やっべぇ全然更新してなかったww 

2007年04月01日(日) 9時40分
なんかバトン回ってきたからやる(*´ -`)(´- `*)ネー
〔モヒカンバトン〕
Q1 モヒカンですか?
ちげーよ!ww
でもやってみたいなww

Q2 次にバトンを回す人5人
早!もうおしまいかよ〜つまんね・・……(-。-) ボソッ
ん〜じゃあKyouhei、ネオ、夏みかん、水切、銀杏で!
まぁ古〇とダブってるのはすまんw

鎌倉の校外学習! 

2007年02月10日(土) 11時29分
2月8日に鎌倉へ校外学習に行きました
家から駅に向かうときが一番わくわくしてたかな〜
鎌倉について、まず円覚寺にいったんだ〜
円覚寺には寺とかいっぱいあったから
5円入れた
次に円応寺に行こうとしてたんだけど
・・・地図の見間違い・・・
円応寺に行く時間なくなった
【悲】´Д`)【悲】σД`゚)【悲】≡。゚(゚σ´Д`゚)゚。ェーン
んで抜かして鶴岡八幡宮に行きました〜
八幡宮にはおみくじがあって100円で引いた!
結果は・・・「凶」
しかも試験っていうところに
余裕しすぎに注意みたいなことあったから
うゎぁー・・・みたいな?w
次に小町通りで「紫いもアイス」食べた〜おいしかった
・・・そのときに班員のひとりが腹痛・・・
それで、はせ寺に行く時間なくなっちゃった
その班員の一人は写真にもあんまりまだ写ってなかったから
可愛そうだった・・・w
まぁそんなこともあまり気にせず
いろんなもんをバクバク食っている人もいたけどね・・・笑

高徳院はすごかった〜!
大仏すごいでかかった〜
先生に写真とってもらったけど
まぶしくて目があけられなかったしw

ま、こんな感じで思い出に残ったのでよかったです

あ〜久しぶりのカキコw 

2006年12月26日(火) 20時41分
いつも久しぶりだな〜ヾ(*´∀`)ノアヒャヒャ

結構遅れちゃったけど通知表帰ってきましたww
前よりはよくなってたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)
前は3が多かったんだけど
今回は4が多かったv
まぁ俺にしてはいいのかもしれないけど
これで満足してはいけないのでもっと"o(-`д´- 。)ガンバル!!
俺も柴犬に追いつくように・・・"o(-`д´- 。)ガンバル!!
・・・・・・・・・
いつになるかわからんけど(┯_┯)

百題テストはまぁまぁでした^^
95以上だと思ったけど
ショボイミスで・・・90点前半になっちゃった(ノ∀`*)ァチャー

3学期"o(-`д´- 。)ガンバル!!

んじゃこれくらいで(* ^ー゚)ノバイバイ

かなり久しぶりのカキコw 

2006年12月01日(金) 22時38分
やったぁーーー!期末終わったぜェィw
結果はどうかわからんけどぉ・・・

ま、終わったからいいやw
社会と英語は結構できた!
国語と数学がびみょー・・・

みんな数学簡単だったっていうけどかなり俺には
難しかった・・・(||| ̄△ ̄;)

技術教科は何点でもいいやーーーーーーーーーw

みんなはテストどうだった?

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノやぁ♪ 

2006年11月02日(木) 17時05分
久しぶりにカキコします
今日持久走大会があった(σ≧▽)σYO
やっぱり外周5周とは距離がかなり違うねぇ・・・
あんまり外周とか、しないからきつぃぃぃっぃぃぃ
かなり疲れたァ
みんなはどうだった
俺は・・・結果はいわないけど〜・・・

行少なくてごめん


県南大会! 

2006年10月18日(水) 18時09分
今日は県南大会に行ってきたので
結果します〜
団体・・・・1位!
シングルス
1位 栗原 2位 ひで 3位 俺ww
シングルスは三市と同じ結果になってしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ダブルス
1位 栗原&ひで 2位 草加中の奴!! 3位 俺&中村
だった〜・・・
2位とれなかったけど3位は取れてよかった〜

県大会は勝てるかわからんけどがんばる〜!

ってかテスト勉強しなきゃーー!やべぇ・・・

新人戦! 

2006年10月12日(木) 18時35分
(σ≧▽)σYO
昨日新人戦があった(*σ´ェ`)σYO☆
んで結果ダブルスは
1位は栗原、甲斐ペアで2位は中村と俺ペア*゚∀゚)/ダー゚+。
3位は今枝、片柳ペアだった〜(*^ー゚)v

2位とれたからうれしかった〜〜!

シングルスは
1位 栗原 2位ひで 3位俺だった〜
3位だったけどうれしかったゾぉ!

この調子で県南大会も"(,,゚Д゚) ガンバロ!"
みんなも(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*

悪魔っぁぁああ? 

2006年10月04日(水) 22時13分
【Q1】自分は天使と悪魔だったらどっち側?

かなり天使(○・`д・)ノ ダー!!・・・ちげぇかな・・・?w

【Q2】天使と悪魔、味方にしたいのはどっち?

悪魔v( ̄∀ ̄*)v

【Q3】味方にしたらどんなことをたのむ?

「あいつから金とってこいよ」なんちゃってw

【Q4】最近心の中で天使と悪魔が戦ったのはどんなとき?

ん〜中間テストの勉強をするかしないかで戦って余裕で悪魔が勝っちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

【Q5】過去の悪魔的いたずらエピソードは?

んー俺がやったのに人のせいにした!(まぁいつものことだけどw

【Q6】過去の天使的エピソードは?

(´・ω・`)ゞウーン・・・先生が怒る人違うから「怒る人違うよ」っていってあげたw

【Q7】天使があなたを見捨てました。どうする?

悪魔と共に天使を抹殺!(誰かさんのぱくってごめんw)

【Q8】悪魔「望みを一つかなえてやろう。なんでもいってみろ」

俺を天才にしてくれぇぃ!!

【Q9】天使「私にはばれてるわよ!!あのとき〇〇したでしょう?」

なにもしてませんよ?勘違いは止しなさいw
【Q10】天使っぽい人と悪魔っぽい人を召還して回してください

(´・ω・`)ゞウーン天使はKyouheiで悪魔はDERUTAでょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!!

体育祭! 

2006年09月30日(土) 18時50分
体育祭おもしろかったね
でもかなり疲れた〜
3年生の忍者リレーやりてぇー!
おもしろそう!

800Mリレーで、普通にしょーごのほうが早かったから
無理だと思った〜・・・
でも!しょーごががつまずいてくれたから
でも俺に神様が与えてくれたのだー!!!
一応2位でバトン渡せたけど、やっぱり抜かされちゃった〜

組み体操は全部うまくいってよかった〜!
今度出るときは足早くなってリレーとかで活躍したいと思った(σ≧▽)σYO

(σ・_・)σyo♪ 

2006年09月21日(木) 20時30分
今日は全体練習をやった!ってかみんなもやったよねww
マジめんでぇし!
行進とかやってらんねぇw
普通に俺歩いてるからww
あと校歌!
アレもめんどい!
口パクで歌ったw

ってか愚痴ばっかでごめんw
今日はこれだけ(○・`д・)ノ ダー!!

(* ^ー゚)ノバイバイ
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ΩKyouheiΩ
» やっべぇ全然更新してなかったww (2007年04月09日)
アイコン画像水切
» やっべぇ全然更新してなかったww (2007年04月02日)
アイコン画像銀杏
» やっべぇ全然更新してなかったww (2007年04月01日)
アイコン画像水切
» 鎌倉の校外学習! (2007年02月14日)
アイコン画像トモカ
» 鎌倉の校外学習! (2007年02月13日)
アイコン画像銀杏
» 鎌倉の校外学習! (2007年02月11日)
アイコン画像夏みかん
» 鎌倉の校外学習! (2007年02月10日)
アイコン画像o柴犬o
» あ〜久しぶりのカキコw (2007年01月02日)
アイコン画像†нIЯД†
» あ〜久しぶりのカキコw (2006年12月27日)
アイコン画像銀杏
» あ〜久しぶりのカキコw (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosikuikouya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる