中間テストなので・・・ 

2005年09月07日(水) 19時08分
終わるまで・・・ブログの投稿できませんーーー
絶対にいい点とって帰ってくるからKIMERUのみんなも応援しちょってくれー

でゎでゎー!

画像・・・ 

2005年09月03日(土) 22時05分
とおもったら容量多すぎで・・・またもや画像を貼る事ができなかった・・・
貼り方などゎコニタンに聞いてやるしかなさそうです。
でゎ今日も忙しいのでこの辺で〜バ〜イバイ〜

コルム!!! 

2005年09月02日(金) 21時48分
といきたいのですが・・・画像がおかしいのでまた画像ゎ見送りです

でも15分間のコルムでほしかったエスメアミュレットGETしたのでHAPPYです
でゎ短い文ですが・・・ドラゴン桜を見てまいります

青姫の1日ーーー 

2005年08月31日(水) 19時41分
すっかり空が青くなって秋も深まってまいりました

今日ゎコルムできませーーん・・・涙
なぜかと言うと明日の2学期スタートするのでそのための勉強をするからです!
でゎあみたん一同、頑張ってまいります。

学校始まったら夜しかコルムいけないけど頑張るからね!

初のヤプログだぁー! 

2005年08月30日(火) 19時42分
今日からコルムの日記を頑張るよ
しかも今日ゎカノジョと遊べたしーサイコーだよ
でゎ次ゎコルムのガゾーをジャンジャン乗せちゃうよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像コニ子☆〜(б。б)♪うふ
» コルム!!! (2005年09月14日)
アイコン画像コニ
» 青姫の1日ーーー (2005年09月02日)
アイコン画像ami
» 青姫の1日ーーー (2005年09月01日)
アイコン画像ami
» 初のヤプログだぁー! (2005年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosiizinsei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる