っっっっっっっっっっっっっg(´;ω;`) 

August 10 [Fri], 2007, 13:52
これひさしぶりー(∀)←

なんかめんどかった
うん←
んまあそんなことはどうでもいいということでd

とくにかくことないんだけどー
んまあこのへんでd←

HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. 

July 28 [Sat], 2007, 13:59
なんか最近ブログかくってより
人のブログにコメントする邦画とのしくなってきたw←
こういうのってなんかおもろくないっすか?←
へんじんっぽいけどなにがへんなんかが全然わからないんですけど(゚^∀^゚)゚.

あー
やばいきのうのじけんがあってからさいきん俺こわれた←
なんかもうめんどくてしかたないのよねーー
ほんとにしてほしいことってなんでしょうか?←誰

おもろいことなんかないかねー
俺下根たすきだから下ネタのはなしだれかもってきてよヽ(´ー`)ノ←
変態っぽい・・・
いやへんたいなんだ!←何

コメントまってるでーw

2かいめ(´_ゝ`) 

July 26 [Thu], 2007, 19:15
2回目ー(∀)←
あのねえ
みんな誤解してません?←
女遊びといえばそういうふうになるかもしんないけど
しんこくにかんがえんのやめて(∀)←

忘れてた(゚^∀^゚)゚.← 

July 26 [Thu], 2007, 14:02
最近これわすれてたのよねーー←
なんかこめんともすくなくなってるしw←
もっとこめんとちょうだいよー←

最近ハリーポッター見に行ってきました(∀)←
だちといったんだけどー
びびるところがあってダチとびはねてたかんね(゚^∀^゚)゚.←
ダチ女なんですけどね←
別におんなあそびとかそんなんじゃないかんね?!←
みんなふつうにしてることだしヽ(´ー`)ノ

今日はこの辺でー

夏休み(∀) 

July 21 [Sat], 2007, 21:12
わーい!
夏休みやんww

嬉しい♡←
たのしくなるかねえ?←
宿題やばいけど;
せいせきまぢやばかった!
英語以外しにましたけど?←
C5こ・・・あーー
やばい;;

夏休み〜(・∀・) 

July 20 [Fri], 2007, 17:39
みなはんこめんとさんきゅう(∀)

あしたからなつやすみやーんwww
まぢうれしいw
絡める時間も増えるしbb
部活はあんまないし(∀)←
あーー
まぢで楽しみだわ♡←


今日も疲れたな〜(∵`)← 

July 18 [Wed], 2007, 20:04
今日も疲れたな〜←
このことばならった!←
まぢめにつかれたし
あしたとあさってがっこういけばなつやすみ
じゃんかー(∀)
うれしいわww
はやくこーい

コメントいっぱい(´3`)← 

July 17 [Tue], 2007, 20:30
やっほーい(´∀`)←
2日目がんばりまーっす←


むっくん
しゅんか
ゆずる
あいく
らい
コメントサンキュウ(´3`)←

部活つかれたわーー
ぶかつなにとかきくなし←


さいきんぱどたのしい(∵`)←

コメントまだまだまっとる

はっつん(∀)死 

July 16 [Mon], 2007, 17:27
えーー
なんかつくってみたくなった(∀)←
ブログとか久々だし?
なんかあれだよ
うん←
がんばってみるよ!黙
んじゃあなんもかくことないんでこのへんでーーb

コメントまってるで(・∀・)←
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:俊.
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年4月29日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
しゅんくん(∀) なかよくしてやってねw←
最新コメント
アイコン画像まい
» HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. (2007年08月01日)
アイコン画像かづき様\(^0^)/
» HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. (2007年08月01日)
アイコン画像    と く め い
» HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. (2007年07月29日)
アイコン画像鈴羅
» HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. (2007年07月29日)
アイコン画像あいく様様( ´^,_」^)←
» HAHAHAHAHAHA(゚^∀^゚)゚. (2007年07月28日)
アイコン画像僕、ゆめ(・∀・)!
» 2かいめ(´_ゝ`) (2007年07月28日)
アイコン画像あいく様様( ´,_ゝ`)
» 2かいめ(´_ゝ`) (2007年07月27日)
アイコン画像憂愛
» 2かいめ(´_ゝ`) (2007年07月27日)
アイコン画像夢雲
» 2かいめ(´_ゝ`) (2007年07月26日)
アイコン画像夢雲
» 忘れてた(゚^∀^゚)゚.← (2007年07月26日)
http://yaplog.jp/tanosiihibi/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる