残しておきたいから。。。 今の気持ち 

2007年12月14日(金) 21時15分
もうよくわかんない・・・
うちが悪いんですか
知らないし、そんなこと・・・
自分が思うようにいかなかったからって怒ってんぢゃねーよ!!!
ホントムカツク
自分は言って逃げたから「言ってやったぜ」ぐらい思ってんだろうけどまぢないかんね
ほんとどっか逝ってほしい・・・
ああいうのが1番ムカツク
なにあの「作ってあげてる」的な態度は・・・
うわぁ〜〜〜〜〜まぢ腹立つ!!
で、どうせ谷口さんにチクんでしょ
で、自分は悪くなぁ〜い みたいな・・・
ただ、自分を納得させたいだけぢぁん!!!
まぢ最低・・・・・・



しかもうちが頑張ってる「キャリアプラン」について「のんきに・・」だよ
まぢどこに目ついてんのかね・・・
まぢでむかつく
自分が頑張ってることについてそんなこと言われたら自分だって怒るでしょ。
何見た目だけで判断してんだよ。
それって人として1番最低なやつだって言ったのあんたぢゃん
あぁ〜〜〜まぢないわ〜〜〜
まさに「CNO(調子乗ってるおばさん)」だね。 笑

歌づくしとお小遣い 

2007年05月26日(土) 19時37分

今日おばあちゃんから荷物が届いたぁ〜

中身はうちの大好きなおかし…『歌づくし』と『お小遣い』ッ
まぢ超ーHappy

おばあちゃんありがとう

今日のおやつ 

2007年05月26日(土) 19時35分

今日のバトンのおやつ〜
今日は人数が少なかったから多かったのッ

これGet!!! 

2007年05月24日(木) 21時35分

そのポイントで『ふるふるクッション』貰ったぁ〜
結構前から狙ってたんだよねぇ〜 わら

でも予想外の小ささにちょっとショックです

たまったッ!!! 

2007年05月24日(木) 21時31分

今日ミスドに行ってやっと150ポイントたまったぁ〜
超ー嬉しいッ

あおぞら 

2007年05月23日(水) 23時21分

なつみに借りて読んだ
まぢ感動したょ…
泣いちゃった… ゎら

バッテリー 

2007年05月23日(水) 21時39分

レナに『バッテリー』借りたッ

テスト前なのにアッという間に読んじゃった わら
おもしろかったょ

今年一発目 

2007年05月22日(火) 21時50分

なんと今日今年一発目のに刺されたぁーッ

まぢかゆいよぉ〜

最悪…
早く夏終わんないかなぁ〜 ゎら

ゲームに夢中 〜みほり編〜 

2007年05月22日(火) 21時47分

なんかセクシーです ゎら

ゲームに夢中 〜デカ編〜 

2007年05月22日(火) 21時46分

私にもやらせろよぉ〜ッ ゎら
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像Stephy
» 体育祭C (2007年05月20日)
アイコン画像こうじより。
» ぃよぃよ明日(てか今日)ッ!!! (2007年04月13日)
アイコン画像まどか
» 誕生日〜♪♪♪ (2006年12月22日)
アイコン画像ゅきこ
» 誕生日〜♪♪♪ (2006年12月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年12月16日
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる