ご利用は計画的に☆ 

June 11 [Sun], 2006, 10:40


♪忘れないで〜お金よりも〜大切なものがある〜♪


忘れないで〜♪♪


あたし、誕生日おめでと!!(笑)

♪〜ヽ(´▽`)/〜♪


さすらいの智恵理でした。
↑漢字に改名しようかな☆

ついに出ました 

June 05 [Mon], 2006, 19:09
皆さんハロー(^-^)/
今日はショッキングな出来事を…
実ゎ昨日の夜10時過ぎについに目撃しました…
そう、ゴキ●リさん( ̄□ ̄;)!!
素で悲鳴を上げてみたけど立ち向かうのは自分だけです。しかしうちにかぎってなんて思っていたのでゴ●ブリ対策グッツは皆無でした!
そんで奴をしとめそこねたため眠れぬ夜を過ごし,今日朝一でグッツを買ってきました(>_<)
みんな!!特に一人暮らしのあさほさんとちゅーそん!!ゴキブ●対策ゎしといた方がイイよ!!
ちなみに私の名誉のために言っとくけど、うちはそんなに汚くないはずです(→o←)ゞ

ちわぁ〜☆ 

June 04 [Sun], 2006, 17:44
おひさしぶり
みんなに報告があります
う〜ん・・・。
実ゎヒロと別れました
しばらくの間ヒロの電話もでなかったし
メールもあまり返してなかったんだよね
そんな状態になったのにゎぃろAあるんだけど
このまま付き合ってもしょうがないと思って別れました
フリーになっちゃったけどまた少ししたら頑張って
ぃぃパートナー探します

ぁと、今日ゎなんとお姉ちゃんのBirthday
22歳になって私と4つ違いになっちゃたよ
まぁみんなで祝ってあげて

また何かあったら報告します
ばぃば〜ぁぃ

免許取ったどぉ〜!! 

June 02 [Fri], 2006, 13:58
やっとです(苦笑)

水戸にて免許ゲッツ!!

♪〜ヽ(´▽`)/〜♪

ついでなのでちゅーそんとディナーやで☆

早く会いたいなぁ〜(^ー')b

狸の最近 

May 28 [Sun], 2006, 9:03
ども!記念すべき新生活2ヵ月目を迎えようとしている狸です。やっと生活にも慣れてきた気がするよ…。ていうか学校に染まってきた、って言った方が正しいのかも(・□・;)!?
部活も本格的に始まって体力的にもきつい毎日を過ごしてるよ。ちなみに剣道部に入りました☆昨日は新入生歓迎会で試合やったんだけど、試合後にマジきっついかかり稽古して本気で呼吸困難になった(*_*)楽しいんだけどきつい笑。全身痣だらけ!
夏休みまであと2ヵ月、やっと折り返し地点かと思うとプチ鬱になるけど最近はもう夏のことばっかり考えてるよ笑。

ついにパソコンから。。。 

May 27 [Sat], 2006, 1:26
一週間くらい前にやっとインターネットが使えるようになったんで今回はパソコンから



、てわけで私の近状

やっと男の子の友達ができたことに激しく感動進歩しましたよ


でもそんなこんなで調子に乗ってたらいっこ上の先輩がなんか勘違いして早くもトラブル勃発

しつこく遊びに誘われたので好きな人がいると大嘘こいたらそれっきり連絡が途絶えるというわかりやすさ

なんだかなぁって感じでした


後は一人暮らしにだいぶ慣れてきたかな。

家事による手荒れだけゎかんべんしてほしいけどもさ





そうそう、みんなうちに遊びに来て〜

まわりゎ見事に山しかないけども・・・

うちの壁薄くて大騒ぎゎできないっぽいけど・・・泣



今日はこのへんで。また来るよ〜〜


しばらくぶりでござる 

May 24 [Wed], 2006, 1:07
長いことヤプログに入れなかった子です。はろう。

皆様それぞれ充実の日々を過ごしているようで何よりです
特に驚きなのはあさほさん一人暮らし
予想外の展開っすドコに住んでるの〜???
しかも着々とレギュラーへの道!
いやぁそれにしてもみんなの近況を読んでると素直にワシも頑張らにゃーと思いますね
元々素直な子ですし


そんな私の近況

無事小さめのマスコミサークルに潜り込み成功
そこで出会ったお洒落ボーイ(名古屋出身。20歳。1年)に若干のトキメキを覚えつつ
2時間の通学ほとんど寝てすごす駄目な子。
こないだ目覚めて焦って降りたら日暮里だったという不祥事(上野が本命だ
宮崎の子に「東北の?」と訊いてしまった不祥事(宮城!)
とりあえずSuicaで失敗は今のところ無い
一人暮らしにえらい憧れを抱いている今日この頃


とりあえず夏あたりみんなで飲みたい
また来ます!お元気で!

チューソン近況!!(○`ε´○)ノ 

May 12 [Fri], 2006, 21:10
麻帆がんばってんね!!~~
イイねいいね☆ヾ(≧∇≦)〃
なんだかんだいってメッチャ強豪チーム
にぃるんだょね!

もっともっと活躍しちゃぇ(^▽^)oo


あっZ別に私が友達に自慢できるカラってわけぢゃ全然なぃのょ〜(^。^;)


(汗)


話変わって
マリコの頭見てみたぃわ〜(^∪^*)
ってかみんなどぅなってんだろ??
裕佳子の髪ゎ!?


また話変わってGWゎみんなどぅだった!??


私ゎ久しぶりにマイホームに帰ろう
と思ったらQマミーQに帰って来なくてイイよっ
て言われちゃったよーhh

ソソソ(T□T)


まあー帰ってやんなかったサ(*`∀´*)ノ



めっちゃヒマだったねソソ

朝D時に起きて市内探検しちゃったカラhh


ぁとコーンフレーク主食にしてたら
口内炎できちゃったよΣ( ̄□ ̄;|||


みなさん栄養にゎ気をつけて〜(* ゜V^)

つらい話ばっか… (笑)


ってカンジで平和に暮らしてまっす!!

聞いて!! 

May 12 [Fri], 2006, 0:26
ちょっと聞いてよ
昨日の部活で二軍のセッターを少しやらせてもらったの
先輩が出されちゃったトキにだけど
でも大きな進歩だと思わない
あとね、今日なんか一軍のサーブキャッチのトキに先生にはいれって
言われて一軍がキャッチしたボールをあげたの
初めてのポジションで手探り状態だったけどね笑
でもせっかくもらったチャンスだからこれからめっちゃ頑張る
頑張ってレギュラーに選ばれるよぉにならないとね
頑張るぞぉ

みんな最近書き込みないね
みんなの近況ききたいカラ時間あるときに書き込んでね

こんばんゎ☆ 

May 06 [Sat], 2006, 22:43
久しぶり
みんな最近ゎどぉかな?
私ゎ@人暮らしを始めてまた新たな生活のスタートです
って言ってもすぐに実家に戻れるけどね笑
まぁ、これからまた部活が本格的に始まるから@人で頑張らなくちゃいけないんだけど
まぁ、時間があったらみんなきてね

部活はあいかわらず大変だけど、最近は充実してるって感じるようになってきたよ
これからまた大変なことが増えてくると思うけど頑張りますゎ
じゃぁまたね〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぎゃふ
» ご利用は計画的に☆ (2006年06月27日)
アイコン画像ぁさほ
» ついに出ました (2006年06月09日)
アイコン画像ちえり嬢
» ついに出ました (2006年06月05日)
アイコン画像あさほ
» しばらくぶりでござる (2006年05月26日)
アイコン画像まりを
» しばらくぶりでござる (2006年05月25日)
アイコン画像ちえり様
» しばらくぶりでござる (2006年05月24日)
アイコン画像ぁさほ
» 久々☆ (2006年04月24日)
アイコン画像春奈
» 久々☆ (2006年04月22日)
アイコン画像まりを
» 今のところ… (2006年04月19日)
アイコン画像ぁさほ
» 久々☆ (2006年04月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanpanman34
読者になる
Yapme!一覧
読者になる