お笑い大好きな麻由が書いてます☆★ お笑いにちょっとでも興味がある人!!見てって☆彡 コメント&リク大歓迎♪

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別ダイアリー☆彡
最新コメント様(*^_^*)
アイコン画像ジョー
。。っていう女!! (2005年09月20日)
アイコン画像いち乃
+:.*.・。麻由の悩み。・.*.:+ (2005年07月22日)
アイコン画像Ni・si・no
。。っていう女!! (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpopo-pooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
+:.*.・。麻由の悩み。・.*.:+ / 2005年07月17日(日)
最近、ってか最初から面白い記事が書けないよーー@@

どうしましょ。
見てってくれる人の数は、結構いるのにコメントが少ない!!

あー!!みんな、コメントしてってーー!!
え。。?しにくい話ばっかり?しやすい記事を書け??

だってさ、なんて書けばいいのかわかんないんだもん。
まだ、使い方わかんないんだもーん。・゚・(ノД`)・゚・。


まだ、@ヵ月くらいしかたってないけど。。。閉鎖しちゃおっかなー;

なんか、可愛くするアドバイス的なものさい!!
あと、こーするといいよ!!みたいな感じのもさい!!
マヂで助かるんで(・_ゞ) ゴシゴシ…お願いしますm(__)m

あと、カウントとタグを追加しました(*^▽^*)ノ
あと、リンクの所にゲームっていう所があるから、それやってみてww

みなさんのアイデア待ってます。。。。






 
   
Posted at 14:18 / ♪日常の事♪ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(12)人!!
。。っていう女!! / 2005年07月16日(土)
今日のタイトルは、エンタに摩邪がでてたのでvv

エンタにオリラジでたーー!!!

もう、この夏はオリエンタルラジオブームで、日本中が
ハッチャメッチャになるから!!(は
だってA、単独ライブのチケットがD分で完売したらしい♪
スゲー☆

そんでそんで!!
前に、麻由の愛する人、梶原雄太が25時間TVの
ドラマにでるって言ったんだけど、その事が書いてあるとこみっけた!!
(*ノωノ) YOUも見ちゃいなYO(/ω\)

見た?見た?
【笑い封印? 渋い編成局長を演じる(左から)明石家さんまと共演のキングコングの梶原雄太ら】だって!!

ってか。。笑い封印ってどーゆー事だよ!!(コラ
一応芸人だかんねヽ(`Д´)ノプンプン

でも、麻由にはキンコンの嫌いな所があってー。
あっ、キンコンが大好きな人はココから、トんでった方が良いよww

麻由が嫌いな所は
@芸人なのに、ネタ番組にでない事!!
A最近、天狗気味なトコ!!
Bフライデーに撮られすぎな所(つまり、遊びすぎ。)!!

なんか、ファンレターにカッコいいとか書かれたらイヤらしいけど、
面白かったっていえるネタ、東京でやりなよ!!って感じ。

もー!!叫んでいい?あっ。いいの?じゃ、叫ぶ。

この天狗芸人がぁ!!

あっ、ココまで言ったのは、キンコンがもっと良くなってもらいたいからだよっ(必死
キンコンは、大好きだよっっ☆

って事で、今日も
ランクリヨロスィク(〃'∇'〃)ゝ

こっちもネ(●´Д`人´Д`●) 

ってかね、最近ハマってきてるものがあんの!!
それは、


 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 23:49 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(3)人!!
甘ぁーーい!! / 2005年07月15日(金)
ぎゃーー!!最後まで書いたのに消えちゃったよーー
『亜麻色の髪の乙女』をのんきに歌いながら書いてたら、記事が無くなった!!

。。こりずに書きまーす

えっとぉ、昨日も学校で嬉しかった事がAつあって、
書いたんだけど、今日もあったよ、あったよ、
GOOD NEWSがサ!!(何

んとネ、うちの学校には美化点検っつーのがあるのネ。
@つ10てんで、『黒板』『』『清掃用具入れ』『机の整頓
がちゃんとできてるか、美化委員が放課後、全クラス調べるワケ。
全部で40点満点なんだけど

で、MEがその問題の美化委員なの

ウチのクラスと、A組のクラスの担任が
熱血教師なのネ。
だから、ほとんど満点なのYO
だから、D組とA組は、点数の事で争ってんのーー!!

でも今日、委員会で結果発表されてサ。ナント

ウチのクラスが@位だったーー!!

だから、美化委員のMEともう@人のコが、終業式に
表彰されちゃうっっ!!!

嬉しー
表彰なんて、初めてなんだケド
うっひゃぁー(何

そんな(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚HAPPY☆.。.:*・゚な麻由に、

清き一票を!! (〃∇〃) 

もう一票!!(/ω\) 

明日は土曜スケジュールは
@メレンゲの気持ち●キンコン出演●
A食べごろマンマ●キンコン出演●
Bやりすぎコージー●ケンドーコバヤシ他出演●
C爆笑オンエアバトル●アジアン他出演●
デス

続きはバトンです!!あとコメレス
 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 22:08 / 学校の事(*^_^*) / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(5)人!!
あるある探検隊!! / 2005年07月14日(木)
今日のタイトルは、テンション上がってるから、なんとなく。。です

今日は、ビックリする事ばっかりだったよぉ

例えばー、めっちゃ不器用で失敗ばっかりしている、麻由の美術の作品が
美術展に出される人の候補になったのーー!!

自分的に、ビックリしたけど。。
半分は、こんな作品でええの??って感じだったよー
でも、いつもお堅い先生が、超ホメてくれたワケ。
それが嬉しかったYO
まぁ、選ばれるワケ無いけど。あんな作品が選ばれたら、
裸で市内を走り回るから!!(コラ


もう@つビックリした事は、
麻由が走ると、三輪車なみの速度なのに、
体育祭のリレーの選手に選ばれた事!!
女子ん中で、E位らしいよ。8・62で。ヤバイよね。

マヂ大丈夫先生よぉ
@組とか、マヂ速い人ばっかりだからぁ
でも、二人三脚する相手が、リレーに行っちゃったので、
しょうがなく行ったとさ。
っつーか。。半分強制??(え

。。これで、ビリになっても文句言うなョ(オイ


っていうかもースグ、
『summer vacatiom』=夏休みだネ

めっちゃ楽しみーー


あっ、ランキングもう@つ参加しましたー!!
ランクリよろしくネ

関西芸人ファンはこっちー!!

東京芸人ファンはこっちー!!

その他の、芸能人が好きな人はこっちー!!

明日は金曜スケジュールは
@おはスタ●キンコン出演●
A笑いの金メダル●若手芸人出演●
B音楽戦士●キンコン他出演●
C「失恋保険〜女の安心保障〜」●トータルテンボス他出演●
デス
 
続きは恋華にコメレスです!!


 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 21:31 / 学校の事(*^_^*) / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(2)人!!
どーもーアンガールズでーす!! / 2005年07月12日(火)
今日のタイトルは、今見てるTVに、ちょうど出てたのでアンガールズにしました

今見てたよカスペ! お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」!!

秋ヤン歌うめーーー歌ってる時の顔、笑えた!!(コラ
レギュラーの松本君は、相変わらずうまいネクラっときちゃったYO

@番ビックリしたのは、次長課長!!
上手いし、カッコいいし悪いトコ無しだねーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんか、カンニング竹山の歌を聞いてる時、ウチのマミーが@言。

コイツ、よっぽど遊んでんだねー。

。。んーおキツイお言葉あーざーっす!!
なんか、選曲が上手いらしいよ。。。
『ヒロシも上手い』って言ってたYO


話は変わって〜昨日の登龍門は、

マヂ最高!!!!

まず、@番初めは、『
あんな、お化け屋敷行きてーーヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
川島さんの声のお化け屋敷なんてっ(´▽`) 
田村さんのツッコミも良かった(*^-゚)vィェィ♪

A番目は、『とろサーモン
あのスカシ漫才、めっちゃ好きなのよぉーー
朝、ビデオ見たから、朝から叫んじゃいましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

さあっ明日は、水曜スケジュールは、
@「あざーっす!」●アンタッチャブルの番組☆●
Aゲンセキ●いろいろな若手芸人が出演●
B「〜登龍門番外編〜ブッキンガム宮殿」●次長課長他出演●
だよ〜んvv

続きに行く前に
ランクリ(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪

それじゃあ、(PД`q。)。:+*☆SёёYou☆*+:。(PД`q。)
 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 20:51 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(2)人!!
麒麟です。 / 2005年07月11日(月)
今日のタイトルは、今日のお笑い登龍門に出演する、にしてみました♪

今日は、朝から眠くてしかも、暑い
だから、テンションだったのネーン
早退しようと思ったケド、プールがあったから頑張った

今日は、嬉しいニュースがあるんだぁ
ほにゃ聞いてる人は、知ってると思うケドー。

梶が25時間TVのドラマにでちゃうよっ!!
うれしーさんまさんのドラマで、1時間おきにやるらしいよ

西野っちばっかじゃねー(´0ノ`*)オーホッホッホ!!(誰
麻由は、家族で25時間TVの会場にお出かけする予定なんで、
運が良ければ会えちゃうっっ!!

キャーホー(熱中症;

テンション上がってきたぁぁぁぁぁぁ!!(重症

ごめんね。実は麻由はこんな人物なんです☆^(o≧▽゚)o
こんなMEで良かったら、これからも(`・ω´・ )ノヨロスィク☆

ランクリの方も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

明日は火曜日スケジュールは、
@「企画工場『なりあがり』放送ヲ阻止セヨ」●SPW出演●
A「カスペ! お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」●アンガールズ他出演●
Bはねるのトびら●キンコン他出演●
デス!!
これからも、スケジュール書いていこうかナァって思ってるんだぁ
みんなの役にたてれば良いケド

今日は続き無しでぇす!!
(・c_,・。)ノ~ 。o.゚。★вyёвyё☆。o.゚。
 
   
Posted at 21:05 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(1)人!!
イシバシハザマのおかしな話♪ / 2005年07月10日(日)
↑最近、イシバシハザマにハマってるので、タイトルはイシバシハザマにしました

最近、@日おきに更新してるーー
毎日、更新しようと思ったけど、ネタがなくてさーーヾ(;´▽`A``アセアセ 

昨日、オンエアバトル見たョ〜(´艸`)ゥフ♪
三拍子の所カラww

でも、あのネタは登龍門で見た
しかも、ななめ45°のネタは、エンタで見た!!
。。でも面白かった(*^-゚)vィェィ♪

で、エンディング見たら、
さっくんでてたのネーー!!
めちゃんこショックなんスけど。なんで?ネタ見たかったよーー!!

これからは、始めからみるゾ
しかも、来週はアジアンでるんでしょーー?!
。。、σ(´∀`) 、大ファンやがな(誰
関西の芸人は、ほとんど好きやがな(だから

今日は、日曜だからなーんもやんなーい

明日は、月曜 という事で
@スローダンス●西野亮廣出演●
Aお笑い登龍門
B「雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーク!」●虻川美穂子出演●
C「世界まる見え!テレビ特捜部」●フットボールアワー出演●
D「内村プロデュース」●ヒロシ出演●
だぁ

みんなもYOチェケラッチョだぁ(は

んでね。
このブログ、159位になっちゃったーー!!!
みんな、マヂでありがとう!!
マヂで、" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

これからも、уояо〆(≧ω≦*)
信じてるから!!(必死;

ドーゾ

ヾ( ̄▽ ̄)ノ クリックシヨウヨ


続きは、柚歌さんへコメレスです






 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 20:33 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(1)人!!
ハンパねぇ!! / 2005年07月08日(金)
今日は、トータルテンボスな気分なんで↑

ねぇA、ずぅーっっっと気になってたんだけど。。。
麻由のだぁいスキな、梶原雄太と、女優の酒井若菜って、
まだ付き合ってんの

ねぇほにゃでも、いろA言ってたしーーー
えー。。梶は、麻由と将来結婚するんでしょーー(#`-_ゝ-)ピキ(は
麻由の妄想ではそうだよ(@回死んどけ

このまま、結婚とかしちゃったら。。
でも、30までは結婚しないっていってたよネ。。。?
あと5年
でも。。もし、結婚ちゃったたらどうしよう (>Д<) 

。。。よしっ!!(何

梶がもし、結婚しちゃったらランディーズのたぁちんファンになる!!
それまでは。。。

梶原雄太溺愛でいるぅ

西野っちは、7年付き合ってる彼女がいるんでしょ??
なのにフライデーとか撮られちゃって大変だネ

つーか昨日、電車男見んの忘れたーーー(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
見ようと思ったケド、寝ちゃったのネーン

来週は、絶対に見るゾーー

明日は
@メレンゲの気持ち
A食べごろマンマ
Bオンエアバトル
デス

つーか、ランキング209位なんスけど
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しすぎじゃね??これからも、よろしくね??

じゃあよろしく。

。,★ヽ(*゚▽゚*)ノ★,。・:*クリックシテシテ

続きは、ムダ知識を教えちゃいます!!名づけて、
トリビアの麻由。(は

 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 20:36 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(4)人!!
顔テカテカやないか!! / 2005年07月06日(水)
チュートリアルが好きな、未夢さんがコメンツしてくれたんで、徳井君のギャグ?を、
タイトルにしてみました☆★


もースグ夏休みだぁねぇ〜〜
ルンルンルン

お台場に行ったり〜、ディズニーシーに行ったり〜。。。グフフ
大阪にも、行きたいナ〜 
なんで、大阪までこんなに遠いワケ?ねぇ。。なんで?(知らん

でも、夏休みはルミネに行きまくるカラ 須っちゃんとか、たぁちんに会ってくるカラ

。。今日は、ネタがないなぁ。。

今日は、ゲンセキだぁいっ
今から録画しまぁす

イシバシハザマと、トータルテンボスにハマりかけてる、麻由でした


ランクリよろしくネ☆★

続きは、未夢さんに、コメレスです




 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 21:07 / お笑いの事☆★ / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(4)人!!
武勇伝、武勇伝、武勇デンデンデデンデン!! / 2005年07月04日(月)
今日は機嫌がいいよ〜
理由?。。グフフ(何
部活で、なにもかもがうまくいったからーー
イェイイェイ

でも、@つだけ、ショックな事が

あのね、あのね、今日は期末テストの順位が帰ってきたのサ。
A年生、全員で184人くらいでー。麻由の順位がーー
82位!!
いいのか?それとも悪いのか?。。。悪い??。。よね

高校行けなかったらどうしよーー!!
最近マヂで、思うんだよねーー

ってか、今『スローダンス』見たよ〜
西野っち、ぜんA出てないじゃんョだめだなぁ〜フジテレビのスタッフは(コラ
内容も、意味不明だったしー

さぁ、明日は
@笑っていいとも(キンコン出演
Aワイワイワイ(トータルテンボス)
Bはねるのトびら

じゃ!!
さぁ、次はおなじみランクリのコーナー(は
ポチっとな♪

続きは、重大発表だぜぃ
 
 続きもよんじゃえ!!…  
Posted at 21:55 / 学校の事(*^_^*) / この記事のURL
お手紙くれた人(σ・∀・)σ(1)人!!
P R
■☆ME☆■
■お名前■
☆★麻由(まゆ)☆★
■趣味■
お笑い鑑賞!!関西の芸人さんが大好きです(*^_^*)
■年齢■
中Aでぇす(^^ゞ 詳しいプロフは、リンクの所にあるョ!!

◆ランキング参加◆
ブログガールズランキング
◆麻由のお気にのサイト◆

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.