ハンバーガー 

August 12 [Thu], 2010, 14:53
スパイシーでうまかった〓

シーパラ 

August 09 [Mon], 2010, 17:09
シーパラでショー見たり遊んだりしてきたよ

ゲバラTげっと 

June 07 [Mon], 2010, 8:14
ゲバラTゲット

半年記念 

October 20 [Tue], 2009, 17:47
12日は彼女と付き合って半年の記念日でした。

仕事を早めに切り上げて、彼女の元へ(笑)
2ヶ月記念の時に乗った観覧車の券がまだ有効だったので、不足分の100円だけ払って乗りました。夜景キレイだたなぁ

その後はリサーチしてあった夜景が見れるイタリアンへ。
ちょっと高めだたけどがんばった(笑)
誕生日プレゼントに彼女からもらったジャケットで紳士な感じでカッコよく…いきたかったのに、長い名前のワインを言えず、かみかみになった挙げ句に…「これください」(笑)

でも最初から最後まで付き合い始めの頃みたいにドキドキしました

色々ありがとう
これからもよろしくね

誕生日 

October 12 [Mon], 2009, 13:06
少し遅いけど、誕生日プレゼントを彼女にもらいましたv(^o^)

コンセプトはクールな大人(笑)

カッコいい上着を買ってもらっちゃった

ありがとう

で、今日は付き合って半年記念。早速それを着て横浜行ってきます(o^_^o)

風邪 

August 31 [Mon], 2009, 16:07
今日から仕事だっていうのにまさかの風邪をひいてしまった…
なんてマヌケなんだ
夏も終わったから窓閉めて寝ようね

微熱でとどまってるからインフルじゃないよね?そこまで辛くもないしね…きっと大丈夫

映画三昧 

August 27 [Thu], 2009, 14:36
8月は映画とDVDで色々見てるなぁ
ヱヴァ、アマルフィ、サマーウォーズ、モウリョウの匣、遠くの空に消えた、疾走
当たりもハズレも色々あるね
あとは僕らと駐在さんの700日間戦争辺りを見ようかな

男は… 

August 24 [Mon], 2009, 22:42
できる男は
背中で
語るもんさぁ

仲直り 

August 22 [Sat], 2009, 8:03
普段全然ケンカしないからすごく不安になっちゃったけど、
今朝しっかり話して仲直りができた。
よかった。 原因がこどもっぽいだけに愛想尽かされるかと思って
昨日は眠れなかった・・・

今日は試験があるから仲直りできて気持も安定して、よかったよかった。

初のケンカ 

August 21 [Fri], 2009, 22:07
付き合って4か月の彼女と初めて大きなケンカしちゃいました。。

後半彼女は謝ってたのに言いたいことを全部ぶつけてたらとまらなくなっちゃって。。。

ごめんね・・・
寂しくなっちゃったんだ・・・ずっと俺のことを考えていてほしかったんだ。。。
てか、考えてくれてるのもわかってたのに・・・
相手を言い負かして追い詰めちゃう性格・・・治さなきゃ

大好きな気持ちはまったくゆらぎません。

どうか、嫌われていませんように。。。。。
P R
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント