のあ 

March 20 [Mon], 2006, 1:12
踊る狼の群れの中で、私は月に向かって叫ぶ。
この声が聞こえたなら助けに来てください。

何も知らない私に、よく教えてください。
よく耳にするその言葉、愛とはいったいどんなものですか?

その人のためなら、私は泣いてもかまいません。
その人を泣かしたりしたいと、私は思いません。

踊る狼の群れの中で、私は月に向かって叫ぶ。
こんな大きな音にも負けないで、突き抜けるくらい。

何も感じない私に、教えてください。
愛してる人にさわったら、どんなふうになってしまうものなのですか?

その人と同じ気持ちで、泣いたりできますか。
その人と同じ気持ちで、笑ったりできますか。

何にも知らないことの強さ、そんなのもう私には要らない。

当たり前と思ってたら壊れてく 

March 18 [Sat], 2006, 1:20
柔らかな心を持った 君と初めてであった
少しだけ変わると思っていた 夢のような唇を
すりぬけるくすぐったい言葉の たとえすべて嘘であっても
それでいいと 憧れだけ引きずって でたらめに道歩いた
君の名前探し求めていた たどりついて 分かち合うものは
何もないけど恋のよろこびにあふれてる
偽りの海に体ゆだねて
今から箱の外へ ふたりは箱の外へ 未来と別の世界
見つけた そんな気がした

ひざ小僧の傷あとがかわいい 

March 17 [Fri], 2006, 1:36
決闘はまるく終わった。寂しい私は一言言ってやらなきゃ気がすまないと思っていた。マイアンサーNO1な私は、一番好きなおもちゃを取り上げられて、それは自分のせいじゃないと一方的に思っていた。一番に気持ちを伝える相手は決まりきってたことなのに。私の目は緑に染まり、物事の本当の色が見えにくくなってたんだ。

たんぽぽと違って、私の口から出る言葉は全部が全部本当に思ったことじゃない。でも相手が私の中に少しでも響いたなら、私もちゃんと自分を開く。だから、今日お話したことは中盤からは少しの強がりも混じってない。本当だよ。

痛い痛い悲しいと思ってた自分を踏み潰すことができたのは君のおかげです。どうもありがとう。好きだと思ったときはどうしても好きだって言っちゃうよ、下心なしに。そういうことだ、私と気が合いなさい^^

思い出したいのは君だけ 

March 16 [Thu], 2006, 2:05
ヒール狩りは好きだ。クレになって真っ先に上げたヒールで30台後半からアンデットを狩り出した。自分でもよく飽きないなと思うほどに憑かれて狩っている。ヒール狩りは何も考えずに済むから。自分が孤独なことを紛らわすことができるから。

なほが期限のわからない引退状態に入った。彼女は私の唯一の女友達で、そのままの私を受け入れてくれるただ一人の相手だった。もうひとり私を許してくれる相手もいたが、しばらく前に手放してしまった。完全に独り身になってしまった私が向かったのは、やっぱりアンデットモンスターのところだった。

独りで普通なんだ、本当は。時々独りじゃなくなるから、孤独におびえることになる。体が離れていても、あの子とならいつも一緒だった。あの子だけは私を離さなかった。私が悲しいことに遭う一々に、私をかばってくれた。すべてを託して、全部を預けられていた。2年の間も一緒にいたのに私が心変わりをした理由は、あの子の束縛の手がゆるくなったから。圧倒的な束縛がほしい。どうしても逆らえないほど相手を愛したい。ほしいと思うのはいけないこと?でも、途中でくれなくなるなら最初から何もほしくない。

いつもほしいのはやさしい嘘じゃなくて。ここで狩りをしているときのように、いつも何も考えずにいられたらいいのだけれど。無理やり目を閉じて考えても頭の中の雑音が大きくなるだけだ。多くなんて望まない、だけど一人だけ、芯から愛し愛される相手が必要なんだ。どれだけ好きだと思えば、私の気持ちに気がついてくれるの?

しかしまだハイテクでない 

March 15 [Wed], 2006, 1:49
なんでだかわからなけど、1回書いた記事が消え、書き直した記事も消えたのでやっつけ日記にします。

大体こんな感じのことを書いた。
武器庫いったよ!みんなまじ強くてかっこよかった。特に左を狩ったハミさんと、途中から交代で来たランカーのDKさんが素敵
レベルがあがったとき、そのDKさんにお花を降らせてもらったよ初めて会ったのにそんなことしてくださって驚いた。武器庫はいやなところってだけじゃないってわかった!私!
補助もいい感じじゃんね。そういえば私補助を悪いとかもっと早くとか言われたことなんてなかったよ!いい環境でいいリハビリになったや、恐れずにまたいこう。

これをもっと感動的に書いたの!でも2回消えたの!もう書かないの!

ふてくされ日記 

March 12 [Sun], 2006, 0:46
すろちゃんとのビシャスができなかったことから始まります

一個人の悩み 

March 10 [Fri], 2006, 3:34
私に狩りを強要する人は今のところいない。何かのPTにプリとしてお呼ばれされるときも、枯れ木も山の賑わい程度でのお誘いだと思う。今までずっとDK1人に対するフォローばかりだったので、多職への補助のタイミングもまだいまいちだし、ミスで死ぬのはベースとしては個人の責任だけれども、どこら辺までがプリの責任かつかめない。戦闘員が死んだら全部プリのせいとは限らないだろうし、でもタイミングをつかめるプリなら戦闘員を死なせないと思うのね。そこら辺の線はどこにあるんだろ。

バイキングのときならひとりひとりに回るのに時間がかかるから、そこまでヒールでのミスは目立たない(底にいるDKに対して以外)。DKさんは私の一緒に狩った人たちだけがそうだったのかもしれないけど、私が降りてくるぎりぎりまで回復薬は使わない。それで間に合うならそれでいい。私がバイキングで一番心配するのが斬り賊さんで、弓と同じくらいのHPしかないのに接近戦、いつ離れていいのかわからない。武器庫なんてなるともうわけがわからなくなって、ある意味DKさんがいないほうが死ににくかったりする。MGをかけてしまうから。赤字なんてもんじゃないけども、それはみんなそうなんだし、2回体当たりで死ぬんだもの。自分のHPを気にする暇があったら戦闘員さんをヒールしたい。戦士はそうでもないけれど、平地の賊さんへの補助もシンボルで固まってるときにダメを受け、それを自力で回復させているのを見るとしゅんとなる。頼られすぎて死なれるよりはましだし、どうダメを受けるかなんて狩り方しだいなんだけれども、ああ、もう少し早くヒールを繰り出せたらと思う。

頼られてるってすごいね。頼られるってどんなだろ。ふぁんとむさん、寂しいよ。

思わせぶり 

March 04 [Sat], 2006, 3:09
ずっとキープしていたポニテBを、今日変えてしまいました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像なほ
» 決戦は金曜日 (2007年01月06日)
アイコン画像ローズ
» まいりとるわるつ (2006年03月21日)
アイコン画像スロスロ
» まいりとるわるつ (2006年03月21日)
アイコン画像
» まいりとるわるつ (2006年03月21日)
アイコン画像><
» まいりとるわるつ (2006年03月21日)
アイコン画像たんぽぽ
» まいりとるわるつ (2006年03月21日)
アイコン画像
» 当たり前と思ってたら壊れてく (2006年03月20日)
アイコン画像
» 当たり前と思ってたら壊れてく (2006年03月19日)
アイコン画像
» 思い出したいのは君だけ (2006年03月16日)
アイコン画像スロスロ
» 思い出したいのは君だけ (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo-rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる