雷ライブ〜&浅草サンバカーニバル〜

August 31 [Sun], 2008, 5:20

今日は雷ライブでしたー。有難う御座いましたー。
案の定いつもの大雨降ったね。。もう雨飽きた。

今日は、さかもとちゃんスマイリー(セクハラ大魔王)さんも居なくてちょっと淋しかったなー。

でも素敵なメガネ男子達を見つけたYO!全国1億3千万人の檜山・今泉ファンの皆様へ。



そして、鳥居さんにも久々に会った気が。
忙しいだろうになんだか昔からやたら雷ライブに出てるから
加藤鷹似の支配人に身売りでもされてるのかと心配になり聞いてみた所
「このライブが好きだから」との事。偉いなあ。
帰って24時間テレビつけたら出てるし。偉いなあ。

そしてライブ終わりにはこれまた久々に、いとうあさことシーメーして帰りました。
この前のジンリキヌーボーとはまた違ったR−35な会話をしました。

大久保さんが居ると会話が必ずエロ中心になってしまうのですが、今日は
「35過ぎると区役所でタダで検診受けられるらしい事」とか「親の病気の事」とか
そんなんばっかでした。辛いなあ。

________________________________★

そしてそして、ともだち募集コーナー(仮)に沢山ご応募頂き有難う御座いました!
とりあえずちょっとしたオフ会ぐらいは開けそうですね笑。

最近ようやく、Perfume・エレクトロワールドの一番難しい所の振り付けを覚えられたので
全部覚え切れたら発表会でも開こうかなぁ。その時は来てね!

________________________________★

さーて寝るか。今日は浅草でたけしさんも見れたし、最高の一日でしたー。



  • URL:http://yaplog.jp/tanoue/archive/987
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
オフ会、絶対行きたいです!
September 01 [Mon], 2008, 22:02
あっち
オフ会!!
そんなナイスなイベントがあったら絶対行きますからその際は是非誘ってくださいね(´▽`)


チェッカーズのじゃねーよジジイ!!
…てめぇ、中学デビューばらすぞ
(↑この台詞大好き笑)
September 01 [Mon], 2008, 9:31
海老名
オフ会実現のあかつきには、ぜひとも「アラフォーチーム」として参加させていただきたいです。

芸の一つもできなあかん、ちゅうことでしたら、今から何か…紙切りとか…小咄とか…。
September 01 [Mon], 2008, 1:48
姐さん、お久しぶりです。
檜山さんファンの私としてはメガネ姿に胸を打ち抜かれました。
ずきゅーん。

友達募集コーナー、見落としてました(汗)
オフ会、こんな私でもいいのならぜひ参加したいです!
September 01 [Mon], 2008, 0:01
はお
はじめまして!
こないだ久々にオンバト録画したビデオ観てました。
また観たいです。
発表会行きたい(´∀`*)
August 31 [Sun], 2008, 23:18
しぽみ
姐サンの発表会ヤリませう!!w
August 31 [Sun], 2008, 21:35
ズミさんの笑顔がまぶしい
August 31 [Sun], 2008, 20:08
銀公望
今泉さんの眼鏡がヤクザ屋さんがかけてそうなデザインですね。
って言うかビトタケシってどちら様ですか?

姐さん、オフ会やりましょうよ!おやつは一人500円までで!!
August 31 [Sun], 2008, 15:49
ぶり
お疲れ様でした。
あのネタに二度ほどお会いしているのですが、
いつか必ずアメちゃんゲットしたいです。

自分も雷で何回も鳥居さん見た記憶が。
生の方がよりホラーですし。
まぁ、昨日何が一番怖かったかって、義太夫さんの痩せ方なんですけどね…
August 31 [Sun], 2008, 14:15
たま
めっさゴージャスなラインナップDESUNE?
August 31 [Sun], 2008, 13:00
スーザン
雷ライブお疲れ様でした。8年前から田上さんのことテレビで見ててめっちゃうけんなぁって思っててかなり大好きで今日やっと生で見ることができて、改めて面白いと思いました!
この先も田上さんのこと応援しています。
August 31 [Sun], 2008, 8:36
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田上よしえ
読者になる
2008年08月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■田上よしえ・プロダクション人力舎所属
http://www.p-jinriki.com/
■1972・12・24  A
■公式myspace
http://www.myspace.com/tanoueyoshie
■twitter
http://twitter.com/TANOWAVE
 
■出演ビデオ・DVD
「田上よしえ・アローン」
「完売劇場」
「東京腸捻転」
「バカバク×ブートレグvol.1〜3」
「マジワラ」
「おぎやはぎnoだっぴんぐ」
「地上波で出来ないTV vol.1」
「アンタッチャブル山崎弘也とゆかいな仲間たち」
「これさえできれば誰でもヒーロー!宴会芸講座〜ゴルゴ松本先生編〜黒盤(応用編)」
「梶原しげるのプロのしゃべりのクリニック」DVD出演
「R−1ぐらんぷり2010」
■CD「ビジトジ」
■ジンリキポッドキャスト
http://www.p-jinriki.com/podcast/podcast.xml
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ニシヤンJ
» 田上×田上 (2017年04月22日)
アイコン画像ひろ
» まあまあ元気です。 (2017年02月11日)
アイコン画像“アニオ”
» 久々の記事は嬉しいニュースで! (2016年12月26日)
アイコン画像ひろ
» 久々の記事は嬉しいニュースで! (2016年04月02日)
アイコン画像ゆみこ
» 熟女好きの皆様へのお知らせ (2016年01月13日)