簡単飯 

August 16 [Wed], 2006, 1:43

今日の晩御飯は 人様から教えてもらった散らし寿司と魚の煮付けだったんだけど、結構簡単でおいしかったので、ご紹介します。 わざわざ書くまでもないのですが、、、

散らし寿司は、刺身用サーモン(わさびしょうゆに漬ける)ときゅうりとアボガドと ねぎ、ゴマ、のりなどをトッピングとして、下は市販の「混ぜご飯の素」を レンジでチンした冷凍ご飯に混ぜるだけでーす。
超簡単な割りに、豪華に見えていいですよ。

後、一人昼ごはんでよくするのが、瓶もの(鮭、蟹味噌、いかの塩辛、明太きのこしぐれ?など)と簡単味噌汁。
体に悪そうかしら? 納豆にキムチ、卵、ゴマ、ねぎ等々のバージョンもあります。
全然作ってないね、冷蔵庫から食卓に出しただけじゃん

お粗末さまでした

こんにちわ!! 

August 13 [Sun], 2006, 23:25
 プログデビュー
 
 ミクシーを卒業?し、気が合うお友達がつくれたらなーと思い、はじめることにしました。
よろしくお願いします!!

 突然 シンセン日記

 昨日から 女三人でお泊りで(日帰りでなく!) シンセン・シャングリアホテルに泊まってきましたー
もちろん、それぞれの旦那や彼氏はお留守番

一日目 シャングリアホテルで68ドル食べ放題飲茶でおなかを満たし、東門へショッピング。 しかし、安いがいい物なし。
 三十路三人 さっさと 目的の全身マッサージへ。
 二時間50ドルという破格の安さに 調子に乗って、次は足マッサージ一時間(30ドル)をこなし、足の皮むき?で ツルッツル

 その後巨大本屋へ行き、それぞれ興奮してDVDやら本やらを購入
ちなみに、マニアックだけど 「名探偵ポワロ」のDVDを発見! 
これが、町並みやら登場人物の服装、インテリアはその時代のものを再現して、その上音楽も渋く 何度見ても飽きない名品。

その後 辛くない四川料理をで食べ、ホテルのバーで一杯 
イケメン狙いで 行ったのに、残念。 

次の日は ネイルをしてもらい、紺のレースのワンピースをオーダーで!  マダム気分を満喫 して帰ってきましたー。

 いやー、ストレス発散になったわー。


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoshimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる