あなたはMac派?それともWindows派?いやいやandroid派?

November 19 [Tue], 2013, 21:03
自宅のパソコンの搭載OSは、昔からWindowsです。Macやandroid搭載のパソコンに関しては、使ったことが無いので分かりません。使ってみたい気持ちはあるのですが、予算に余裕が無いのでもう一台と言うわけにもいきません。ですので、私はWindows派ということになるのだろうと思います。
Windows派と言いうと、最新OSを使いこなしているみたいに聞こえます。ですが、自宅のパソコンの搭載OSはWindows7です。Windows8は、使い方が変わっているみたいですので様子を見ているのです。そして最近では、今のOSを当分使おうかなとも思い始めています。使いやすいですし、最新の機能を特に使うわけでもないので。まあ、一番の理由は予算が無いということですが。
お金を貯めて次のパソコンを購入する時には、Windows8搭載のパソコンにしようかなと思います。まだ何年か先になるとは思いますが、更新がされていけば使いやすくなると思います。考えてみると、Windows搭載のパソコンしか購入の候補になっていません。お金を貯めている間に、Macやandroidの情報収集をしてみようと思います。もしかしたら欲しくなってしまいそうですが。でも、きっとまたWindows搭載のパソコンを購入することになるだろうと思います。使い慣れているのと、安心感がありますので。
ということで、やはり私はWindows派ということでいいのだと思いました。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanosikunaru/index1_0.rdf