花粉症 

February 12 [Mon], 2007, 18:52
温暖化のせいで去年より発症が早い
花がムズムズして、集中力を削がれる
甜茶を飲むとだいぶムズムズが解消されるが、
誰か花粉症にならない薬を開発してくれないかなぁ

地鶏「山ろく」 

January 16 [Tue], 2007, 22:37
友人に誘われて4人で地鶏を食べに行くことに
場所は鹿北町の山中にあり、
連れて行ってもらわないとまずわかりません

中に入るとすごい煙
換気扇はあるもののうまく喚起ができてません。

地鶏2人前、地鶏飯2人前、しし肉1人前を注文。
タレを付けて、自分で切りながら焼くスタイル
地鶏飯は100円ながら、普通の茶碗の2倍はある
地鶏は程よい歯ごたえがあり、しし肉はしっかり味がついていて臭みは無かった。

腹八分で1人あたり1100円で済んだ
熊本で遊ぶ時に、昼食にいいかも

ゾロ目 

December 23 [Sat], 2006, 2:04
じゃじゃ〜ん
『77777』のゾロ目











愛車のカレンはたいした故障もなくすごく気に入ってます。
乗り心地もよく、ついついスピードが出過ぎている時も・・・
年末は事故にあわないように気を付けよう

スノーボード 

December 18 [Mon], 2006, 22:30
今シーズン初のスノーボードに行ってきました

受付の入り口の所で見知らぬぬおじさんに声をかけられ、
「今から滑るの?これあげるよ!」
見るとリフトのタダ券
有り難過ぎる
一瞬でも怪しいと思ってごめんなさい

おじさんに感謝しつつ、
滑り出すとものすごく楽しい
特にグラトリの練習がいい
友達とあーだこーだ言いながら徐々に滑れるようになるのが、
また楽しい

今回はフロント360が出来るようになってきたので、
次はバック360に挑戦しようかなと・・・

調子に乗りすぎて怪我しないようにがんばります

日焼け 

August 08 [Tue], 2006, 23:40
先日唐津の海に行って泳いできました

友達がボートやボールを持ってきてくれたので、
乗ったり、蹴ったりしてはしゃぎまくって楽しかった〜

問題は日焼け対策が皆無だったこと・・・
その日は太陽が隠れることなく出ていたので
帰る頃には顔と肩が真っ赤

風呂に入るのも辛い状態

そして今は、脱皮の真っ最中

皆さんはしっかり日焼け対策をしましょう

結婚式 

July 17 [Mon], 2006, 4:48
今日(昨日)は友達の結婚式に行ってきました
やぱり結婚式に行くと自分も結婚したくなりますねー。
自分の場合はまだまだ先の話ですけど・・・

幸せそうでなによりでした

ちなみに3次会まで行って帰ってきたのは4時半でした
気の合う仲間と話し込みすぎたみたい

予選突破ならず・・・ 

June 24 [Sat], 2006, 0:04
なんとか朝方起きて日本VSブラジル観た
前半の玉田の先制ゴールで一瞬奇跡を信じたのもつかの間、
前半で追いつかれたのが痛かった。

後半の1点目取られた時点で勝負あり!って
感じの流れになってしまったのが残念やった。
ただ、それでも中田英はガンガン走ってた・・・
それが空回りになってしまったのが印象的だった。
ワールドカップにかける思いが垣間見えた気がする。

先は長いが、4年後日本のリーグ出場に期待しよう

雨ですね〜。 

June 22 [Thu], 2006, 19:15
とうとう本格的な梅雨に入ったみたいだねぇ
車の運転は前が見えにくくて大変・・・


今日は日本VSブラジル戦
観戦するか迷う時間帯やし、ブラジルに2点差以上つけて勝つのは
どう考えても不可能に近い
いくら控え組が出てきても、日本に負けそうになったら相手も
ガンガンくるだろうから難しいだろうなぁ。
とりあえず、FWが点取ってくれることを願おう
そして、川口のファインセーブに期待

日田の花火 

May 22 [Mon], 2006, 0:40
この時期には珍しい花火を見てきました
久留米の花火に比べれば規模は小さいですが、十分楽しめます。
花火が9時くらいに終わるのので、高速を使えば渋滞しても1時間くらいで帰れます。

せっかく大分まで行くということで、
思いきって1時間くらいかけて阿蘇あたりまで行きました。
小国で地鶏を食べて、
菊池阿蘇スカイライン(12号線)でとうもろこしを食べました。
2年振りくらいに食べたが、
これが激ウマ
甘辛い醤油味でおいしい。
しかも200円と安い。
花火の出店では500円

パノラマの景色を眺めながらたべれるので、
言うこと無しです

近くには大観峰もありお勧め。
菊池渓谷から大分方面に行く際には
是非ご賞味あれ

あとは温泉に入れば言うことなしです

花吹木 

May 16 [Tue], 2006, 22:20
久しぶりに食べ物ネタ。

最近ダイエットをしてるということで、ラーメンではなくカロリーの低いうどん
弥生が丘にあるうどんやへ

うどんは特にコシもなく普通な感じ

気になったのが、水が水道水でカルキ臭かったこと。

もう行かないなぁ。
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像こーじ
» 花粉症 (2007年02月15日)
アイコン画像ぢゃが
» 花粉症 (2007年02月13日)
アイコン画像こーじ
» スノーボード (2006年12月18日)
アイコン画像あやこ
» スノーボード (2006年12月18日)
アイコン画像こーじ
» 日焼け (2006年08月15日)
アイコン画像おいも
» 日焼け (2006年08月12日)
アイコン画像こーじ
» 結婚式 (2006年07月20日)
アイコン画像まりこ
» 結婚式 (2006年07月19日)
アイコン画像こーじ
» 結婚式 (2006年07月18日)
アイコン画像イト
» 結婚式 (2006年07月18日)
気になるブログ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosiibenkyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる