夏休み 

August 10 [Sun], 2008, 9:53
始まりましたヾ(^▽^)ノ

でも短い(笑)




学生に戻りたいよー!



今日はバイト。
明日からおばーちゃんち♪


平凡だなー(笑)
てかバイトしすぎだわヾ(^▽^)ノ



毎日働きまくり
疲れたぜ。
あたしはこのまま倒れるまで働き続けるのかな。


それもよしだよね(笑)
倒れてから気づく。
しかたないー(笑)
最近もやもやもやがとまらないー(笑)

夏真っ盛り!やばいやばい! 

July 25 [Fri], 2008, 13:57
今日はめちゃ晴れてる!

うれしいけど溶けそうヾ(^▽^)ノ
ははっ♪


最近さつくづく思うよ(^^;)
大人は怖いよ。
あたしは未だになれないよねー

先輩や上司や支店長との飲みの席。


みんなの前では笑顔だけど心は大雨土砂降りだよ(涙)

うまく説明でかないけど
あたしはまだその考え方はできないみたい。
というかしたくないだと思う。

梅雨明け 

July 05 [Sat], 2008, 10:12
したみたいヾ(^▽^)ノ

やっぱり晴れは最高です!


心も体もはずんでる(笑)


今日は気持ちを切り替えるために美容室へいってきます☆

ドキドキだよー♪

そのあとは恒例のアルバイトです。
頑張ります♪
でもめげそー(笑)

毎日ヾ(^▽^)ノ 

June 18 [Wed], 2008, 18:08
笑顔がたえないです。
嘘だと思うでしょ?
まじだから(笑)
ほんとすごいよね!
会社楽しいよ(^-^)v
毎日いきたいもん!
今はCAFEより絶対会社♪

会社のおじちゃんたちに
ほんと元気だなと言われたよ(笑)でもたのしいんだもん!
元気なっちゃうさー( ´∀`)
あたしはほんとひとに恵まれてるんだなって思います。


明日は本社にお手伝い(≧∀≦)めちゃめちゃ楽しみだ☆がんばります♪

過食 

June 03 [Tue], 2008, 18:30
がとまらない(x_x;)
食べても食べてもたべてます涙


あー(;´д⊂)




やんでるよー(笑)

過剰適応 

May 25 [Sun], 2008, 20:52
自分最近しすぎだ(笑)
限界を超えそうだよね( ´∀`)
いや越えたか?

毎日働いて、さ(笑)
楽しいけどさ?
働くの好きだし。


たださ悪状況の中でもがんばってしまうのは、
その中でやりとげてしまうのは
体に毒だってことにきづいたよね(*⌒▽⌒*)
今更だけどさなんとかしないとね。

今まで見ないふりしてたのかもしれないけどもうそれはだめだよね。

危なくながされるとこに?
だめなものはだめなんだよ!!!
伝わるといいな(>_<)
伝えたいよ。
悪い人じゃないってわかってるから。

ついに♪ 

May 11 [Sun], 2008, 16:13
ネット開通したよ♪

これからパソコン生活しちゃおうかな(笑)
また夜遅くまでおきちゃう汗
気をつけないとねー。


早く会社に行きたいなヾ(^▽^)ノ
働くのすき。

おつかい 

May 09 [Fri], 2008, 13:50
外出しているよ( ´∀`)

こうやって外にでれるっていいね。

おなかいっぱいー!
今日は鳥そぼろ弁当でした♪おいしかったなー☆

明日はCAFEです!
頑張るよヾ(^▽^)ノ

嬉しい! 

May 08 [Thu], 2008, 18:45
この間
会社の先輩にあたしがきてから
すごく体の調子がいいよ♪
たぶんたくさん笑ってるからだと思うな(^-^)
っていわれました♪

なんかめっちゃ嬉しいヾ(^▽^)ノ
今日もおかげさまで楽しく仕事できました☆

すごく励みになったなぁ!頑張る!

ときどき 

May 04 [Sun], 2008, 20:39
なんであたしはこんなに一生懸命働いてるんだろって思う…

自分のために、夢を叶えるために、生きるために、家族のために、みんなのために…


わかってるんだけど
やるせなくなっちゃったり、
訳も分からず泣きたくなることもあるんだよなぁ。
怒りとかじゃなくて悲しみというか切なさみたいな…?


周囲のみんなにはいつも元気でいいね!って言われるけどさ(笑)
これも自分のなかでの努力であり目標であってね、
元気に笑顔で頑張ってるからなんだよ(笑)

だってさしかめっ面で一緒に仕事しても楽しくないでしょ?
でも実際全員が同じモチベーションじゃないからね(笑)
あんまうまくいかないよね(笑)


あーあたしなに意味わかんない日記書いてるんだろう(笑)

とにかく今を頑張らなきゃ!毎日を大切にしなきゃ!後から後悔しても遅いんだもんね。うん(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆くみこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アウトドア-走るのが好き♪
    ・音楽-元気になれる曲が好き♪
読者になる


常にポジティブ心がけてますw
(ポジティブ:ネガティブ、9:1)
学生生活も秒読みだぜーーー!!!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像水瓶
» 入社式☆ (2008年04月03日)
アイコン画像くー
» 鯖の塩焼き。 (2008年03月21日)
アイコン画像水瓶
» 鯖の塩焼き。 (2008年03月04日)
アイコン画像くー
» バイト帰り。 (2008年02月22日)
アイコン画像水瓶
» バイト帰り。 (2008年02月18日)
アイコン画像くー
» はっぴーばれんたいん♪ (2008年02月15日)
アイコン画像水瓶
» はっぴーばれんたいん♪ (2008年02月14日)
アイコン画像くー
» 雪♪ (2008年02月11日)
アイコン画像水瓶
» 雪♪ (2008年02月10日)
アイコン画像くー
» 初ブログ!!!! (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる