こいつ ぜってぇーあたしのこと好きアル ウゼー
2007.03.01 [Thu] 12:51

とうとう、ブクオフでシルバーソールを14巻まで集めました!中古だぜ!一冊250円だぜ!
ゆっくりと読むべし。ザキの話があんまりない。
でも、人気投票でさ・・・・
5位だったよ!?

ベストファイブ入りだよ?ヅラとかチャイナとかメガネを差し置いて、5位!?
地味なのに高杉とめっちゃいい勝負だったよ。近差だったよ!

もしかして、組織票・・・・・?(笑

いやいやいや、ザキを好きな健全で清純な少年たちの投票にちがいない!

(間違っても、不健全で不純なフジョシの姐さんたちじゃない!と、信じたい・・・)

↑撮ってから、「だからなに?」って画像だったことに気づいた・・・・・。
並べてみたかったの。そう、それだけネ。

シルバーソールに金かけている自分が怖い・・・・・・・。
だから金欠なんだよ・・・・・今月もピンチだよ。

オキタさんがカグラちゃんを好きなのに、カグラちゃんは嫌ってるって設定っていいね。
ノマカプとしてほほえましい。追いかけっこだ!オキタ18歳でガグラが14歳ぐらいだと、
微妙に年の差があるのね。
でも、そしたら土沖なんて、軽く一回りくらい年違うからな。オキタって・・・・下にも上にも範囲広いな!

副長:「真選組に火の粉が降りかかったら てめぇらのせいだ 全員切腹な」

新パチ:「あんなのノリノリな時じゃなきゃできませんよ〜!!」

ザン:「心配いりやせんぜ オレが介錯してやりまさぁ

 サメ、 おまえのときは手元が狂うかもしれねぇが

スク:「こいつぜってぇー オレのこと好きだぞぉ うぜー(。・x・)ゞ」



ってわけで、

標的134の感想
水面に浮かぶは、・・・・ってあおりが。
浮かぶもいいけど、水面下の方が気になりまさぁ!!
よく見たら、水面もX!?
どこまでXを強調してんですかァ!イクス!イクス!エックス!エックス!ロックマンエックス!セック・・・・・(自粛)

X:「さぞ・・・・かし・・・・いい気味だろうな!」

うわー、なんか小学生みたいなスネかたしてる!

「血なんて繋がっちゃいねぇ!!」
と、血だらけで言ってます。ここまでボスがボロボロになる日が来るなんて思わなかった。
10巻の「はぁ?」のクールビューティーからここまで、ひどい形相になるなんて。
ぶちのめされて鼻血ブーだよ。
シルバーソールで、えっちな鼻血出してる前のページで、復活至上一番ひどい拷問受けた顔だ。

同情するツナ。優しいね。いつもより瞳が大きくてかわいいね。

「・・・オレにはわかるぞぉ・・・」

チェルベロちゃんたちのコマ、一瞬意味がわからずスルーしました。
ん?ああ!放送ボタン押したのか!!
スクの美声が学校中に!!

ザンがピクッってなった!
山本も気づいた!
(すごいね、スクの声覚えてたんだ?好きな子のボイスは脳裏に焼きついてるのですね)

「生きてやがったのか・・・・カスザメ・・・・」

これは、びっくりドンキー!!サメ扱いかよ!

スクたん必死に「わかる」を連呼!
「なら言ってみろ!言えねーのか」
って、ちょっと二人の世界に入らないでくれ!
部下も敵さんもいるなかで、夫婦喧嘩か!?大人になれ!おまえら!

bkmのリンクがおかしかった件
2007.02.28 [Wed] 21:44

サイトについて。

拍手にてお知らせしてくれた方

ご指摘ありがとうございました。
大至急bkmのリンク先を直しましたので。
大変失礼しました。
(まさか、あんな無法地帯になっているとは思いませんでした。
確認しろよボケェ!!と自分が恥ずかしくてたまりません!!)

うちのサイトのメインは、bkm紹介なのに!!もう、バカすぎる!
バカラギと名前を変更しようかな・・・・。

他にも、リンクでおかしかったところがありましたら、また教えてくださいね。

もーザン見てられない!!(と言って、ガン見する!!)
2007.02.27 [Tue] 23:54

ぐはッ・・・・・・

今日は、萌え攻撃をもろくそ受けました。
く、クリティカルヒット・・・・・。もろ、クリティカル・・・・!!
WJ復活とsugさんの絵のダブル攻撃。二刀流!!

なのに、くらったにも関わらずたちどころに私は元気になるというパラドックス!!(笑)

(ネタバレですので、気をつけてん)

萌えコンボ1。
さっき地元のコンビにで最後のいっこだったWJを購入しました。
レジの店員さんが半笑いだった。(なぜだ・・・・オラがジャンプ買ったらおかしいかぁΣ(-`Д´-;)?)
そんで、家でほくほくと開く・・・・・
ワン◎・ナル◎・・・・とばし!!とばし!ブリー◎とばし!!

復活・・・・ぎゃーーーーーーーーおーーーーーーー!(愚かな獣がここに)
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・BOSSo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"

扉絵の・・・・・御曹司さん・・・・ど、どうしちゃったの!?
セクスィー!大サービス!!ど、どこを見ればいいの!?
なんで、脱いじゃってるの!?
あの水面下には・・・・・・!!(大興奮!)
筋肉隆々っす!うっす!そして、血文字X!!かっきー!

読みすすめる中で、萌えコンボ10ッ発くらいぶちこまれました。
脳天直撃セガサターン!!(落ち着け!もちつけ!)

そして・・・・・・若き日の・・・・XとSのタブルパンチ!!
なに、あの二人!
キマってる!キマりすぎてる!てか、もうキマってるよ!!完全にキマちゃってるよ!
二人は完璧だ!パーフェィトです。もう、あのツーショットは最高すぎで、
待ち受けにする!髪の毛短いスク・・・・・・かわゆいーーーーー!
ほかにも、いろいろ見るところやツッコミどころがあったけど・・・・それは、またの日記にしよう。

今週の復活は、完全保存だ。これこそ、冷凍保存しなきゃ。鮮度保つぞ、と。

とにかく、一番もだえたのは「カスザメ」です。とうとう言ったね。言ってしまったね。
サメ呼ばわりだよ!私らフジョシの愛称をもう、ボスまでが!!
しかも、そこに「カス」の上乗せというね。流行の発信源ですわれらがザン様。
頭があがりません。やぱりボスは最高。ボス一番。
あの顔の傷は伊達じゃないね。
どーしよ、御曹司が好きすぎて困る。困るよーーーーーーー!(オレ様キャラ好きだぁ!!)
いまは、自分テキにザン強化月間なんで、オラはザンを愛でるよ。愛でるぜよー!!

OPに・・・・コクヨーが!!
2007.02.24 [Sat] 21:28

今日のリボアニはあたしてきに99点です!頑張った!!(笑)

いやー、OPの絵変わるかなー?って思って正座してみてたら、
ほんとに変わった!!
しかも、ちょーーーカックィィ絵だったし!
柿ピーのよーよーやってる絵が素敵!薄暗くていいね。
雰囲気がどこかシリアスな感じ!!
しかも、強気Sモードのツナまで!!
(ちょっとこにくたらしいけどね、ザンを氷柱にしたからねあの目で)

期待大のアニリボ!!

今回のアニメではじめて風紀委員のクサカベさんに惚れた。男前!!だのクラカー!!
双葉食ってる!!ダンディー!
と思ったら、次のカットでめためたにやられていたというね!きゃは!

サガルには乳を
2007.02.24 [Sat] 21:01

ひとりごとーーーーーー。

私信
弓削さん、教えてもらったBLゲームね、ドコモじゃ開けませんでした。涙。
自分で探してみます。モエっ子で。


シルバーソールのガチャガチャがあったので、やろうとしたら小銭なくてできんかった(何しに来たんだオメェ)

ザキのガチャガチャほしかったのにぃぃぃぃーーーーー。

昨日はアキバに行ったのです。
なんか、騒がしい町に変わってました。
雨降ってたのにがやがやしてた。
なんか、やっぱりブクロのほうがいいなー。乙女道だし。

マックで友人とff7ACと幽☆白の話ばっかりしてた。
ツォンさんと左京さんが似てるって話とか、
ツォンさんが黒マテリアに吸い込まれたとか、
ツォンさんが・・・・(ツォンさんばっかだな)

とにかく、ヲタトークしてたのね、(ちなみに友人はノンフジョシ)
そんで、帰り際に友人が「トイレってどこ?」って言ったら、

隣で一人マックしていたおばさんがトイレの場所を教えてくれた。

話が筒抜けだったことに気づく・・・・・。

マスクしてたおばさんは、そのままマックから出てったけど。
なんか、恥ずかしかった。
でも、以外におばさんも楽しんでたのかな?マスクの下は「ぶは!」って・・・・
そんなわけない。



忍法・・・なんかめっちゃカレー投げてくるッ!!
2007.02.24 [Sat] 15:09

いまさらだけど
銀アニの弁財天(ワキ)カオルさんって、フジコちゃんの声だった?

「ルパ○には死を銭型には恋を」
じゃ、

「鮫には健康を御曹司にはご慈悲を」・・・・的な気分。

(ブログ書いてるのに、となりでワンコが怒ってるよ。
パソコン使いてぇのか?てめぇ?犬のくせにパソコン打ちたいのか?とりあえず、ムシ・・・できない。
いまから、おやつあげっから待っててねぇワンコォォォ!)

カンソーです。

標的133

氷柱と化したザン○ス
・・・・ってあおりが・・・・!柱!?せめて氷像って言ってあげてほしかった。(ぐすん)

今日の太田。
2007.02.22 [Thu] 22:46

追記の追記。

拍手返事ツカサさん

ありがとぉぉ!予告みてくれたんすね!
わかる人には、わかるというセリフを・・・・。
てか、「鮫」押しまくりで・・・・・鮫にくびったけって・・・・一般の人が見たら、ビビるよね(笑)
ツカサさんの愛を感じました。ちなみに、ディノ ザンはどー思う?アリかナシか?(笑)


追記
映画予告ね、作ったら意外におもしろい。
見るときは音が出るのでご注意ね☆





はじめに書いておきますが、今日も駄文です。
まるでダメなヲタ女、略してマダヲです。

ええ、今日の太田は・・・・・・・・・・・「店長」でした。
しかも、居眠りしてる本屋の店長。
ぐーぐーって・・・・

セリフすらねぇよ!!

このまえの、きらり☆レボなんて、動物園の「ライオン」でしたよ?
がるるる・・・・って
もう、人類でさえない・・・・。

そんなんで太田は、大丈夫なんでしょうか?涙。
でも、あたしだけでも応援しなきゃね。なにもできないけど。


でね、運命のイタズラが・・・・・
ザキonlyとヴァリアonlyが・・・・・・・カブった!!

あたいの誕生日5日前という6/10が、カブった!

なにこれ、ミントンと鮫のダブルブッキング!!

お、恐れていたことが・・・・・・どーしよ・・・・
ど、どっちに行けばいいんだ!?マジで!!

死ぬ気で行きたいとか、思ってたけど・・・
両方はキツい・・・・いくらあたしでも、二股はムリ!
(きっと、かなりの手だれでも、サガルとスクの二人を相手にしたら、
身体がもたない・・・・。きっとすぐにタマ切れだ。ってその話かオイ)
ああ、身体が2つあればよかったのに!!
神様のいじわる・・・・神よ、なぜだ?なぜですか?なぜに?なにゆえ!?・・・キミ、削除。

だって、地味キャラな山崎のオンリーなんてめったにないのだよ?
チラシだって、最後の一枚を奪ってきたってのに・・・・オイオイ。

そんでもって、variaオンリーだってもう、これ逃したらないのに!!
本誌でそろそろヴァリア編終わりそーだっつの!リアルタイムな萌えなんだよ!燃えてんだよ!

でも、落ち着けオレ。大丈夫だ。きっとなにか案がある!ーーーーーあるはずだ!
死ぬ気でどっちも行くしかねぇ!

そんなわけで・・・・・・・今日はすんごいブルーなので・・・
でも、あしたアキバに行こうと思います。たぶん。
なんか仕入れてこよう。とりあえず、アニメ○トは行こう。うん。


DSがあたしを癒してくれます。
あと、ケータイを新しくしたからそれも癒してくれます。
画素数よくなったから、これでいっぱい盗撮できる

イバラ道を突き進もう・・・
2007.02.19 [Mon] 21:21

追記の追記

にゅわっと。
ええ、サイトのtopがわれらがザキにのっとられました(笑)
でも、あくまでも復活variaサイトですので。


ーーーーーーーーーーーーー
私信sugさん。

ってゆーか、自分の絵は貴女に比べたら鼻くそみたいなもんです。
最近アニメもWJもザキがいないので、ほんと潤いましたァ!
イラストにあわせてtopの色も同系色にしてみました。
すんません!でも、いいんだ!

ザキにサイト名叫ばれて、ちょっとドキドキしちゃいました。

ーーーーーーーーーーーーー



追記

ええ、ほんとに書いてしまった。DX。意外にさらさらいけたのなんでだろ?(笑)


忙しいので、また明日。
でも・・・・サガルの最高にモエな絵をsugさんからプレゼントしてもらった!
う、うれしすぎる・・・・・・うれしすぎて悶絶死する・・・・。

sugさん、明日サイトにサガル絵をあげますんで!マジでありがとーございます!!
あと、拍手も!シシオ出してよかった(笑)
復活ヴァリアサイトなのに、シルバーソール!(しかも、ミントン!!笑)

では、
おやすみなさいー。ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・good night◎o・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"


-----------------------------------------------

えっと・・・・・今日はWJ買いましたー。

そしたら、なんか悲しくて。どーしよーもなく悲しいです。
まとまった感想は、また後日に書くとして・・・・・・
(ネタバレ)↓

最初に開いたページが・・・・・・ボスの「ぐは!吐血!!」でした。
もー、泣きそうになった。なんだこの仕打ちは!!
あまのてんていは鬼か!!ツナは鬼か!?と思いました。ええほんと。
で、
大暴走ー(むしろ大妄想)して、決めた。ザン強化月間だ!(笑)

ってわけで、かわいそうなザンを慰める・・・・というか、とにかくザンに愛を注ごうと思います。
いままでスクとザキに与えていたスメラギの愛を、ここ数日だけはザンに・・・・!!

しかも、いばら道を行こうと思います。需要が少ないであろうがな!
ずばりディノ ザン。(+ザン スク)
もーやるよ。あたいは。
(かくしてネタ切れスメラギは、イバラ道にてスランプ脱出をはかる無謀な冒険の旅にでたのであった。であった。笑)

いろんな同盟を見つけましたー。ここにぽちぽち張ってみます。



銀さん:「オレ的なことだけど、ザン受けでもスクザンよりは・・・・・ディノザンがしっくりくるなぁ。ディノスクよりはディノザンの方が・・・」(ほんとにオマエ的なことだな)


コレ、マジで自分も乗っかりたい。スクバジスクですって。←なんかバジリスクにも見える。



にゃー!スクにやらせたいコスって昨日書いたら、あった!メガネスク!かわいい!似合う!



↑これは、かの有名なXS同盟のアイコンですが、スメラギのツボったシーンがアイコンになっていたので、コレは!!と、ゲット。
頭ゴツン鼻血ブーは譲れねぇ!



これは、ザキのね。いつか表紙にミントンを!!

そんなわけで・・・・・いまから大妄想してきます。じゅわっち!

これで、終わりだ。(スク質問)
2007.02.18 [Sun] 23:00

これ書いてたら、ネタが浮かんできた気がします!!
さすがナイスバトン!てか、これは100質問でした。


これで答え終わりよー。興味ある人は是非、これやってみてくださいね(o'v'o)

つづき。(スク質問)
2007.02.18 [Sun] 22:34

このようなへっぽこ丸サイトに遊びにきてくださって本当にありがとうございます。
いま更新できるようにネタ集めしてますので・・・・。




ってわけで、まだまだ質問100の続き。(5000字しか入らないのだ、このブログ、ぽんこつ!嘘ですぅ)
興味ない人はスルーで。
P R
2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像スメ
これで、終わりだ。(スク質問) (2007年02月19日)
アイコン画像神威ツカサ
これで、終わりだ。(スク質問) (2007年02月19日)
アイコン画像スメ
にゃんごわさー (2007年02月17日)
アイコン画像スメ
あおのり (2007年02月17日)
アイコン画像弓削
にゃんごわさー (2007年02月17日)
アイコン画像オサム
あおのり (2007年02月16日)
アイコン画像スメ
ほーら すこんぶ あげるヨー (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる