Just now. 

August 24 [Thu], 2006, 16:14

 月曜日に帰宅しました。

 良い気分転換になりました。本当にありがとう。

 旦那には心から感謝したいと思った。

 本当に彼には助けてもらってばかり。
 
 彼がいない生活なんて考えられない。

 改めて大切さを知った今回の旅行でした。

 つくば山からの景色は本当に綺麗で泣きそうになった。

 今度来る時には、元気な自分でありますように。

 

It will go on a trip from tomorrow. 

August 18 [Fri], 2006, 18:56

 明日から旦那と2泊3日の旅行に行ってきます。

 少しでも明るく、そして楽しく過ごせればいいなぁと思っています。

 「旅館」ってやつに行ってきます。初めてなのでドキドキです。

 明日はサッカー観戦・・・でも沢山の人は正直受付ないので

 途中で私だけ退散してしまいそう。

 でも、最初からマイナスの考えは駄目だし・・・前向きに行って来ます。

 去年の今頃はサッカー観戦大好きだったのに。

 早く戻りたいな。

 最近めっきり暑く、毎日めまいと吐き気との闘いです。

 あー。駄目主婦だな。主婦失格だよ。

Event on Saturday. 

August 15 [Tue], 2006, 21:29

 土曜日は、いつものように旦那と精神科に行った。

 動悸はいつもの事ながら、感情の起伏が激しく

 夜、涙が止まらないことが多かったのでその事を先生に伝えた。

 状態は少し悪くなっているが、将来の事も考えて

 薬はそのままでやっていこうと言う事になった。

 ユーパン・パキシル・ハルシオン・・・。

 そして、今更ながらも「自立支援医療制度」の申請について話した。

 先生から診断書を作成していただき、月曜日受理されました。

 負担額は30%→10%に。

 社会復帰が出来たら、社会に恩返しをしよう。

About my sickness. 

August 02 [Wed], 2006, 16:20
 私は上にも書きましたが「適応障害」からくる「鬱」「動悸」「混乱」「頭痛」

 と、書ききれない位の症状があります。

 適応障害についてはコチラ。

 いつ治るのかもわからない。
 先が全く見えない状態が続いています。
 
 早く明るい光がみえますように。

Today doesn't feel quite oneself. 

August 01 [Tue], 2006, 15:52
 昨日の夜、窓を全開にして寝てしまったせいか、
 
 風邪をひいてしまったようです。

 今日は何もやる気が起きず、家でのんびり過ごしています。

 せめて、買い物位行かなきゃ。

 行ってきます。

Every day of every day 

July 31 [Mon], 2006, 16:58
 朝・昼・晩・・・就寝前。

 薬を飲み続けています。

 ユーパン・パキシル・ハルシオン・・・

 年齢も考えて、妊娠の事もあるのでこの前先生に相談をして

 飲む薬を変えてもらいました。

 体にあうといいんだけど。

Nice to meet you. 

July 31 [Mon], 2006, 15:55
 かれこれ1年前位に辞めたヤプログ復活。
 
その間に色々あり、「適応障害」と判断されて、只今通院中。
一日でも早く、状態が良くなるといいなぁ・・・と思いながら、

辛い事や楽しい事も全部ココに書いてみる事にしようと思う。
mixi もしているけど、あれは友達にバレまくっているので、
あえて、誰でも見ることが出来るヤプログにしてみた。
意味は無いんだけど。


家族構成・・・夫(トッシ26歳)&私(ヨッピ28歳)。

子供は薬を飲んでいる以上は無理なので、できれば
3年以内には欲しいと思っています。

あせらず、ゆっくり・・・。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoshiku_0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる