今日のイベント 

2005年10月06日(木) 23時14分
今日は、フリーアナウンサーでパリに住んでいるE・Nさんのトークイベントに行ってきました
すっごく綺麗でスタイルが良くて、ヴィジュアルも素晴らしければ、内面もすごく素敵な方だと思いました。
とても気さくで、写真も気軽に応じてくださったり、すごくリラックスしていて感じがいい方でした。
家族のこともすごく大事にされているし、とても充実された素敵な人生を作ってるんだなぁ・・。
だから、次々と素晴らしい仕事の依頼がきたり、素敵な方に一目ぼれされたり良いことがたくさん起きてるんだわ!!
芸能人を見てるといろいろ勉強になります

素敵な先生 

2005年10月05日(水) 21時22分
知人に歯医者さんを紹介して頂いた
その院長先生がとてもダンディで素敵な先生なの 大人の男の人って感じで、知性と品格が感じられる 日本の年配の男性で素敵な方って少ないから貴重かも・・・?

私ってどうもレストランの店員さんと仲良くなるの上手みたい
最近、開拓したところは全部顔を覚えてもらえたし そうすると、特別にサービスしてくれたりして嬉しいことがある でもコツは簡単で、「美味しかったです、ありがとうございます。」って声をかければいいだけ。謙虚に感謝の気持ちが通じると、何か良い空気が流れて素敵なことが起こりますね
明日も銀座で素敵なイベントがある
楽しいミラクルがありますように

偶然の一致 

2005年09月24日(土) 10時34分
最近、急速に仲良くなったお友達とは、本当に良い意味での偶然の一致が多い

のりに乗ってるときって、人との出会いが多い。昔の知り合いまで登場してくるし・・。そして、願望が近づいている印だそうです。

パリのカフェでゆっくりしたい 

2005年09月01日(木) 22時03分
今年はパリ・・・。と思っていたら、どうやら行ける運びになりました。
1月に黒木瞳さまの映画『東京タワー』を見たら、最後がパリロケだったし、やたらフランスに関係してる人と知り合ったりしてたから、今思えばお知らせだったのね?

今一番迷っているのがホテル。素敵なホテルが多いので目移りしちゃうのよね。

リッツ、フォーシーズンズジョルジュサンク、ムーリス、クリヨン、パークハイアット・・・どれにしましょう??

ハワイに豪邸 

2005年07月27日(水) 12時06分
ハワイに豪邸を持っている某有名企業の社長様と知り合いました
それも、オアフで一番の高級なカハラ地区だそうですキャ〜素敵

私も前からハワイに別荘があったら素晴らしいなぁと思っていたし・・。

この社長さんとは、少しお話をして名詞を交換させて頂いただけなのですが、日系三世でとても品格の高い洗練された雰囲気。またどこかで偶然出会いますように〜






感謝の気持ち 

2005年07月19日(火) 23時11分
良い出会いが続いている
本当に感謝の気持ちでいっぱいです! 出会う人とはその場で無理してメルアド交換しなくても、別の形で出会うって出来事が2回もありました!!本当に不思議です。

いい事があったら感謝をすることが、ますます良い出来事を呼び込む
ので、涙が出るほど感謝の気持ちにひたってみました。

でも、この出会いをつなげて長続きする良い関係にしたいと思います。
それが一番大切で、今後の課題かな・・・。

銀座のファンケルビルの地下1階のカフェに最近こっている。出会いの滝という名前の滝があって、すごく見てると心が洗われる。そこにいるだけで癒されます。ファンケルさま、ありがとうございます!!

さあて、又明日からすっごく素敵なワクワクすることがありますように・・そして、感動できる毎日に感謝します


占い 

2005年07月01日(金) 23時27分
今日は初めてお金を払って、占い師さんにみてもらいました

今月21日位から運気の流れに変化があり、良くなるそうです!!やったぁ〜
嬉しい幸せ 出生時間がわかれば、もっと詳しく流れがわかるそうなので、母にきいたら母子手帳を探さないと、わからないって!!

私が出産を経験したら、その時のことってありありと覚えてそうなんだけどな・・・、母はのん気だからなぁ・・・。

ところで、占い師さんに本当に心の欲求に従ってやりたいことをやりなさい!!って言われました。そこへ到達したところをイメージで描けば描くほど、必ずそうなるっって、私が普段考えていることを言ってくださったので、嬉しかった

占い師さん、ありがとうございました

恋愛相談 

2005年06月27日(月) 23時16分
今日は友達の恋愛相談を受けました。

相談される位だから、私に相談する価値があるってことね・・・
ところが、話をきいていてすぐやめた方がいいって思ったので、はっきり言ったら意外なことにあっさり納得してくれた。

あまりにも私がハッキリ、くっきり意見を言ったので、彼女も決心できたそうです。彼女もやめたいと思ってるのに踏ん切りがつかなかったらしい・・・。

ここで、もしたまたま偶然このブログを見た幸運の方に、良いことを伝授しますね。

というのは、人間というものは常に考えてることを引き寄せるそうです。なので、悩みをくどくど考えていると悩みが増幅することに・・・。そして、言葉に発したりするともっと強くなります。なので、自分が発言することや考えてることには、常に意識していた方がいいと思います。

なので、自分がこうなったらいいなとか、楽しいことや嬉しいことを考えるのがいいですよね。

私は今日、素敵な食器を見つけたので、それを揃えてホームパーティをしたいなっと考えました











女性であることを楽しむ! 

2005年06月21日(火) 20時49分
女性に生まれたからには、ゴージャスに華やかに美しく生きて楽しみたいと強く思う

でも、そういうことを思い始めたのはそんなに前からじゃない。だから、松田聖子さん、神田うのさん、叶姉妹さん、川島なおみさん、黒木瞳さん、後藤久美子さんをイメージして、うっとりする

私も絶対、もっと華麗な人生にするって。まあ、何が華麗かって人それぞれだけど・・・。
本に書いてあったけど、自分の人生は全部自分が作ってるそう。

最初、読んだときはそうは思えなかったけど、今は100%真実だと思う。限界を決めているのは自分だってことが心底わかった。

でも一番大切なのは、歳を重ねてもキラキラと素敵な女性でいることかな・・・。

ヘアーサロン 

2005年06月19日(日) 20時53分
今日は初めての美容院に行ってみた!!

美容院て実はあまり良い思い出が・・・なので、すごく構えてしまうのだけど、今日は
絶対うまくいく!より可愛くなる!成功する!
って心で唱えながら、向かった。そーしたら、やっぱりおもしろいように成功した。

カット、2800円というお値段で、マッサージや丁寧なシャンプーまでついていた。そして、ヘアースタイルも自分がしたかった雰囲気になって、前より良くなったと思う。

そうして機嫌良く帰り道を歩いていたら、会いたかった人にばったり会った!!ミラクル!!!

今日も素敵な日だった、感謝です。
明日も、最高に素晴らしい嬉しいことがありますように

P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rin
» パリのカフェでゆっくりしたい (2005年09月20日)
アイコン画像Shoko
» パリのカフェでゆっくりしたい (2005年09月16日)
アイコン画像rin
» 占い (2005年07月06日)
アイコン画像Shoko
» 占い (2005年07月06日)
http://yaplog.jp/tanoshitanoshi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoshitanoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる