我が息子

June 03 [Wed], 2015, 14:09
こんにちは。
断捨離二日目です。
かなりきれいに片付きましたよ〜!
けっこう片付けにも体力が必要なんですよね。
疲れたーーー!
でもいい気分です。

あさっては衣類をゴミステーションに出せる日なのですが、
今ざっと数えただけで、大きいポリ袋が10袋はあります(;・∀・)

これを全部一気に出したら近所迷惑なのでしょうか?!
他のお宅でも、衣替えということで衣類を出すでしょうし・・・ねえ。
ゴミステーションに服の山がこんもりと・・・!
ま、いいかぁ〜。
気にせず出してしまいましょう!

うちには思春期に突入した中一の息子がおりまして、
私が選んで買ってきた服は気に入らないと言って着てくれません(・・;)

自分で選んだ服じゃないとダメだそうですよ。
なので、私が買ってきて、サイズが小さくなった服も断捨離しました。
ああ、かわいそうな私。
せめてお洋服は、恵まれない国の子どもたちを喜ばせてください。。。


思春期の息子は成績が悪いとバカにされるとかなんとか言って、
少し前から塾に行くと言い出しました。
最終的には今流行りのオンライン学習塾(成績を上げるならどこが良い?おすすめはオンライン学習塾!)に決めて、
週1回、パソコンの前でお勉強しております。

まったく、外面は最高に良いので、
家の中の不愛想な態度とはまったくもって別人!
こいつは将来どんな大人になるねん?!と主人に悪態をついています 笑


ま、なんだかんだいって、まだ幼い部分もあって、たまーには可愛いんですよね。
やっぱり自分の子どもです!
それではまたブログ書きまーす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoshiiuresii
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tanoshiiuresii/index1_0.rdf