こだわりすぎない 

September 21 [Sun], 2008, 18:22
自分のこれまでの経験や世間の常識と言うものにとらわれすぎると思考範囲や
行動が限定されてしまいます。
「これは絶対にこうしなければ」「これはこうあるべきだ」などと限定しない
事が大事です。自然の流れに任せることも大事です。

出会い 

September 10 [Wed], 2008, 18:20
今、あるいは今までに出会った人との縁を大事にするとこれから先の良い
出会いにつながります。
今あるいは今までの出会いを否定する事は過去を否定する事と同じです。
過去を否定する事は現在を、そして未来を否定する事です。
無理に出会いを作ろうとしなくても良いんです。出会うときには何もし
なくても出会いがあります。
今を楽しむ事です。

目の前の事を全力ですると運が良くなる 

September 01 [Mon], 2008, 18:18
過ぎてしまった過去はどんなに頑張っても変えられません。未来に良い結果を
残したいなら今を一生懸命頑張るしかないんです。
過去をいつまでも悔やまない!未来を心配しない!今を一生懸命に楽しんで
生きる。それが明日の楽しい事につながります。
でも、すべてに対して楽しもう。頑張ろうとしなくても良いんです。
頑張ったけど楽しくなかった!と言う事もあるかも知れません。それはそれで
良いんです。

便箋のダウンロード 

May 03 [Sat], 2008, 22:58
たまには便箋をダウンロードして手紙を書きましょう。
便箋のダウンロードや便箋の無料サンプル、便箋のテンプレートのサイトを紹介します。
★animal club:アニメキャラの便箋など
★Frente Spiral・テンプレートBANK;無料会員に登録の必要あり。
★Office Online公式ページではクかわいい絵がプリントできます。⇒
http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/default.aspx・Hosi-House;
★ホスピタルカフェ:病院関連のフリー素材が置いてあります。医療関係の人には良さそうですよ。
★クリエイティブパーク「グリーティング」
★「ペーパークラフト」
★「クラップブック」など無料でダウンロード
★クリップアートファクトリー・エクセルテンプレート無料ダウンロード サイト⇒http://www.juno-e.com/
便箋・封筒の無料テンプレートのダウンロード

受験対策は今から 

April 29 [Tue], 2008, 10:39
「うちの子、塾に行っているのに、

 成績が上がらない・・・どうしたらいいのかしら(T_T)」


そう、嘆く前に、

まずは、行動を起こしてみてください。



もし、あなたのお子さんが中学生なら、

この坂本先生のマニュアルがあなたのお役にたてるかもしれません。


サクラサク高校受験勉強法


まずは、体験済みのお母さんたちの声を聞いて下さい。


■体験者の声1

正直申し上げて、感服致しました。

大学で教鞭をとっていた私は当然ほっといても子はできる
と思っていました。でも。。。でした。

この教材を拝見しこれなら進められると思いました。
どの教材を使ってどういう風に勉強したらよいか事細かく
書かれているからです。

我子の性格を一から知っている母親としてこれを読めば
やる気になってくれるだろうと直感しました。

娘は1時間足らずですので、全て読み終えた訳ではありません。
学校の帰りが遅いし、翌日は6時起きです。
娘は「教材買って」と。「やる!!」と。
成績が伸び悩み一番苦しんでいたのは本人ですね。

何をどうしたらいいのかわからない不安と恐怖を
先生の本が洗い流して下さいました。
まだこれからですが、本人がその気になった事、とても嬉しいです。

きっと自分の望む良い結果を出してくれるでしょう。
中1〜2用のご指導も感謝します。
毎日のプランも彼女用に作り変え、今後を見守りたいと思います。

本当にありがとうございました。
たくさんの生徒をご指導されていらした坂本先生しかできない
ご本ですね。ホントに凄過ぎます。

サクラサク高校受験勉強法



■体験者の声2

坂本先生へ
こんにちは!メールの返信ありがとうございました!
早速「サクラサク受験必勝法」をダウンロードし、
読ませていただいてます。

中身の素晴らしさに言葉もありません!!!
このマニュアルの素晴らしさを語ると夜が明けてしまい
そうなので本題に入りますね。

(中略)

ところで「サクラサク」マニュアル本は本当にすごいです!!!!!
本当に先が楽しみになってきました。

自信を持たせることって本当に大事なことですね!
息子とこのマニュアル本を読んで熱く燃えています!

坂本先生との出会いが私たちに親子にとてつもない「光」を
照らしてくれました。

目標に向けてまっしぐら!頑張っていこう!
と話に花が咲いてます。

息子の勉強(将来設計に欠かせない)の話になるとついつい
長くなりすいません!又何かあったらメールします。

坂本先生との出会いに感謝・感謝・感謝


サクラサク高校受験勉強法




このマニュアルを手にすれば、

・ 偏差値60レベル までなら短期間に達成できる。

・ プロが教える「勉強のやり方 (5教科別)」が子どもに身につく。

・ この教材を読むだけで子供の学習意欲が高まり、子供が机に向かう
  ようになる。

・ 特典や購入後のフォローも含め高校受験を最後までバックアップ
  してくれる。


しかも、安心の返金保証もついています。


もう少し詳しく知りたい場合は、

一度、このホームページをご覧になってみてください。

サクラサク高校受験勉強法



追伸:

坂本先生から先ほどメールが届いたのですが、

4月30日(水)までの注文であれば、

ゴールデンウィーク中の配送もしてくれるそうなので

急いだ方がよさそうです。

サクラサク高校受験勉強法

初音ミクなどの壁紙をプレゼント中 

January 05 [Sat], 2008, 8:53
msnでは、世界中で大ヒットを記録している「ザ・シンプソンズMOVIE」の
日本公開を記念して、壁紙をプレゼント中です!
初音ミク
バーチャル・シンガー『初音ミク』は、声優「藤田 咲」さんが演じるポ
ップでキュートなキャラクター・ボイスを元に作り上げられた、ボーカル
・アンドロイド=VOCALOID(ボーカロイド)です。2007年10月の月間
急上昇ランキングキーワードで一位でした。
ねこ鍋
かわいい猫たちがたっぷり眠るーねこ鍋!
2007年9月の急上昇検索キーワードでした。
ねこ鍋の関連商品はコチラから!
世界の風景
美しい眺めや名所を世界中から。
次のURLからダウンロードできます。
http://go-live.jp/kinikoto/default.htm

「偽」と「隠蔽」の国 日本 

December 28 [Fri], 2007, 12:14
「偽」と「隠蔽」の国 日本
今年の漢字 トップテン
1位「偽」→2位「食」→3位「嘘」→4位「疑」→5位「謝」→6位「変」→7位「政」→8位「乱」→9位「暑」→10位「心」
1.食品偽装で安心して食べるものがない
食肉や野菜の産地偽装、加工食品の原材料偽造、大手菓子メーカーやファーストフード店の賞味期限改ざんなど
2.政界は偽りの世界
年金記録に偽り、政治活動費の偽り、官庁の裏金工作。米艦への給油量問題やゴルフ接待疑惑
3.老舗も偽装
歴史と伝統を誇る老舗の土産品、名門の老舗料亭にも賞味期限改ざん
4.他にも多くの業界に「偽装」
耐震偽装問題、人材派遣会社の偽装請負事件、英会話学校の偽装など、相撲やボクシングなどスポーツ選手にも偽り。

偽りや偽装はどれも大きな問題ですが、根本から正すためには国民の手本となる国会議員や親が衿を正す必要があると個人的には思います。「恥」の文化を復活させる必要もあると思います。

保険会社の宣伝ではありませんが 

December 27 [Thu], 2007, 9:28
保険会社の宣伝ではありませんが、
「3年ごとに150,000円のボーナス、女性のための入院保険です。」と言う女性限定の生命保険を、損保ジャパンひまわり生命が売り出しています。
自分で貯金しようと思ってもなかなか貯まらないものですが、貯金のつもりで保険に加入しておくと3年したら150,000円がもらえるのも嬉しいものです。旅行に行ったり、欲しい洋服を買ったりと楽しみが増えます。
加入している人の反応も好評のようです。興味のある方は「損保ジャパンひまわり生命」でwebで検索してみてください。
または、0120-088-088 通販専用フリーダイヤル へどうぞ。

今週の楽しいゲーム 

December 18 [Tue], 2007, 10:56
今週の楽しいゲーム
【悪夢のデイケア】
無料トライアルあり
ゲームの説明
親が働いている間にかわいい吸血鬼やドラゴンの赤ちゃんを世話しよう。
モンスターの赤ちゃんそれぞれの特別な力に対処しながら食べさせたり、
着替えさせたりしよう。チップを使っておいしいモンスター菓子を買おう!
製品版のメリットは
・無制限、フル機能のゲームプレイ
・7の奇怪な背景を探索
・5体のユニークなモンスターと49のレベルにアクセス
・ナニーボットのようなパワーアップを獲得
・ストーリーモードと一日大忙しモードの両方でプレイ
(MSNゲームより)

今週の楽しいゲーム 

December 16 [Sun], 2007, 13:06
今週の楽しいゲーム
【バーチャル ビレッジ2】
無料トライアルあり
ゲームの説明
種族を導き、失われた子供達を助けよう。この面白いシミュレーションゲームで、島の原住民の秘密をあばきながら、村人が農夫、大工、科学者、両親になる手助けを!
製品版のメリットは
無制限、フル機能のゲームプレイ
親に似た子供を養育
熱帯の病院で病人を世話
村人の繁栄や老化を観察
島の新しい西海岸を探検
(MSNゲームより)