R−1ぐらんぷり2013 完

February 13 [Wed], 2013, 13:39

今回”ゴールデンの生放送”という、今まで経験をした事のない未開の地に足を踏み込み

一時は泣きながら実家帰っちゃうかもしれないと思ったりもしましたが

蓋を開けたらなんとも楽しくて仕方が無い素敵な場所でした。

だって、「バラエティ」ではない「お笑い」の真剣勝負の場所だもの。こんなに本気で心が燃える場所そうそう無い。

本番に向けとにかくライブを入れまくったりと、こんなにがっつりお笑いに向き合ったのはぶっちゃけ久しぶりかも笑。

予選を含め、本当に楽しい二ヶ月間でした!

たくさんの応援・激励・励まし・慰めメッセージ、本当にありがとうございました!!!

皆さんにこのキラキラの景色を見せて頂いたと思っています。

来年もまたあの素敵な闘いに挑めるよう精進致します!ありがとうございました!!!!!



板尾さんから2票頂けた事が無性に嬉しかったよしえさんでした



画像は「この人負けてやんの〜」と言いながら自分もガッツリ負けていた杉山。


  • URL:http://yaplog.jp/tanoue/archive/1634
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ヒロシ
めちゃくちゃ面白かったよー!
Bブロックは俺の中ではよしえが1位!
これから先も頑張ってください〜
March 06 [Wed], 2013, 11:14
なっちゃん
田上さん超面白かったです!
R1のビデオとっておいたので
よく見るのですが
田上さんしか見ません(笑)
大変だとは思いますが
田上さんならできます!
これからも応援してます!
頑張ってください‼
February 28 [Thu], 2013, 18:28
5157
田上さん最高です^^


面白かったです(^^♪


これからもがんばってください
February 19 [Tue], 2013, 17:48
MIWA
最高でした。

ナンバー1です!

これかも沢山笑わせていただきます。
February 18 [Mon], 2013, 15:03
ななな
まわりにも、田上さんが一番面白かったって人多いですよ〜。
久しぶりに大笑いできました。

応援します!!
February 18 [Mon], 2013, 13:40
真美
私は芳恵が一番面白かったと思うよ(^O^)
友達も言ってた〜
祐江も録画するって言ってたよ♫
これからも頑張って(*´▽`*)
そろそろFacebookに気づいて(笑)
因みに私、スギちゃんと同じ誕生日(^O^)
February 17 [Sun], 2013, 18:11
なち

今日、録画してあったR-1がやっと見れて、
よしえさんを初めて見ました。

めっちゃ面白かったですっ!

見終わったので削除しようかと思ったのですが、
よしえさんのとこだけ残しました。

今からまた見ます♪
February 17 [Sun], 2013, 17:12
こはる
私の中では田上さんが一番面白かったです!!
これからも頑張ってください^^応援してます。
February 16 [Sat], 2013, 14:31
やすこ
田上さん、おもしろかったです!

オンバトにでていらっしゃる頃から息子が大好きで今回R-1のファイナリストになられたときから
楽しみにしてました。

予想通りのおもしろさ、我が家では断トツでした。

今年は生の田上さんで興奮したいです!!

ヨネスケ、気になる〜

February 16 [Sat], 2013, 11:33
Mameta
初めて田上さんのネタを拝見しました。
いやいや、かなり面白かったですよ〜

これからも、色んな所で田上さんのネタが見れると良いなぁ、と思っております。
頑張ってください。
February 16 [Sat], 2013, 7:22
うたろ
私も他の方と同様優勝する人だと思いました。
初めて田上さんのネタ見たのですが かなり面白かったです。

これからはTVチェックしてまってま〜す
February 16 [Sat], 2013, 0:39
うっち
最高におもしろかった!
子供とじじばばと爆笑ヾ(≧∇≦)ヾ(≧∇≦)
毎日何回も見直しては笑ってます!
February 16 [Sat], 2013, 0:26
じゃむ猫
R-1で田上さんが一番面白かったです!
これからもっともっとテレビで拝見できる事を楽しみにしております♪
February 15 [Fri], 2013, 19:17
ベーやん
普段からお笑い番組等をチェックしてないので、R-1で初めて田上さんのネタを見ました。

面白かったです!
間の取り方がいいですね〜。

録画してなかったのが残念でもう一回見たくても見れないのが残念…。
February 15 [Fri], 2013, 18:11
まめまめ
R-1面白かったです。
10年ぐらい前からファンです。
田上さんがファイナリストということで、録画して見ました。
家族と一緒に見ていたので、「この人面白いんだよー。」って
ちょっと誇らしく自慢している自分がいました。

ネタ2本見たかったーーー!!!
これからも応援しています。
テレビたくさん出てほしいなぁー
February 15 [Fri], 2013, 17:38
かず&ゆかこ
R1グランプリ、お疲れ様でした!普段、お笑いにうるさい旦那くんが、「R1で面白い女のひと見つけたから、一緒に見よう!」って録画したものを一緒に見ましたー!

おもしろかったです!!!

何回も笑っちゃいました♪

そして、巻き戻して2回見ました!!笑

旦那君は、1人の時にも何回も観たらしく、これで8回目って言っていましたよ!

これからきっと忙しくなると思いますが、ご活躍楽しみにしています★

February 15 [Fri], 2013, 16:58
オレンジ
まずは、お疲れさまでした!

珠玉のバーテンダーネタをされたこと、本当に嬉しかったです(*^^*)
個人的にはお葬式のコントも好きですが…。

どなたのネタよりも面白かったです。

2本目も見たかったです。

これからもたくさん、
よしえさん(笑)のコントが見たいです。

田上さんが出られるということで
久しぶりにR-1をしっかり見ました。
楽しい時間を、本当にありがとうございました。
February 15 [Fri], 2013, 5:35
きよし
よしえさん、

お世辞抜きで、てっきり優勝かと思ってました。
家族全員満場一致でよしえさんが一番面白かったって。

っていうか、マジ、審査員の審査って何を見ているのかわからないよん。
プロが見る目と、我々素人が見る目と違うのか??

マイルドよりダントツ全然面白いひゃん。

スギちゃんも見飽きてるとはいえ、面白かったけど。

だけど、よしえさんのほうが一歩上だったね。

なにしろ、今日からよしえさんのファンです。
よしえっさん、一番面白かった





February 15 [Fri], 2013, 0:47
fumu
R-1お疲れ様でした!
2本目のネタもみたかったなあ…
久しぶりにテレビで田上さんのネタを見れて良かったです!
February 15 [Fri], 2013, 0:29
いちしちょうしゃ
今、録画していたR-1グランプリをもう一度見てみましたが、やっぱり田上よしえさんが一番面白かったです!
February 14 [Thu], 2013, 23:09
ラムーって誰?
お疲れ様でした!
ホントに田上さんが1番面白かったです(^-^)

数年前雨の中、横浜にぎわい座の単独ライブに行った程、昔から応援してます。

育児に忙しく、お笑いライブになかなか行けないのですが、今回のRー1でまだ現役で続けてらっしゃることを知り、とても嬉しくなりました。

テレビでもっと色んなネタ見たいです。これからも応援してます。
February 14 [Thu], 2013, 22:57
りょう君
田上さん今回はとってもRー1ぐらんぷりとっても楽し駆ったです、又今年の十二月に一回戦頑張って行きましょう、負けないで欲しいんです来年の為に又準決勝で票を入れたいと思います、宜しくお願いします、ネタ4本見たいな
February 14 [Thu], 2013, 19:54
まめ
田上よしえさんのネタ大好きです!!ほんとうに面白いです。R1の「Amazonうぜえ!わたしをEXILEファンだと決めつけた商品ばっかり紹介する」ってネタで腹抱えて笑いました!大好きです!!これからも応援しています。
February 14 [Thu], 2013, 19:54
R−1観ました
ファイナリストの中で、自分は田上さんのネタが一番面白かったです。

テレビで観ていても、会場の笑いが一番大きかったと思います。

来年も頑張ってください!
February 14 [Thu], 2013, 19:17
お笑い好き
失礼ですけど履歴見たら昔アイドル目指いう事を逆手にとって
なれないと世の中を斜に構えて見るようになるってキャラはどう、
そうするとアイドルや若い子にも面白く絡めるし。あと趣味特技
何ですか?テレビでてやりたい事なんですか?どんどん言った
方が良いよ。ひょっと実現するかもしれないので。
田上よしえワールド感良いよ、 
February 14 [Thu], 2013, 17:08
面白かったです。
February 14 [Thu], 2013, 14:43
同世代
よしえさん!
ものすごい面白かったです!
すごい大声で笑っている私にびっくりした。
もっとテレビに出て欲しい!
毎日みたい!

事務所の方々よろしくお願いします。
February 14 [Thu], 2013, 13:16
うにゃ
田上さんを爆オンで初めて観たときから、ずーっと大好きで、好きな芸人を聞かれたときはずっと「田上よしえ」って答えてます。
R-1、残念でしたが、わたしは手たたいて、涙流しながら笑いました。
一番、面白かったです!!!

審査員が、人を笑かすことのできないつまらないジジイばっかでイライラしました。

今後もずーと応援してますので、頑張ってください☆
February 14 [Thu], 2013, 12:54
美朱

田上さんのことは、この前のR‐1で初めて知りました勉強不足ですみません。

田上さん、めちゃくちゃ面白かったです(○^艸^)

我が家では、あの『いらっしゃいませ〜』がブームになってますよ♪

これからも頑張って下さいね!!!

応援してます(o゚∀゚o)ゞ
February 14 [Thu], 2013, 12:22
るーさん
「私の中では優勝」多すぎる 笑
でも優勝しなくて良かったかもね。
毎年「いつも決勝まで行くのに」って言われ続ける決勝常連組の方が、なんか良くない?
February 14 [Thu], 2013, 12:07
さち
R−1お疲れ様でした☆

私もオンバト時代から田上さん、大好きです!
ぜひ名古屋で単独ライブをお願いします!

体に気をつけて
これからもご活躍を!!
February 14 [Thu], 2013, 11:59
班長
正直、田上よしえ以外面白くなかった。
February 14 [Thu], 2013, 11:18
タケゾー
ニヤ  ニヤ  ニヤ  ニヤ  ギャグで売れそう
見たり聞いたりする事に自分にとって都合よく思い込み
ニヤ って45度角度でする 流行るぞーーーーーーー。
February 14 [Thu], 2013, 11:15
サム
今が大事 ブログ他カメラ写り45度角 やさぐれバーテンダー風
アピール あえてスギちゃんキンタロー他絡め テレビ重視 
売れる為のプラスポイント全て駆使。 ガンバよしえさん
しばらくブログまめに更新した方が良いよ。
  r−1でファンになった者より。
February 14 [Thu], 2013, 10:47
さる
R-1で初めて田上さんのネタを見ました。
すげー面白かったです!
R-1の判断が面白さよりインパクトだったのが残念でしたが
私の中では田上さんが優勝っすよ!
ことしは田上さんが大ブサイクする予感がします。
じゃなかった大ブレイク(笑)
では、これからの活躍に期待していますんで、頑張ってくださいねー!
February 14 [Thu], 2013, 10:06
きみ
R-1お疲れ様でした!

私もオンバトを見て、田上さん大好きになりました!
「負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと って、そんなにできない。」
いまだに思い出して笑っちゃいます。

今回優勝はできなくてちょっと残念でしたが
間違いなく、田上さんがイチバンおもしろかったです♪
家族みんなで声をあげて大爆笑しちゃいました。

田上さんのネタを見て爆笑するとなんか元気になるんですYO!YO!
これからも応援してまーす♪
February 14 [Thu], 2013, 9:35
はじっこ
すごく楽しそうでしたね。
田上さんのあの顔が見られて嬉しかったです。
いらっしゃーせ!
すぎちゃんに続いて流行らないかな。
もっとテレビ出てほしいなぁ。。。
ゆるコントとかが見たいです。
February 14 [Thu], 2013, 8:53
みきどん
田上サン R-1 お疲れ様でした♪
オンバトのころから大ッツ好きです
地方組なんで田上サンのライブなどには行けず…
TVでネタ見れるなんて スンゴぃ嬉しかったですよ♪
車ン中のEX○LEのCDから田上サンのアローンにかえて出かけま〜す(^^)

February 14 [Thu], 2013, 8:42
けいた
久々に田上さんのネタをテレビで見れて嬉しかったです!
何で今まで決勝に出てなかったんだろうってくらいよかったですよ。
間違いなく一番面白かったです。
February 14 [Thu], 2013, 8:02
りょう君
田上さんお仕事は頑張って居たら良いことが有るかもね
February 14 [Thu], 2013, 6:55
くみ
よしえさん、R-1決勝お疲れ様でした!Amazon最高でした!1票差、本当に惜しかったですね(o>ω<o)
オンバト時代から大好きです。くいコミュニケーションが頭から離れず、たまに使っています(*´∀`*)

今年はテレビでたくさん拝見出来そうで楽しみです♪
February 14 [Thu], 2013, 4:43
まみ
ずっとずっと、大好きです!1票差で負けた時、テレビの前で私は悔しくて泣きましたよ。6年前mixi始めた時、プロフに真っ先に「好きな芸人:田上よしえ」って書きました。
でも、好きだ好きだと言いつつ、具体的な応援を今までしてなくてすみませんでした。R-1決勝のよしえさんを見て、決心しました!これからは、ライブ何やら通いまくります!全力で、給料の3割くらいかけて応援するので、これからも輝き続けるよしえさんでいて下さい。
February 14 [Thu], 2013, 1:58
やっとあえた。
私もオンバトの頃からファンだった一人です! たまたまつけたテレビに田上さんが紹介されて、「やっと来た〜!!」と思わず叫んでしまいました("⌒∇⌒") ネタの構成自体は見たことがあるものだったけど、中のネタはお初なものばかりで、たっぷり笑いました♪ これからもテレビでの活躍を楽しみに待っています!!!
田上さんの「サラダ味って何味なんでしょう」のネタをサラダ味のお菓子を見るたびに思い出すファンより
February 14 [Thu], 2013, 0:56
その
一番笑った!!!!

変わらないタノウエさんがとても素敵でした♪♪

てか、昔より綺麗になってますねー
February 13 [Wed], 2013, 23:48
anne
オンバトの時から好きでした!!
やっぱりおもしろい
テレビで観られると、とても楽しみしてました
残業で観れないかもと思い、録画予約していったのですが、
奇跡的に帰宅できたので、生で観れました!!
一番おもしろかったです!!
これからも頑張ってください
応援しています
February 13 [Wed], 2013, 23:45
ごんぞう
R-1お疲れ様でした。
オンバト時代からのファンで久しぶりにネタを見ましたけど相変わらずの芸風で安心しました。
結果は残念でしたけど僕は姐さんが一番面白かったです!

これからの活躍を期待してます!
February 13 [Wed], 2013, 23:37
こぎつねです
すげぇぇぇl おもしろかったぁぁぁっぁぁぁ!

タイトル写真のTANOWAVEのポーズでいきなり笑えたw

歌謡サスペンスのところとか
アマゾンとか めちゃ受けました

〆のケツメイシほホントやられました〜〜w

February 13 [Wed], 2013, 23:36
コジロー
R1面白かった!田上めっちゃ好き☆
February 13 [Wed], 2013, 23:25
よしみ
お疲れ様です!!
昔から田上さんが大好きでR-1で見れるなんて嬉しすぎました。。。
家族全員でテレビの前でしっかり見ていました!!
もう面白すぎて。。。
我が家では一番は田上さんです!!!
これは優勝だよねとみんなで話していました!!!
けっかは残念でしたがテレビへの露出が増えると思うと嬉しいです。。。
February 13 [Wed], 2013, 23:13
デリクソン
オンバト時代から大好きだったので、今回のR1出場はメチャクチャ嬉しかったです!!
すごく惜しい結果でしたが、手応えありありで、コリャー来年は優勝の予感ですぬ(≧∇≦)
ホントはライヴ全部行きたいくらいなんですが、東京まで通える暇も財力もなく…。
また久々に仙台来てください!絶対行きます!!
とにかくあんな大舞台で見れて感動しちゃいました、そして笑いをありがとう♪
February 13 [Wed], 2013, 23:01
ぶこま
R1、よしえさんが一番おもしろかったです!これからも頑張ってください。応援しています!
February 13 [Wed], 2013, 22:52
ヒデ
今年は忙しくなりそうですね!!! 田上さんたくさん見たいです!
February 13 [Wed], 2013, 22:50
みやも
こんばんは。昨日はR1お疲れさまでした。
オンバトのときから好きだったので、R1に田上さんが出ていることがうれしかったです。

結果は残念でしたが、やっぱり面白いなと思いました。
シニカルなところが好きです☆

かなり前に、人力舎のバカ爆走ライブを観にいきました。
やっぱり生で観たいので、今度観にいきます!
February 13 [Wed], 2013, 22:30
パピコ
R-1見ました。よしえさんが一番おもしろかった!!声出して笑いました。のっけから「1:9」で笑い、Amazon、鼻元のところは最高におもしろかったです。他のネタも見てみたいです。
February 13 [Wed], 2013, 22:26
ひゅうき
オンバトのころから大好きだったのでR-1も楽しく拝見しました!
さすがです!これからも応援してます!!
February 13 [Wed], 2013, 22:09
ゆき♪
生で、ゴールデンで姉さんを応援出来た喜び!友達、職場に見てね♡と言えた喜び!いっぱいありがとうございました\(^o^)/
初めてオンバトで見てはまったネタで、感動もひとしお。一票差が悔しくてテレビの前で泣いてしまいました。
でも、よしえさん続けてくださいね!
文枝師匠に大賛成!!
まだまだ応援し続けます!!福岡でまた会えますように!!よしえ師匠、大好き♡♡♡
February 13 [Wed], 2013, 21:30
SHIHO
すごく面白かったです。正直初めて見させていただいたのですが面白すぎてなんで今までテレビで見た事無かったのかなぁ。。。っと思いました。こんなにたくさんの人が同じように感じているので、今年は大活躍間違い無しだと思います。応援しているので、ずっと止めずに頑張って下さい!!!!!
February 13 [Wed], 2013, 21:29
りーにゃん
すごく面白かったです。
オンバトの頃から好きだったので、今回R1で観ることが
できて感激でした。
これからもずっと続けてくださいね。
4×8ネタは、番組が終わってから理解できて爆笑でした(^^)
February 13 [Wed], 2013, 21:17
けろ
初めまして。
もう10年以上前から(笑)
よしえさんを見ていますが、
ずーっと前からよしえさんは面白かったです。
昨日も面白かったということは、
時代がようやくよしえさんに追いついたのでは?
と思います。
これからのますますのご活躍、確信しています。
February 13 [Wed], 2013, 20:48
ルー
1番面白かったです!
久々にお笑いで爆笑しました。

これからの御活躍を期待してます!
February 13 [Wed], 2013, 20:47
沙羅
初めまして!
さっき録画したR1を観ました!
田上さんのネタだけ大爆笑でした!
ヨネスケが気になって仕方ありません(笑)
これからの活躍に期待しています(^^)
February 13 [Wed], 2013, 20:35
アッキー
一番面白かったです!!
もっとたくさんテレビに出てほしい〜〜!
February 13 [Wed], 2013, 20:34
タモリ
ネタ全部面白かったです。大声で笑ってホント楽しかった!中でもAmazonは最高にウケました。決勝戦出て欲しかったなぁ、というかネタもっと見たくなりました。だからライブ行きたい、いや絶対に行くー!
今はR1見れなかった友達に動画送って見てもらってます。
February 13 [Wed], 2013, 20:28
むらたなぎさ
R1お疲れさまでした!絶対優勝だと思ったのになぁ。一票差、惜しかったです。まさか、出来レースですか?(`Д´)プンプン
よしえさんはトークも面白そうなのでバラエティー番組とかでも見てみたいなぁ。

またブログ見に来ますね(*´▽`*)♪
February 13 [Wed], 2013, 20:05
りょう
イッチバン声出して笑いました。もう一つのネタも見たかったです。ライブ見に行きたいです。これからも頑張ってくださいっ。
February 13 [Wed], 2013, 20:03
田上よしみ
田上さんが一番面白かった!自分は昔からお笑い芸人といえば田上さんです!来年のRー1も応援してます!
February 13 [Wed], 2013, 19:59
ひさ
 初めて、たのうえさんを見ました。

家族で大爆笑!!
 
 決勝に絶対上がるだろうと思っていたので、家族でぶーいんぐでした。

 また見たい!!

 島根県なんで、全国放送でお願いします!!
February 13 [Wed], 2013, 19:56
ヤッホー
お疲れ様でした!
僕の中では一番面白かったです!

これからも応援してます☆
February 13 [Wed], 2013, 19:45
ピン子
初めてネタ見せて頂きましたが、ハマりました♡私の中では優勝でした!これからも応援してます!
February 13 [Wed], 2013, 19:43
chizu☆
田上さんのネタ手に汗にぎりながら見てしまいました(*^^*)
すっごくおもしろかったです(*^^*)
ねぇさんのネタを見ると元気になれます(^-^)v
何回もリピしちゃいます(*^^*)
私の中では優勝でした(*^^*)
これからも頑張ってくださいね☆
February 13 [Wed], 2013, 19:25
へーち
昨日はめちゃめちゃ面白かったです!
最近なかなかネタが見れなかったから、もっと見たかった(>_<)
関西でイベントをぜひやってください!
必ず行きます♪( ´▽`)
February 13 [Wed], 2013, 19:23
とも
お疲れ様でした!
なんだかものすごい緊張しながら見ていました!これからもずっと大好きです!頑張ってくださいよしえさん!w
February 13 [Wed], 2013, 19:17
よしえLOVE
12年前のオンエアバトルからの大ファンです!
僕の中では優勝は、田上よしえです!
これからも応援してます!
February 13 [Wed], 2013, 19:16
みー
今年こそはよしえ姉さんの年になる!!
よしえ姉さんには笑いと感動と元気をもらいました!
本当にありがとうございます。
優勝じゃなくてもしっかり爪痕残せたし私は大満足です。



February 13 [Wed], 2013, 18:28
めろ
お疲れ様でした!
録画したものを何回観ても、やっぱり個人的優勝は田上よしえだな、って思います!
また、テレビで田上さんが観れたらいいなあ。
February 13 [Wed], 2013, 18:22
のりすけ
昨夜の興奮が冷めません。自分のことのように心臓バクバクでテレビ見ていました。
一番面白かったです!!負けたとはいえ爪痕はしっかり残したはず。
これを機に、もっともっとテレビに出て欲しいです。マネージャーさん、頑張って!
February 13 [Wed], 2013, 18:22
さとやん
いじめてないよ。

まけた辛さは、同じ思いをしたものにしかわからないんだよ。

でも、それを、乗り越えてこそ、いい芸人になるんだよ。

わかってあげてね。




February 13 [Wed], 2013, 18:04
あや
田上さんお疲れ様でした。
なんだか昨日は感慨深い感じになっちゃいました。
すごく面白かったんだけど
うさラン(なつかしでしょ?)の時とか6期生の時とか
いろいろ思い出してちょっぴり泣きそうになっちゃった。

やっぱ田上さん面白いし!大好きだー!
これからもがんばってねん♪

元クールズファンのあやより。
February 13 [Wed], 2013, 18:03
さとやん
よしえさん、お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。

よしえさんの輝いている姿、

36才の私にも

まだまだ頑張れると、勇気と、元気を貰らいました。

みんな、優勝出来たらいいのにって思ったりしました。

でも目指すものがあるから、みなさん輝けるんですよね。

やっぱりお笑いは、ロマンがいっぱいだ。

これからも応援します。

1つだけ、よしえさんにお願いがあります。

いまのままの、よしえさんでずっといてくださいね。

よしえさんの、ダイヤモンドは、輝いてきていますよ。

大事に磨いてあげてくださいね。

できれば、イベント告知とか、

バンバンしてください。

大阪にくることがあれば、絶対いきます。

東京にも、会いにいきますね。

私のなかでは、いつでも一番だからね。

February 13 [Wed], 2013, 18:00
中1
スギちゃんよしえ姉さんをいじめるな。
February 13 [Wed], 2013, 17:58
サム
この機にブレイクしてください。テレビ局の方田上よしえさんを
宜しくお願いします。
February 13 [Wed], 2013, 17:55
りょう君
田上よしえさんこんにちは、お仕事お疲れ様でした、Rー1グランプリ楽し飼ったです又テレビ番組も応援しますあのですね4年前も敗退でしたね可哀想に困ったなぁです暇ゃし会話しましょう僕も頑張っております今年に入って災厄ですね、Rー1まぁ頑張って行きましょう、僕の76万円給料ボーナス貯金頑張っております、付き合えないんですね熱愛来ないですね僕も同じです、普通の生活しましょう又ね、悔し涙(T_T)
February 13 [Wed], 2013, 17:54
りょう君
よしえさんへ一言僕は本当に楽しみにして居ましたすいませんコメントばっかり
してしまいました本当にごめんなさい、僕もヤプログのメンバーです小学生〜メンバーです、メンバーに入れて下さい
February 13 [Wed], 2013, 17:45
ささ
すっごく面白いネタでした!
票数的にはおしかったけど、審査員の方々にはきちんと評価されていたと思います。

お笑い界の大御所さんたちが田上さんの名前を口々に挙げている光景にじーんとしました。

また、ワクワクするステージを見させてくださいね。お疲れ様でした!
February 13 [Wed], 2013, 17:39
サダキチ
オンバトの頃からずっと見てましよ!自分の中では断トツで優勝でした☆これからも応援しています!!
February 13 [Wed], 2013, 17:31
いちばん面白かったしウケていたと思います。

500万円に代わるだけのものが、田上さんに訪れると信じています。

お疲れさまでした!
February 13 [Wed], 2013, 17:27
あいり
結構昔から密かに応援してます。
R1に出てしまったら、よしえ姉さんが
世の中に見つかってしまう〜と
ちょっとさみしくなったりもしましたが、がっちり見つかってしまいましたね☆ ぶっちゃけ、優勝は姉さんでしたよ。
これからも変わらず応援します!
そうそう、ブログもヤプログでなく、アメブロデビューしたほうがいいかも。もうこれからは隠れてられないよ、きっと(笑)


February 13 [Wed], 2013, 17:24
あめ
オンバト時代から勝手に陰ながら応援していた身としてはめっちゃ悔しかったですが、これからもずっと応援しています!
あたしの中ではよしえ姉さんが優勝ですから!!!!

February 13 [Wed], 2013, 17:15
テンコ
こんにちは!はじめまして!
昨夜はお疲れ様でした。
実は、初めて田上さんの存在を知り、昨夜拝見させてもらいました。

夫婦で大爆笑!!!!
とっても面白かったです!!!ホントにツボで・・・・
私ら的には、優勝は田上さんでしたよ!マジで・・・

ウチの主人はまず「いらっしゃいませ!どうぞこちらへ!かしこまりました!」
の言い方にウケておりました!
そしてその後も、何もかもツボにハマり・・・(笑)

一区切り言い終わったあとの、ニヤリと笑う顔もなんともツボでした!

何でこんなに面白い人が、、今までどこに隠れていたのですか〜??

これからも応援しますので、頑張ってくださいね!
どんどんテレビに出て欲しいです!
February 13 [Wed], 2013, 17:09
こまち
お疲れ様でした。
たくさんたくさん笑わせてもらいましたよーーーーーーーーー!!!
これからもたくさんの笑いを期待しています。
惜しかったけど、ゲストの方も審査員の方々も褒めてらしたし、
今後に更に期待期待です。
頑張ってください。

いつぞやのライブの物販で、姐さんからもらった500円玉のおつり、いまだに大事にしてますw
February 13 [Wed], 2013, 16:52
山田
昨日はお疲れさまでした!
10年以上前からファンでしたが、久しぶりにTVでネタを見られて嬉しかったです!
February 13 [Wed], 2013, 16:50
ひろや
オンバトに出ていた頃から知っていました。R-1もバーテンダーネタやってくれないかなって思ってたらドンピシャだったのでテレビの前で爆笑してました!以前は嵐ダンスも取り入れてましたよね!これからもがんばって欲しいです!応援してます!
February 13 [Wed], 2013, 16:50
ユキんコ
はじめまして!
昨日のR−1グランプリで 初めて田上さんをお見かけし、初めてネタを見て・・・・
大笑いさせてもらいました。
私の中では、昨日 出場されてる中で 一番、面白かったし 一番、好きでした。
かなり ツボでした!!!

応援しております♪  またTVで 拝見できることを愉しみにしてます♪
February 13 [Wed], 2013, 16:32
スプーンおばさん
十年以上前から田上さんのネタが大好きです‼
久しぶりにテレビで田上さんのネタを見て、
相変わらずの田上ワールドで、本当に嬉しくて面白かったです☆ヨネスケ気になります(笑)
ここに来るまで本当に長く辛く大変な日々だったと思います。
でも田上さんは絶対に面白い!自分を信じてこれからも
芸人として生き続けて欲しいと思います。
田上さんが芸人でいる限り応援していきます☆
これからの田上さんの芸人人生に大きな幸あれ‼
February 13 [Wed], 2013, 16:27
ぼうず
R-1見てファンになりました!
これからも頑張ってくださいね!
February 13 [Wed], 2013, 16:26
ひゃま
よしえちゃん久々にTVでみれてうれしかった〜!
面白いのになんで売れない??
来年は優勝してください。
February 13 [Wed], 2013, 16:22
のうら
お疲れ様でした。テレビでネタ見れてうれしかったです。
一点差に泣いた感がありました。
来年期待しています。

その前に関ジャニの仕分けに出てね!
February 13 [Wed], 2013, 16:13
ぽっぽ♥
個人的には、一番好きだった。
February 13 [Wed], 2013, 16:08
チィママ
初見でした(^o^;スンマセン

くるね♪
田上よしえブームが(^O^)/

めちゃくちゃおもろい!!
活躍期待してますo(^-^)o
February 13 [Wed], 2013, 15:58
あさこ
お疲れさまでした。
オンバト時代を知らない中学生の娘と見ていました。私は変わらない田上節に爆笑。娘は新鮮な気持ちで笑えたようです。
「田上さんが一番だった」が2人で一致した意見でした。
またテレビでネタが見られるのを楽しみにしています!
February 13 [Wed], 2013, 15:57
☆smile☆
R-1見ました!!

田上さんのことは、爆オンの頃から見ていて好きでした☆

R-1放送中はケンカになりかけていたアタシたち夫婦でしたが、田上さんの話をしてネタを見て大爆笑しているうちに、ケンカを忘れてました!!

これからもずっと応援しています!!

ずっと大好きです!!
February 13 [Wed], 2013, 15:35
ナオ
昨日はお疲れさまでした!!
いつも面白いネタをありがとうございますm(_ _)m
これからも応援してます☆
February 13 [Wed], 2013, 15:34
アッシュ
ゴールデンだったので名前や面白さはたくさんの人に伝わりましたよ!!
ラサールさんも言ってましたが、これからもお笑い続けてくださいね!!
February 13 [Wed], 2013, 15:14
昼子
普段からよしえ姐さんのネタをパクって周囲を笑わせていたので、人気が出たらバレてしまいます! でも売れて欲しいです。ファンだから\(^O^)/
February 13 [Wed], 2013, 14:54
ひろ
昨日で全国の方がよしえさんの事を知り、めちゃめちゃ面白くてチャーミングで可愛い方だと言うことも知って頂けたのではないかと…
わたくしもその内の一人ですが…
さあ、今年は忙しくなるで〜〜
February 13 [Wed], 2013, 14:38
トモコ
コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!! 
昨日は生放送、本当にお疲れ様でした

コレ言ったら失礼かな・・・
田上さん、昔から見てて
昨日は面白さパーアップしてましたー
ファイナリストすべての芸人さんの中で
一番面白かったですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ 

これからも応援しています!
February 13 [Wed], 2013, 14:26
カータン
私の中では、よしえさんが優勝でしたー!

本当に面白かったです♪堂々としてて輝いてました!

楽しませていただきましたー!

また来年もヨロピクお願いします!(^O^)/
February 13 [Wed], 2013, 14:25
スーさん
R-1お疲れ様でしたm(__)m
昨日のR-1の中では1、2の笑いの量で楽しくみせてもらいました!!
ありがとうございます

また来年のR-1の決勝で見たいです
February 13 [Wed], 2013, 14:23
toyo
個人的な見解ですが真の優勝者はあなたでしたね。
今後も活躍してください!
February 13 [Wed], 2013, 14:18
うちなんちゅ
謙虚な中にお笑いに対する貪欲さを秘めた姉さん、最高です
今年はさらにテレビやライブでたくさん拝見できるのを楽しみにしています♪
February 13 [Wed], 2013, 14:13
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:田上よしえ
読者になる
2013年02月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
■プロフィール■
■田上よしえ・プロダクション人力舎所属
http://www.p-jinriki.com/
■1972・12・24  A
■公式myspace
http://www.myspace.com/tanoueyoshie
■twitter
http://twitter.com/TANOWAVE
 
■出演ビデオ・DVD
「田上よしえ・アローン」
「完売劇場」
「東京腸捻転」
「バカバク×ブートレグvol.1〜3」
「マジワラ」
「おぎやはぎnoだっぴんぐ」
「地上波で出来ないTV vol.1」
「アンタッチャブル山崎弘也とゆかいな仲間たち」
「これさえできれば誰でもヒーロー!宴会芸講座〜ゴルゴ松本先生編〜黒盤(応用編)」
「梶原しげるのプロのしゃべりのクリニック」DVD出演
「R−1ぐらんぷり2010」
■CD「ビジトジ」
■ジンリキポッドキャスト
http://www.p-jinriki.com/podcast/podcast.xml
Twitter ブログパーツ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像mitugi460
» ブログ (2017年10月02日)
アイコン画像イワタエステート
» 今日のメニュー (2017年07月15日)
アイコン画像ひろ
» ブログ (2017年06月13日)
アイコン画像ユウキ
» ブログ (2017年06月13日)
アイコン画像りほ
» ブログ (2017年06月13日)