悲しい楽しい一日 

2005年10月23日(日) 21時48分
今日はお稽古がないのに稽古場に行ってしまいました。゜゜(>_<)゜゜。悲しい…
なのでお父さんに迎えに来てもらい、整体に行ってきましたo(^-^)oゴットハンドだぁ!すごい(゜o゜)
そのあと、お寿司やさんに行きました♪やっぱりおいしいなぁ!幸せになっちゃいました。(写真)お腹がいっぱいになってきたので、ちっちゃいうにをにぎってもらいました!かわいいo(^-^)oその方はとってもいい方でいっぱいおまけをくれて、いっぱい楽しい話を聞かせてくれました♪また行きますよぉ

テスト終わったぁ! 

2005年10月20日(木) 21時51分
やっとテストが終わりました(^▽^)v
結構できたと思うのですが、どうだろなぁ?返却まち!です♪

きらちゃんノート 

2005年10月14日(金) 18時50分
休んでたときのノートをきらちゃんに見せてもらいました♪
とってもきれい(☆_☆)
見習わなきゃな〜

ちょっと(結構)おそ =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCRDQiVXJWwidhsoQg= =?= 

2005年10月14日(金) 18時47分
ちひろから1ヶ月以上遅い誕生日プレゼントもらいました!o(^-^)o
かわいくて嬉しいです♪マリーちゃんだぁ\^o^/

歌レッスン 

2005年10月12日(水) 17時57分
今日は歌のお稽古がありました。
まだまだ全然だめだなぁ。オーディションに向けてもっともっとうまくなれるように頑張ります!
今バスの中でからあげのいいにおいがします♪おなかすいたぁ(*_*)


とうふちゃん 

2005年10月12日(水) 8時36分
さきの筆箱についてたトーフちゃん

(ノ><)ノ 

2005年10月12日(水) 7時33分
今バスにあと一歩で置いていかれちゃいました(>_<)しょっく!!待ち合わせに間に合うかなぁ?

ダンフェスのレッスン 

2005年10月11日(火) 21時43分
お休みしてたので、振り付けが進んでました(>_<)
でもついていけたのでよかったですo(^-^)oほんとによかったぁ〜

お気に入り 

2005年10月10日(月) 21時07分
ちゃっぴぃの最近のお気に入りのキュッキュッ♪(おもちゃ)
うるさいから隠したらずっと探してましたf^_^;

ちゃっぴぃその2 

2005年10月10日(月) 15時59分
可愛がろうとすると迷惑がるのに、私が本を読むとその上に乗っかって急に甘えだすちゃっぴぃ。
なんなんだぁ〜って思いながらもそんなちゃっぴぃがとっても愛らしく思えますo(^-^)o
また寝てるけどかわいい(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» ちゃっぴぃその2 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosiina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる