最近ね

December 07 [Sat], 2013, 13:01
最近とても疲れが溜まっていて仕事どころではなくなっています。もうなんだろうこの怠惰感は。とてもやる気が出なくて、困っていて、しかも仕事もどんどん師走で忙しくなってくるから、今はなにもしなくても疲れがどんどん蓄積されていくみたいな感覚になっています。

もともとかなり仕事に対してはモチベーションがなくなっていて、それこそ本当にどうしたらいいのかわからなくなっている状態になっています。まぁ単純に疲れているからだと思うのですが、まずはこの疲労をとっていかないとなぁって思っています。でも普通に休憩しても意味がない。

普通に休日にゆっくりしていてもどうしてもやっぱり仕事のことを考えてしまうし、ゆっくり休めたためしがないです。だから今はしっかり川崎市の疲労回復整体に通って、疲れをとっています。ただ家にいて疲れをとっているなら、こういう整体とかに行って癒されたほうが数倍効果がありますよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoyan9
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanoyan9/index1_0.rdf