注目の生姜ダイエット

November 04 [Sun], 2012, 22:13
ダイエットに効果的な生姜。

体質改善を心がけるダイエットで無理せず痩せよう!

生姜はただ食べればいいというわけでなく効果がアップする食べ方があるのです。

食べる量は毎日2かけが理想的なのですがまずは1かけ食べるようにして徐々に慣らしていくといいですよ。

生姜は体を温めるのでダイエットには最適ですが、体が温まるだけでなく脂肪を燃やす効果があるので生姜とウォーキングなどの有酸素運動の組み合わせはダイエット効果アップです。

生姜は脂肪を燃やすだけでなく血中の悪玉コレステロールや中性脂肪を減らす効果もありますし、体が常に温まり体温が上がれば基礎代謝もアップします。

生姜はお料理にも使いやすい食材なので健康的に痩せられそうですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くまくま
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanoshikudiet/index1_0.rdf