高校入学w 

2006年04月09日(日) 16時55分
いや〜二ヶ月ぶりの書き込みですw
先週の金曜日に無事に高校入学しました^^
ってか高校の教科書多いし、分厚い!!!
ありえませんねw
じゃあこれでw

入試と卒業まえなのに・・・・・・・ 

2006年02月10日(金) 20時10分
ども〜w
まぁ題名通りなんですけれど、再来週の月、火曜日に最後の実力テストがあって、さらに今は帰りの会に2,3人ずつ1分間アピールというものをやってるんですが自分のときはありえないぐらいにしらけてかなり苦しい雰囲気になってさいあくでしたね^^;
さらに来月は入試の2日前に3年生を送る会というとても無駄なような気がする行事・・・・・
その時間を勉強時間にくださいみたいな感じに思いますw

今日はこのへんで^^

私立入試終わってゆっくりw 

2006年02月05日(日) 12時20分
どうも〜
私立入試が終わって一段落したんですが、公立入試まで約一ヶ月しかないんですよね〜^^;
っていうかまた学校で授業始まるからだるいなぁ〜見たいな感じになってますw
onedさん調子どうだった?
ってか家で一人って異常に暇になってるんで厳しいっす><
では^^;

明日からついに新学期!!! 

2006年01月09日(月) 14時15分
明日からはついについに・・・・・・新学期!!!!
短いようでかなり長かった冬休みがやっと終わりますww
冬休み半ばになってくると学校のほうが居心地がいいように感じてきて早く学校始まって欲しいと思ってましたw
しかし!1,2年生はいいけど3年生には高校入試という悪魔が舞い降りてきます・・・・・・
ワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
って感じですww
onedさんどうすればいいのかアドバイスプリーズ!
学校が始まるとひとつだけいいことが、自分は3学期学習専門委員をするので仕事が出来ることですねw
専門委員会はやっぱりよかですw
じゃあ今日はここらへんでw
何気にKH(キングダムハーツ)の画像を張りましたw

新年明けましておめでとう!!!! 

2006年01月01日(日) 23時14分
onedさん、かなさん、イル姫さんコメントありがと!!!!!!!
それとあけおめ〜♪ことよろです(V▽V)ゝ
さて、新年も明けたことですがのんきに過ごしている場合ではなくなってきました!!!!
あと1ヶ月で私立の受験が迫ってきました・・・・・・・・;;
勉強にも手がつかず・・・・・・なんて暗いことを言う私ではございませんww
onedさんおたがい頑張りましょう!!!
さて本題にはいりますw今日、熊本の親友に電話をかけました!!8ヶ月ぶりの会話だったので結構長引き時間を忘れていましたw
このブログを読んでる皆さんは親友や、かけがえのない友達はいますか?なんてねwでも友だちはマジで大切にしましょう!!!
onedさんも私の大切な友人ですよw
今日のはなんだか無駄話がおおかったですね^^;
まだまだこれを読んでくれてるひとは少ないですけど読んでくれてる人はありがとう
じゃあ今日はこのへんでww

前回の続きw 

2005年12月27日(火) 17時45分
ども〜w
今回は前回の続きになるのですが小学校時代の友人にどんな人がいたかなどを語りますw
やっぱり一番仲がよかったのは6年間同じクラスだった人たちですかねwwあとは大体仲がよかったのですがたまに喧嘩をして一ヶ月ぐらい口をきかなかった人もいたかなって感じです(女子含め)
実は自分女子との喧嘩が意外と多かったような気がします^^;
その女子も気が強かったのですがまだまだまけませんでしたけどw
しかし!6年間クラスが同じだった女子がいるのですがどうもその人には弱く6年間頭が上がりませんでした^^;
おそらく今会ってもあがらないとおもいますがねwそれにその方は違う学校だけど成績は抜群によいときいたのでまったくお手上げ状態です^^;大体人の知能のレベルには差別的に差があるとおもいますね
あとは・・・・・・・やっぱり好きだった人でしょうねw卒業アルバムに自分が引っ越すときに途中に真っ白なページがあるのですが(多分ほかの学校にも・・・)そこにどさくさにまぎれて書いてもらいましたww
まぁ・・・書いてもらった内容が「これからもヨロシクね」だったから心の中で「俺は引っ越すんでもうほとんど会えませんから!」みたいに突っ込んでましたねw
ほかにも他のクラスの女子や男子にも書いてもらったんですが、なぜか引っ越すことを知っている人がおおくてびっくりしましたw卒業式の前日に引っ越すと1割程度の人に言ったのですが次の日には8割ぐらいの人たちがしってましたw
なんて情報の早い学校なんだと思いましたw
思い出をかいてたらとてつもなくながくなってしまいましたね
まだまだしゃべりたいことは山々とあるけど今日はこのぐらいでやめときますw
じつは風邪を引いていてきつかってのですw
じゃあこれで

小学校の時の友人 

2005年12月24日(土) 10時57分
onedさん、かなさんコメントあざーっす!!!!!!!
今日は、小学校時代の友人について語りますw
この前そのかたとメールをしたところなんと彼女が出来てたからおどろきましたね
聞いたときは自慢げに言ってきたので怒りとうらやましさが見事にはもりましたねwww
もう一人は小学校の時の親友だったのですが熊本に引っ越しちゃったんですね
その友だちとあったのはGWが最後なのですがその時はカラオケで盛り上がりましたね
結局は二時間を二日間いったのですが^^;w
あのときはとてもたのしかったですねw
じゃあ今日はここらへんで終わりますw

今日で二学期終了!!!! 

2005年12月22日(木) 17時56分
今日がお初のブログです!!!
今日で中3での2学期がおわった〜!!!
でも、これから受験シーズンが・・・・・・・・・
OH−NOー!!!!!!!!!!!
親からは勉強しろと言われて何回もけんかをしました
話は変わりますが・・・・・・2学期での学校生活は委員会活動を積極的にしていたので忙しいときもあったのでゆっくりは出来ませんでしたが、自分にしてみれば友人と楽しく毎日をすごしたり、委員会の仕事をしていてとても充実した2学期だと思います
3学期が始まるとみんな受験のことでピリピリし始める可能性がとても高くなりますかな
学校での楽しかった事を思い出したらまたかきます
それまでにたくさん読んでくれる人がいればいいんだけどな♪
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像oned
» 高校入学w (2006年04月25日)
アイコン画像かな
» 入試と卒業まえなのに・・・・・・・ (2006年04月08日)
アイコン画像oned
» 入試と卒業まえなのに・・・・・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像かな
» 私立入試終わってゆっくりw (2006年02月10日)
アイコン画像イル姫
» 私立入試終わってゆっくりw (2006年02月08日)
アイコン画像かな
» 私立入試終わってゆっくりw (2006年02月08日)
アイコン画像oned
» 私立入試終わってゆっくりw (2006年02月07日)
アイコン画像oned
» 明日からついに新学期!!! (2006年01月10日)
アイコン画像oned
» 新年明けましておめでとう!!!! (2006年01月03日)
アイコン画像イル姫
» 前回の続きw (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanosidekigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる