”福”収入♪ 

December 14 [Thu], 2006, 14:45
みなさんは、どんな時に「幸せ」って感じますか??


 私は、やっぱり子供といる時間!!


 そして、好きな人と過ごす時間!!


 それと、気の合う仲間と過ごせる時間!!


幸せやなぁ〜♪って思う瞬間は人それぞれ違うと思いますが、


正直何をするにも、お金がつきまとってきませんか??


お金が無くても・愛があれば♪


って言いたいところですが・・・


ぶっちゃけ愛だけじゃねぇ〜(_ _。)・・・


私の経験上ですが、お金が無い生活が続くと、心まで貧しくなる。


決して、大金持ちになりたい!なんて大それた事は言いません。


でも、ある程度は・・・ねぇ。。。


http://milk.donburako.com/

こんな私にも出来ちゃった!! 

December 12 [Tue], 2006, 19:47
私には、6歳の息子と3歳の娘がいます!!


この子達は、私にとってかけがえのない宝物です♪


この宝物を守る為に、私は在宅で出来る仕事を探しました。



http://milk.donburako.com/


3年前悩んで×A、離婚を決意し・・・それから私は一人でこの子達を


育てる決意をしました。


実家に戻ったら、楽できるってのはわかりきっていた事なんですが、


それはしませんでした。。


それは、学生の頃はもちろん、結婚をする時も、親にはホント迷惑・心配をかけまくって


いたので、これ以上親に迷惑をかける訳にはいかない!


と思ったからです。


そして、3人での生活をスタートさせたのですが、


予想以上に辛く・しんどく・精神的な余裕も無く・・・


知らず知らずのうちに子供に冷たい態度をとっている自分に気付きました。。。


このままでは、いけない!何とかしなければ!


そぉ思ったものの、何をどぉしたらいぃものか??


スゴく悩みました。。。


そんな時、見つけたのがこれでした!


http://milk.donburako.com/


今では、結婚していた時よりも!優雅な生活送れるよぉになりました♪

人に(^人^)感謝♪されて月収6倍に!? 

December 08 [Fri], 2006, 15:37
部長クラスや、社長クラスの月収・年収も夢ではない!!


しかも副業で!!


http://milk.donburako.com/


そんなバカなぁ〜!!騙されるのがオチ!!


と思いたくなるのも無理がないですよね。


私もそぉ思いましたから・・・(笑)


でも、嘘ではなく・作り話でもなく、現実に誰にでもチャンスがあるんです。


私は現に、何の資格も無い・人脈も無い・6歳と3歳の子育て中のシングルママですから。。


思い切って自宅で副業を始めた結果!子供にしてあげられる事が増えました!


親にとって、子供の喜ぶ姿を見れる。こんな幸せな事ってないですよね。


お金が無いがゆえに、子供に辛抱させる日々・・・もぉしたくないですもん。。


ママは、今日もお家にいながら頑張っちゃうょ♪


http://milk.donburako.com/

独り言 

December 04 [Mon], 2006, 9:48
お金持ちって、ごく一部の能力や学歴がある人しかなれないんだ!!


私みたいに、何の能力も無く・学歴も無い人間なんて、どう足掻いても


無理!!って卑屈な考えをもっていました。。


でも、このお仕事に出会ってからは、以前の卑屈な考えなんて吹っ飛び!


何の能力も無く・学歴も無く・人脈も無いシングルママでも出来る!!


って思いました。


http://milk.donburako.com/


人って、考え方を少しずつ変える事によって、思ってもみなかった


人生を歩む事が出来るんだ!!


今の生活に満足出来ていないのであれば、


今までと同じ事をしていても何も変わりませんもんねっ!?


1歩を踏み出す【勇気】必要だと思います!!

ショボショボだった私・・でも今は・・♪♪ 

November 29 [Wed], 2006, 12:57
以前の私はこんなでした(_ _。)・・・


子供が「このお菓子買って〜〜!!」と持ってきたのが、

  付録のついた少しだけ高めのお菓子だったんです。。

  私は、「そんな高いのアカン!!」「お金無いから!!」って言っちゃいました。

  ゆった後、ものスゴく後悔・・・とゆぅか情けなかったです。。

  子供が欲しがってるお菓子さえ、買ってあげる事が出来なくて・・・。。


私は、何とか生活を変えなきゃ!!って思いました。


上の子は、来年小学校なので・・自宅で出来る仕事が無いかな??


そんな時、見付けちゃったんですヾ(@~▽~@)ノ


   http://milk.donburako.com/


今では、お菓子はもちろん♪外食も出来るよぉになりました♪


パート時代に比べると、収入が3倍になりましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


   http://milk.donburako.com/


賢くて貧乏よりアホでもお金持ちの方がいい♪ 

November 28 [Tue], 2006, 13:34
「賢くて貧乏より、アホでもお金持ちの方がいい」

少し、言葉は悪いかも!?ですが・・・

私は、この言葉を聞いた時、ホントその通り!!って思いました!

この言葉は、仕事のイベント会場で聞きました。

http://milk.donburako.com/

このお仕事をされてるみなさんは、

●●●億の借金があった方・年金暮らしの方・私のようなシングルママの方

パート主婦の方・・・色々な事情をおもちの方ばかりです。


事情は違えど、みんなお金が必要なんです。

もちろん私もその一人です。。

子供が大きくなったら、今の生活では到底やっていけない。。。

毎日不安でした(_ _。)・・・

そんな時、偶然見つけたんです!!

http://milk.donburako.com/

これなら私にも出来る!!

将来の不安からも解放されました♪

2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoshiku55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる