いっつもなこと 

2007年09月27日(木) 23時38分
俺が入寮した時は飲み会が大嫌いだった
苦手なアルコール、苦手な先輩、苦手な空気
嫌な物のおんぱれーず
どうすりゃいいんだろ?と思いながらも早く時間すぎないかなー先輩オヒラキって一言いえ!とか思ったり
いわれた瞬間、心の中でヨッシャってねw
今では飲む事は素の相手が見れそうで好きだったり、酒でごまかしてるみたいで嫌だったり
アルコール自体は時折無性に飲みたく気分で飲んだり、美味い?って言われると
おそらく曖昧な返事しかできないかな、依存してないわけでいいんだろうけどね
寮の飲みは最初はビール、次に白波って決まってたっけな
白波ってのが最悪な味なんよねー安物やしまずいまずい
それに先輩が注いだお酒やし少し急いで飲む
すると自然と同期は顔が赤くなりベッドへと消える
俺は普通・・・終了まで基本のこるはめに、その分かわいがってもらったけどねー

飲み会の姿ってのは様々だと思う
まったり友達と飲むように飲むのもあれば対称的に一気一気の勢いがある飲み会もある
うちらの寮は一気一気な飲み会で何人かは救急車で運ばれたりなんかしたり
後者はあんま好きじゃない  今日はその話題を

今日はベンキョ 

2007年09月20日(木) 23時07分
勉強するべーと張り切りながらジャージを見に行ったわたしw
最近のジャージはおしゃれですねー
店員のオナゴにNo1のジャージを?と聞いたが困ってたので、今のはなしで流行ってるメーカーはどこですか?と質問をすぐ変える羽目に・・・w
プーマらしいっすwなんでだろ?って思ったがー女性にも人気あるとかで・・・可愛いデザインやからかなぁ。俺もプーマで可愛くきめるか
そんなかんじで見るだけみました!(ってみただけかよw
かえってべんきょーしつつ甥の相手をしたりwまーいろいろたのしかったです
ちゃんと勉強できてるかは微妙ですが夕方は高校の友達に出会ったので王将で食事をしました
久々にあったわりには変な話しかしてなかったけどw充実した一日になったと思います
明日は勉強づくめ?だと思われますががんばりたいとおもうーwなりw
明日は朝から彼女と電話したかったなぁ
と可愛い発言をしてしゅうりょーw

今日はBMI!w 

2007年09月18日(火) 21時56分
BMIやばいらしいっすよ;
今日はそんな話題でした^^(メールでの内容)
彼女(A)>結婚しなくてもサポートはしますよ、みかえりは期待します
俺(B)>他人のサポートはうけん
A>協力しようって思ったのに、なんも助言してあげない!←少し怒ったみたいです・・w
B>はーい
A>がんばってやせてください、私もがんばります
B>協力お願い
A>いらんっていったやろ←やはり少しいらってしてるかも;;
B>冗談やぁ、手助けほしいです
A>このままだと早死にするし○○の奥さんの(将来ね)為に痩せさせます!ずっと一緒にいれんのに、早死にされたら奥さん可哀想や(将来ねw)
B>Aが奥さんなら一石二鳥なのにねー

アホなやり取りしてるなぁ・・・・われながら;;
日記かく内容としてはかなり適切かなーって思うけどw指の運動にもなるし最高かw
今日から勉強Dayですwつっても一気にいっぱいなんてむりむりですけどwやってみせますw
にしても、キーボード打つ速度おちてて悔しいなぁ・・・しょっくだよーがびーんw
くだらん事で文字数稼いでる自分ですがwなかなか面白いのでどこまで打てるか調べてみたいと思いますw思った以上にスムーズに打ててて満足な反面自分に厳しくだめだとおもてる自分もありw笑えますwそろそろ彼女君がバイトからかえってくるんで日記は終了して勉強モードはいって勉強してるフリでもしておきますかね。・・・・wじゃノシ

結構頑張って書いてるなw俺ってまだ2回か・・w 

2007年03月28日(水) 23時08分
あー書く事ナイw
でも書きますか・・・何について書こう現在の心境について軽くw
乗船実習はー正直鬱もんよ?w特にする前がね・・・ただ始まると案外そうでもなくて;;
麻痺するのかな?wしらんけどwまーそんな実習ですwってそんな気持ちで仕事とか大丈夫かよw俺w
まぁーなるようになるんですw超のん気だ俺・・・やばいかな?やばいなw
準備したわけですけどね・・・まぁ、楽しみましょうwそれにつきますw楽しみますよ^^
友達は基本みんな好きやしwあわん人は無理やけどな・・wしゃーないわそれもw
短いけどここで終わりーw

毎日誰かさんが見ていてくれているみたいです 

2007年03月25日(日) 23時38分
それは書かないとまずいですね^^
最近は最大の別れの危機があったなぁ・・・今まではくだらないと言うと語弊があるけれども小さなで揉めていた。でも、今回は将来という大きな壁がネックとなっての危機であった。
就職すると仕事上、連絡があまり取れないあまり一緒にいれないと相手は確実に寂しい思いをすると思う。それで相手は悩んでた。
それは、付き合うときから分かっていたし、それでどうなるかは俺は決めれないので相手に任すしかない。
ただ男として付き合った女性の幸せは祈ってあげたい^^
だから悩んでる彼女を解放してあげようと別れを決意して突き放す?ようにした。
すると向こうも別れを決意してくれたみたいだった。
でも・・・止めてしまった・・・やっぱ好きなんでしょうね
と・・・凄い人間らしい行動してしまった;;;恥ずかしいね;;;
でも今付き合えてる事は幸せです、だからあの時に言えてよかったなっておもってます
寂しい思いさせるかもしれないけど、まずは9月まで付き合ってください。
その間で耐えれない際は言ってね、それはしょうがないから^^
ということでこれからもよろしくお願いします!

最近かいてへんなぁ・・・w 

2007年01月03日(水) 14時24分
荷物の準備を始めようとしたら朝から病院へw
昼からやろうと思ったらオカンとオトンと兄貴で電気マッサージを買うといわれ電機屋へ・・・w
一人で準備したいが家のどこになにがあるか?等わからんしwwできねーwやば・・・;;
まぁ、無いものは関東で買い足すとするかー

一年を振り返りますか
去年の9月に出会った子と12月に付き合い(ってこれは一昨年になるか・・・w
まーこれが2006年の始まりといっても過言ではないかな?
そのせえか関東へ多々いくようになったねー就活もあったけど。
関東での思い出いっぱいできたなぁ、神戸での思い出(関西もいれて)もいっぱいできたなぁー
これはやっぱ彼女がどこどこ行きたいやら言ってくれたお陰やろなー俺の周りの友達ってのは基本行くところ決まってるし、俺もそこまで行動的やないし神戸でも行った事無い場所が多くて、ましてや関東なんてありえなかったわけで感謝せなあかんなー
色々もめたり、楽しんだり思い出すときりないくらいいっぱいの思い出ができた、まぁ・・・俺はかなり忘れっぽいけど;;そうゆう部分も踏まえて彼女の存在は欠かせないと思う
ただ・・・去年はあんま勉強できてねーwwwやばいくらい;;これが来年(今年)の目標かな^^
そんで彼女とも仲良くいけたらよいかなーって思う
あさってから乗船なわけやけど、適度に頑張りながらいこかなーって思ってます
まずは部屋の人がましな事を祈ろう・・・部屋の人間が痛いと最悪やしwwww
乗船は長いし彼女も耐えれないかもしれない、あんま悲しい思いはして欲しくないなぁ・・・
9月に泣いた姿を見ているし、待っていて欲しいような待たなくて良いような
本音としては待って欲しい?のかな・・・wたぶんw
でも、好きな相手は笑って居て欲しいので辛い時は待つの止めてね^^それが俺の幸せ(大げさやけどw)でもあるんで
下船した時に会う形がどうであれ笑って話せたら最高だと思います、そのために実習も適度に頑張る
それでは、次はいつ書くのかわからんけど次回をお楽しみに

久しぶりの日記 

2006年12月16日(土) 21時50分
最近は愚痴帳みたいなんになってたから書く事がなくて書いてなかった(このPCひらいてなかったというのもあるけど
今日は愚痴を書く
飲み会で酔うと甘えたくなるってのは俺も分かる
多分、それは誰もがやと思うし
話かわって、ようある話をします
飲み会すると男は女性にエロイ質問したり日頃しないような話をする事がある
その場のノリみたいなもんなんやと思う
その、ノリに応えれる人、嫌な思いする人とかいろいろある。
自分は大勢の場ではしない、普段からそうゆう話ができる相手とは飲みとか関係なくするけど
ただ単に、そうゆう場だけのノリで話したくないからってのが一点
興味がないってのが一点   あと色々あるんやと思う
ようは嫌いです
エゴで彼女に押し付ける事が良いとは思わない
でも、あーゆー系の話を彼女から聞くと聞いていて良い気持ちにもならないし気分悪い
押し付けは良くないから、こうしなさいとは言わない。とゆうわけで連絡したくない
それで嫌われたら、それまで。そうゆう論点で合わないならしょうがないし
って感じな今晩でした。まぁ、気をつけて帰ってくれたら自分は満足です
変なコダワリ?が多い自分もどうかとは思うなぁ・・

最近なこと 

2006年10月26日(木) 22時17分
何かダメだ
小さなツラさ?がつもってしんどい
その事を考えるとなんか悲しくなって
でも、どーしよーもないんよなー
だから我慢して、この気持ちが過ぎ去るのを期待して待ちます
なんかやだなぁ

久しぶりな日記 

2006年10月12日(木) 16時56分
昨日の喧嘩
声が聞きたいと言われたが何も話題がないというので俺が話し続ける
あ、俺ばっかやなと相手を気遣う?別に気遣うわけじゃないが話題があるのかなと探りをいれた
しかし、帰ってきた言葉はほんまやわぁーと言われた
これを聞いて俺はなんか虚しくなった、自己満足と言われればそれまでだが声が聞きたいのに黙ってては何も始まらないと思って話題が切れぬように話した、単純に会話を終わらせないために
相手がまだ話したいとは言ってるが、ずっと会話になっていない
最初から俺がずっと話しっぱであった、だからその言葉にいらっときてやめにした
その後にきたメールも私の言い分はこうですというメール、しかも怒り口調(俺がそう感じた
言い分は分かるけど、俺からすればそれなら態度を改まれと言いたくなった
他にもある
寝る前に話す癖がついているのが悪いのかもしれないが話している途中で眠いのが伝わるその結果一連の流れの途中で寝ることにする
俺はちっちゃな事で怒ったりするのはかっこよくないなって思うし、出来る限りはそうしたいと思っているが少しずつ心に溝ができる
こうやって書いたのは口で言っても相手は黙る謝る、別にそんなんはどうでもいい
俺の嫌な事を気づいて欲しい、そんな俺が嫌いで別れるとかなら全然かまわん
結果的に相手が悪いと言ってると思うけど、聞いて欲しいだけです
あと、お願いがあります。苛々を溜め込んだり言わない事があなたはあるよね?
前から言ってるかな?(言ってないきがする)、俺の苛々が少し落ち着いてからでもいいし言って欲しい
遠距離の2人にとって早急な解決は非常に重要だと思う
これからも色々な事が起こると思うけど早く解決して仲良くいきたい
矛盾だらけなところも多々あるけど、これが自分の気持ちです
※何か意見等あったら教えてください、苛々なんて元々してません、胸がすっきりしないだけです

最近マジ日記かいてへんw 

2006年09月29日(金) 21時47分
ちょちょやばーーーーっすw
と今日はこのくらいで風呂いくかな(オィマテw
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まこです
» 久しぶりの日記 (2006年12月30日)
アイコン画像ファンです
» 最近マジ日記かいてへんw (2006年09月30日)
アイコン画像本人
» 近日のプチ同棲&俺の行いについて・・w (2006年09月01日)
アイコン画像亜希子の姉
» 近日のプチ同棲&俺の行いについて・・w (2006年08月29日)
アイコン画像彼女さん
» 花火 (2006年07月18日)
アイコン画像アルト
» なんてことなーい (2006年06月19日)
アイコン画像かぼすのママ
» ゴーーーールデンウィイイイイーーーク!!! (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosii-hibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる