関ジャニ∞エイトレンジャー ベルト 完成 

May 21 [Thu], 2009, 13:45
これが



こうなって



こうなりました



ちなみに娘の友達の分




疲れた


関ジャニ∞エイトレンジャー ベルト 

May 20 [Wed], 2009, 17:04
体調悪くて1時間半くらいしか寝てないのに
ベルトを作る


しかも予定していた以上のことをやらされるはめになってしまった

前回のコンサートで使ったベルト



これにいろいろ足して



まだ完成ではない


だけど前回のがあってよかった
またはじめから作れっていわれても無理


これでも十分だと思うんですけどねぇ

エイトレンジャーつなぎ 再び 完成 

May 19 [Tue], 2009, 18:21
布用ペンでふちどり。


筆でふちどり。


ほぼ完成。


上からアイロンを当てて完成



いい感じじゃないっすか。

誰も褒めてくれないから自画自賛。

あたし意外といいお母さんだと思うけどなぁ…


エイトレンジャーつなぎ 再び2 

May 19 [Tue], 2009, 10:32
襟首部分につけるエイトマーク。
デコパネで作ろうと思ったんだけどこっちのほうがいい感じだったので。





今日はつなぎにとりかかろう。
天気もいいし。

眠くならなければやろう。

うーでもあと4日だ。

ベルトもラインストーン付けてバージョンアップさせてあげたくなってきたし…
でも面倒くさいな。
あたしが着るわけじゃないし。

エイトレンジャーつなぎ 再び 

May 18 [Mon], 2009, 12:34
今回もまた作る

前回は亮ちゃんのつなぎとはちょっと色が違っていたけど
今回はばっちり
同じつなぎ買っちゃった
と言っても娘用だけどね

しかーし
コンサートは今週末なのに
まだ手をつけていない

ま、おしりに∞マーク入れるだけだから楽勝
ベルトやヘルメットは前回ので



今回はエイトレンジャー復活してうれしい
前回がんばって作ったかいがあるよ

乾燥させる時間も必要だから
やっぱり今日作った方がいいか


今一番 

July 30 [Wed], 2008, 13:24
これ欲しい
すごく欲しい






レンジには名前はない 

July 29 [Tue], 2008, 18:08
あーつまんね
つまんね
つまんね
つまんね

チョコバナナケーキ焼いちゃったよ
炊飯器でだけど
娘が小さい時はニンジンケーキとかよく作ってたんだけどな
そういえば保育園のバザーにも出品したな
今思えばよくあんなの商品として売れたな(笑)

娘は暑くて昼ごはん用の食材を買いに行くのを断固として断ったくせに
「ケーキ作るからバナナとココア買ってこい」って言ったら喜んで買いに行ったし

出来はまぁまぁだったけどバナナがまだ熟してなかったのが残念だった
次はりんごのケーキにしよう


スチームオーブンレンジ欲しいぞ
今のオーブンレンジは花嫁道具として持ってきたから
もう16年目?17年目?だ
まだまだ現役
でも電子レンジとしてしか使ったことないな…
いろいろ使えるはずなのに

おひさ 

July 29 [Tue], 2008, 0:58
かなり放置でした。
コメント(質問)もたくさんきてたようで…

でもこの日記内にコメント(質問)の答えあるから。
一番多い質問はやっぱりエイトレンジャーのつなぎ。
だけど今回の

『KANJANI∞ LIVE TOUR2008 
∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!』

ではエイトレンジャーないんだよね。
ま、あたしはどーせ行けませんけどね。

すばるも週刊誌に載ったし。
売れてきちゃいましたねぇ。
うれしいような、さみしいような…

関ジャニ∞の新曲『ワッハッハー』PVだよ 

March 01 [Sat], 2008, 14:05
見たよ〜。
まるちゃんの「のっぺり笑い」笑った
みんな可愛いぞ。
特にヤス

読み込みに時間かかるけどドゾー



やっぱり関ジャニ∞最高だ。

寝れん 

March 01 [Sat], 2008, 2:20
もうすぐ2時半です。
夜中の2時半です。
なかなか眠くならずにここまできて
やっと眠くなったのに
寝れない。

今寝たら間違いなく4時に起きることはできない。
だからこのまま起きていようと決めた。
何故に4時に起きるか?
娘が東京遠征で駅に5時40分集合だから。
うちにお迎えがくるのが4時50分だから。
その前におにぎりとかドリンクの用意しなきゃいけない。
だから4時には起きていないとだめなのだ。

今寝たら4時に起きれない自信100%あるね。

ちくしょう。
娘が家出たらソッコー寝てやる。
でもそーゆー時に限ってメールとか電話とかくるんだ。
でも絶対電話出ないから。





うー眠いぞやっぱり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大将
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
関ジャニ∞が好物のオカン、 中でもすばるが大好物。 あぁ、でもヤスも可愛いいし… マルも可愛いし、たっちょんセクシーだし、 ヒナもヨコもリョーちゃんも… やっぱみんないいね
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像えいたー。
» エイトレンジャーつなぎ 再び 完成 (2014年04月06日)
アイコン画像えいたー。
» 関ジャニ∞エイトレンジャー ヘルメット (2014年04月06日)
アイコン画像大倉あかね
» 関ジャニ∞つなぎ (2011年01月05日)
アイコン画像ただくら
» 関ジャニ∞つなぎ (2010年03月11日)
アイコン画像えみか
» 関ジャニ∞エイトレンジャー ベルト 完成 (2009年10月14日)
アイコン画像ゆきこ
» エイトレンジャーつなぎ 再び (2009年08月25日)
アイコン画像ピーチジャム
» 関ジャニ∞エイトレンジャー ベルト 完成 (2009年06月06日)
アイコン画像とも☆章大
» 関ジャニ∞つなぎ (2008年11月14日)
アイコン画像はるか
» 関ジャニ∞つなぎ (2008年10月06日)