彡(-_-;)彡ヒューヒュー

January 24 [Thu], 2008, 15:49


寒いね〜〜彡(-_-;)彡朝から少し雪混じりの雨が降ってました〜〜(^^)初雪見(笑)

今年最初の雪を見ました


今は今朝の雨が嘘のように晴れています


たまには雪景色が見てみた〜〜い



今近鉄百貨店で史上最高の売りつくしバーゲンを


今日からやってる〜〜って さっきぷいぷいで云ってました


時間ができたら覗いてみようかなぁ〜〜〜



来週の水曜日までだそうですよ







商売繁盛

January 10 [Thu], 2008, 14:03


今宮戎に商売繁盛をお願いしに行ってきました


今年も凄い人出で賑わっています
去年は籠になってる恵比寿さんと大黒さんだったんですが
今年は扇方になってるのを買ってきました

今年こそ商売が繁盛しますように宜しく(^人^)お願い致します

今年も桜が・・・・

January 03 [Thu], 2008, 13:51


今年もジュウガツザクラが早々と咲いてました
小さくて華やかさはないんだけど
この時季桜が咲いてるってゆうのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今年のお正月休みも今日で終了

明日からまたお仕事です・・・・

わ〜〜〜〜本当に寝正月になってしまいました

心機一転今年も新たな気持ちで頑張ろう









外出

January 02 [Wed], 2008, 13:43
近所の公園でお散歩

今日も寒い家から外出したのがチャッピー君の
お散歩今年は本当に家で(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
っとして過しています

元旦の朝

January 01 [Tue], 2008, 13:17

我が家のお雑煮です
関西風 白味噌を入れるんですが味が
最近は普通のお味噌だけで味付けしています


おせち自分では作れないので注文しました
思ってたより美味しかったのでビックリです


チャッピー今年も可愛くリボンで新年をお祝いしました
今年は田舎に雪が降ってて帰れなかったので
寂しいお正月になりました

のんびりボー( ▽ )o〇O

December 10 [Mon], 2007, 15:44


今日はいいお天気せっかくの休みなのに
頂き物のクッキーを食べながら
パソコン三昧




ヨックモックどれも美味しい
チョコレートとバターの味が香ばしくて
ついつい食べ過ぎてしまいそう

うのちゃんが来年の1月頃にドバイに新婚旅行に行かれるそうです
7つ星のホテルに泊まるとか羨ましい
一度でいいから同じホテルに泊まってみたい




泉南まで・・・

November 30 [Fri], 2007, 16:33


りんくうプレミアムアウトレット行って来ました
ちちんぷいぷいで安いって放送してたし
1時間ぐらい時間があったので
覗いてきました



クリスマス飾りつけもしてあて夜までいてたら
イルミネーションが綺麗だろうなぁ〜〜
と思いつつ買い物も少しして帰ってきました
また隣に観覧車ができ今日は試運転中ですが
もう直ぐオープンなのでまたゆっくり
出かけたいと思います
今度は夜まで・・・・・・・

岸和田城

November 22 [Thu], 2007, 18:08
岸和田城


近くまできたので寄り道
紅葉は今一 チョット残念
って初めてきたのでお城には感激
チャッピーがいたから中には入れませんでした{ショック }



建武元年(1334)楠正成の一族和田氏が、当時「岸」と呼ばれていたこの地に城を築き、根拠地としたことから「岸の和田氏」と呼ばれ、「岸和田」の地名の起こりになったといわれています。
 その後、信濃氏、細川氏、三好氏、松浦氏、中村氏、小出氏、松平氏とかわり、寛永17年(1640)岡部宣勝が入城、以来13代続き明治を迎えました。
 大正11年11月1日、大阪市、堺市に次いで府下で3番目に市制を施行し、今日に至っています。

岸和田城探訪より

難しい

November 08 [Thu], 2007, 18:23

同じ色だと思うんですがどうだったのか忘れました
名前も??ゴメンナサイ
でも写真撮るのって難しい

最近デジカメじゃあなくて
携帯で撮ってます
でも綺麗に撮るのは難しい



イチョウの木綺麗に紅葉してましたが
お天気が今一で11月20日頃写しました
もっと近い方が分かりやすいかもですね

夕日モードで写したので
チョット赤が強くでています



逆光モードで写せばよかったのに
まだ知らなかったから暗いです

コスモス

November 08 [Thu], 2007, 17:20




今年はコスモスを見にいけなくて
近所の公園で我慢
初 コスモスでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 彡(-_-;)彡ヒューヒュー (2008年12月06日)
アイコン画像ヒロミ
» 彡(-_-;)彡ヒューヒュー (2008年01月26日)
アイコン画像神崎時雨
» 彡(-_-;)彡ヒューヒュー (2008年01月25日)
アイコン画像ヒロミ
» のんびりボー( ▽ )o〇O (2007年12月13日)
アイコン画像ヒロミ
» 泉南まで・・・ (2007年12月13日)
アイコン画像クー
» 泉南まで・・・ (2007年12月12日)
アイコン画像なおみ
» のんびりボー( ▽ )o〇O (2007年12月12日)
アイコン画像ヒロミ
» 最近のチャッピー (2007年12月10日)
アイコン画像
» 最近のチャッピー (2007年10月26日)
アイコン画像
» 最近のチャッピー (2007年09月22日)
P R
ブログ占い師ツール
 
わんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!わんこヤプニティ