かなり久しぶりだ 

June 21 [Tue], 2005, 23:00
お久しぶりですかなり遅れましたよね

はあ。昨日彼氏ができましたしかも相手は、今まで仲良くなかった相手です。人生わからないものです

でもね。。友情にヒビがはいるかもしれない。これは面倒なので省略します

あとはね。彼がタバコ吸う私タバコ嫌いだめじゃん
パチンコする。  ギャンブラーはいやだな

そして、家に泊まりに来てほしいみたい。たまにならいいけど・・あまり好きくないやっぱり家に帰りたいよ。ね

更新おそくなりました 

January 23 [Sun], 2005, 19:56
ひさしぶりになちゃいましたいろいろ忙しいなテストというのはいやですね早くおわれ〜春休みになってほしいなっていうか、、、大学辞めたくなってきたよだってただ行ってる感じなんだもんやりたいこと見つかったから、それをやりたいけど。今までの私は何事も中途半端で飽きっぽい。だから自分でも不安なんだよね社会に出たら苦労もたくさんあるだろうし、甘くないのは分かってるつもりでも保険みたいに大学行ってもお金もったいないし時間ももったいないと思う。悩みまくれ〜どうしたらいいんだろうな。でも悩んでるくらいならやっちゃえっておもうけど。。と、最近将来について悩んでる私でした

今夢中 

January 17 [Mon], 2005, 11:48
まさにそれはダイエットいつも気にしているつもりですが、やはりむずがしいですねでもいいの見つけました勇気がなくて中々手を出せなかったんですけど「オルビス」の一食置き換えダイエット夕食を置き換えてるんですけど、家よりバイト中の方が我慢できていいです味もおいしいし、続けられますよ友達には内緒で春休み明けに驚かせたいとつぎはマイクロダイエットに挑戦したいです水分たくさん取るのも忘れずに




初投稿☆ 

January 17 [Mon], 2005, 11:29
ただいまプログをつくりましたこれから毎日更新できるようにがんばります主に私の思ったこととか、考えてることを自己満足に書いていくつもりです
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosikuikiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる