みんな〜

February 25 [Tue], 2014, 21:07
欲しい時はその場で買わないと後悔やで!


また 後悔してしまった!


オタク話だけど この前らしんばん いってうたプリの店舗特典CDあってしかも翔ちゃんのやつ!!!


めったに手に入らないレアもの。


翔ちゃんと那月さんのやつ!!!


見つけた瞬間私のテンションやばくて心の中で某有名ジャニーズの歌を歌ってました。


You are my SOUL! SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれないよ 誰もじゃまできない


翔ちゃんのCDが すぐそばにある〜♪


思て値段見たら三千円だったので悩んだけど諦めてダッシュで帰りました。


けど次の日に

やっぱりあのCD ゆずれないよ〜♪ って思て再び、らしんばんにいったらCDは旅立った後でした(T_T)

さよなら〜 さよなら〜さよなら〜 ですよ…。


今の気持ちを某お笑い芸人のネタで言うなら


悔しいです


って感じですよ。


今も後悔してますがトイレのように水に流しますわ。


今日の携帯電話の鳴りよう半端ないWW


朝から夜まで色んな時間に


夜に女の先生から電話がかかってきて


前の話題に出てきた女の先生はまた違う先生なんですけど


もしもし… って4コール目で出たら


もしもし〜!! あ!良かった!良かった!起きてたん?てっきり寝てるかと思てたわ〜。あんな〜(先生はコテコテの関西人です)


まず一方的すぎてテンションについていけないWW


ってかなんで寝てると思ったんだろう。まだ9時前じゃあね〜かと思って


いや、どうもです。えっ?起きてますよ?って言ったら


ええ〜。けど聞いたで!休みの日はずっと寝てるんやろ〜?ホンマ自分オモロいな〜。


えっ…?
あの時いなかったのに知られてた−WW


噂って怖いね、広まるね。って思いました。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:来栖翔
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像まい
» みんな〜 (2014年12月11日)
アイコン画像来栖翔
» くそっ(T_T) (2014年02月20日)
アイコン画像yu-ka☆
» くそっ(T_T) (2014年02月19日)
アイコン画像まい
» 夢の舞台へ駆け上がれ! (2013年12月28日)
アイコン画像まい
» ふん(¬з¬) (2013年12月27日)
アイコン画像
» はいメールありがとね (2013年12月26日)
アイコン画像
» はああぁ。 (2013年12月25日)
アイコン画像まい
» 安定の (2013年12月22日)
アイコン画像まい
» エース様に万歳! (2013年12月17日)
アイコン画像
» 黒子のバスケ (2013年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる