痛すぎ 

April 18 [Wed], 2007, 17:58
 最近困ってることがあります。それは自分の彼女が人の顔の毛穴の油をとるのが
大好きだということです。やさしく痛くないようにとってくれるのなら我慢できるのですが
爪で思いっきり押してくるのでものすごく痛いです。
痛みを必死に我慢しているのに彼女はたくさん取れて満足みたいな顔をしています(><)
こんな彼女の変な趣味に困っています。
皆さんもこんな似たような体験ないですか?

ホットケーキ 

April 11 [Wed], 2007, 18:35
今日は彼女と遊んだことについて書きたいと思います
授業が終わってから彼女とホットケーキパーティーをやることになりました
4限目の授業が終わってから急いで帰宅・・・しようとしたら寝ていたためノートが取れていない
急いでノートを写させてもらいアパートへ一直線。
かなり遅刻したので彼女が怒っていないか冷や冷やしながら帰宅・・・と思ったら
メープルシロップと卵を買っていませんでした
このまま帰ったら殺されると思い超特急でスーパーへ行き購入
ついでに機嫌がよくなるように彼女が好きそうな物も買いました。
そしていよいよアパートに着き
「ホットケーキ作る」と聞いてみたら「今日はお腹一杯だからいらない」と即答され
オイオイと思いながら残りの時間をダラーとすごした一日でした。
途中で自分の焼きそばを結構つまみ食いしてたくせになぜホットケーキは食べれんのや
不思議に思った一日でした。

初日記 

April 09 [Mon], 2007, 18:52
はじめまして。愛知に住んでいる大学生のtanotanotaです
ここには日常生活の色々な出来事を載せていきたいと思います
どうぞ暇な人は読んでいってください。ちなみに、パソコン超初心者です
がんばって書きたいと思います。よろしくお願いします
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tanotanota
読者になる
岐阜県出身で今、愛知県すんでいる学生です。
よろしくお願いします。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像tanotanota
» 初日記 (2007年04月11日)
アイコン画像モモ
» 初日記 (2007年04月10日)
Yapme!一覧
読者になる