殺人スマイル 

2008年04月23日(水) 18時13分
最近は何をしても飽きてしまう日々です。 この蜜柑小僧を潰してやりたいくらい暇。
ポケモンしても飽きるし、たまごっち育ててもすぐ死ぬし

でもこのごろ退屈ではなくなりました。なぜかと言うと・・・



我が校に超可愛い先生がやってきたんです!!!!!!!

23歳らしいんだけど、なんか身にまとってるオーラがそこらの教師(女)と違うというか、とりあえず何かぬけてる感じがする。だけどそこがいい!
話してても(緊張しすぎて会話になってない)すごいたのしいし!!

一番やばかったのは、友達どもにいじられてた俺に先生が言った一言

「悩みがあったら相談にのるよ?(超笑顔で)」

心洗われましたマジで。

こん時先生の顔が30センチぐらいの距離でした(近すぎて死ぬかと思った)
そんな至近距離で、しかも超笑顔で言われたら小さな声で返事を返すのがやっとだとおもいます!いや、やっとだ!!

とりあえず、明日も楽しみで仕方ありません

たまごっち 

2008年04月21日(月) 21時51分
あるお店でたまごっちが50円で売っていて、購入しました。

しかし、俺の育てるたまごっちは皆30分以内に消滅していました。

そのおおくの死因は、排出物のためすぎ 栄養出張による餓死
怪我(落石)による頭部破損

などが主な原因。

俺にはたまごっち育てなれないww

因縁 

2008年04月19日(土) 20時58分
アイツは昔から俺ら(ハレルヤ家)に喧嘩を吹っ掛けてきます。
しかも、標的はうちの婆ちゃんと俺だけです。

あるときは捨ててもいないゴミを捨てたと言って説教したり、またある時は、無断で庭の木を切ったり、何もしてない婆ちゃんに突っかかってきたり、その理不尽さは全世界の生物を遥かに凌駕するとおもいます。

いきなり訳のわからない言葉で話されて、木を切られたらたまったもんじゃない

この前も「君の家は木が道路にはみ出てる」とか言って電動ノコギリを持ってきて切ろうとしてましたが追い返しました。

ふざけなよ、う○い(実名)

いつかこうしてやりたいです→  

県大会 

2008年04月19日(土) 20時44分
明日俺の友達がバレーの大会に出場するそうです。

明日勝てば埼玉県の代表になれるらしく、かなり緊張してました。
頑張れぐらいしか言えなかった俺に今できることは、対戦相手の欠場を祈るばかりです。

どっかで転んで腕折らないか、ギョーザたべて腹壊すとか、いろいろ祈ってます

そんな事にならなくても余裕で勝てると思うけど
せめて、自信だけでも持ってほしいです。

ダラダラ天国 

2008年04月19日(土) 17時39分
今日は朝7:00に起床。

起きてすぐに飯を食べていたはずなのに、いつのまにかブルードラゴンが始まっていました。
(それまでの記憶なしw)
それからはずっと飽きるまでポケモン。
飽きたらすぐにパソコン。
で、飽きたら今度はPS2
しばらくして、だんだん目が痛くなってきたので・・・・またポケモンw

そんな事を二回繰り返して・・・・限界がきた

ずっっと座っていたせいで、腰がいたい。


「くそ!誰がこんなことを・・・・自治会長か!?」

そんな馬鹿なことをいいながらまた同じことを繰り返していた休日でしたww



初めまして、こんばんわ。 

2008年04月18日(金) 19時27分
人生で初めてブログをやる事になりました、ハレルヤです。
嬉しさのあまり、今にも走り出したい気分です

俺のブログでは日常的な自治会長や兄弟との会話、楽しい学校生活?
をここに書いていくという感じです。

まぁ、日記のようなものです。

紹介はこれぐらいにして、これからよろしくお願いします

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハレルヤ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-エンドセクター、ポケモン(リーフまで)
    ・お笑い-自治会長
    ・コレクション-ガンダム、遊戯王、ギャザ
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる