不安 

February 20 [Sun], 2005, 1:25
これからどうしよう。
って、何度考えたんだろう。
気持ちは、落ち着いた感じだけどやっぱり不安でいっぱい。
不眠と食欲も戻りつつあるけど、どうなんだろう。

自分で変えていかなきゃ、動き出さなきゃって思うけど怖い。
少しずつ元気を取り戻していってるけど。
何とかしないとね。
情けないよなぁ。
考えを固めていかないとね。少しずつ動いて行こう。

なんだかなぁ 

February 14 [Mon], 2005, 1:43
最近になってやっと気持ちが落ち着いたなと思ってたけど、
やっぱそうでもないみたいです。
これから先の事を考えていると、落ち着かないです。
お金の事や将来の事を聞かれると特に・・・
心配してくれてる気持ちは有り難いんだけど、それがプレッシャーに感じます。多分。
あ〜なんだかなぁって感じです。
こんな気分じゃない方がいいのは分かってるけど、気がつくとブルーな気分。
重く考え過ぎなのか。。。??
去年挑戦した事が失敗に終わってしまって、気になってるのか。。。
あ〜前向きに行かないとやってらんない!!
また、機会がある事を信じてます。絶対。
すぐに、夢が叶わなくたってね。
自分に合った仕事に巡り合えるといいな。

Spark!! 

January 03 [Mon], 2005, 1:17
今日は、ずっと楽しみに待っていた奈々さんライブ。
しかも、私の好きな楽器のSaxがあったのでかなり嬉しかったです!
それに、演奏してらっしゃる方は他のコンサートで演奏していた方だったので
2度嬉しかったです!
Saxがあって嬉しくてしょうがなかったです!
生演奏最高!!
自分が好きな曲も歌われてたので余計嬉しかったです!
ライブって、ホント最高!!
悩んだけど、参加して良かったです。
2005年の思い出のページが埋まりました。
今年は、どんな年になるだろう。
自分が都合限り、奈々さんや奥井さん、ウンナン、さまぁ〜ずなどなどのイベントに参加して良い思いでを作りたいです。
今年も無事生きたいな。

最後の曲目が終わり、、アンコールコールが鳴り響く中、ダッシュで駅へ向かいました。
奈々さんの最後のコドバでグッときて、帰りたくないけど帰らないという気持ちがぶつかり合って、半べそ状態でした。
もうちょっと早く始まって終わってくれればいいのに。。。

困った。。。 

November 17 [Wed], 2004, 0:53
父親が電気代が高いと言いだし、録画禁止となってしまった。。。
せっかくあるDVDレコーダー。
友達の代行録画をしているので、どうしたらいいか分からない。。。

楽しみにしてる番組だから、心が痛い。。。
自分が録画したい番組ならガマンするけど。
あ〜〜もう、何でやねん!!!
正直に言うしかないかな・・・
自分が情けないよ・・・・・

暖かい 

November 09 [Tue], 2004, 23:23
今日も暖かい一日で天気が良かったです。
お母さんに頼まれてお父さんの布団を干しました。
あ〜自分の干したかったのに・・・。
明日も天気がいいから干す事にします・・・多分・・・

天気が良くて、風もなくてポカポカ陽気だとどこか行きたくなります。
どこっていう訳でもなく。
今の時期が一番好きな季節かもしれない。
寒くなく暑くなく、空が遠く感じて。
来週になれば、冷え込んでくるらしい。。。
外出するのが嫌になってくる季節。。。
厚着するから体が重たくなるし笑)
来月の奥井さんのイベントは、また体調崩さないように気をつけてないと。
せっかく、池袋でCD予約して整理券ゲットしたんだから。
楽しみだなぁ〜。
それを目標にして頑張らないと

そーいえば、洗濯物を畳みながら見ていたさまぁ〜ずライブ。
今年はやらないのかな?
ちょうど今頃やってるみたいですけどね。
TVに忙しいから、なしなのでしょうか・・・・・
是非生のライブでコントを見てみたい!
いつ実現するか分からないけど、叶うといいなぁ

偶然とタイミング 

November 08 [Mon], 2004, 2:10
奥井さんをプロデュースしていた時、矢吹サウンドと奥井さんの歌声のコンビが成り立っていて好きでいられる気がします。
今、矢吹サウンドでなくなっても、奥井さんが好きなので好きでいられます。
雅を読んだというのもあり、イベントに参加して身近に奥井さんを感じ、
傍にいてくれているっていうのを強く感じたからかもしれないです。
奥井さんがセルフプロデュースになった頃、矢吹さんが奈々さんをプロデュースになり
そこから人気が出るようになりました。
ちょうど良い時期と偶然。そして、タイミング。それが重ならなかったら、今の奥井さん、
奈々さん、矢吹さんがいないと思います。現在の状態が。そして、私も。
そう思うと、ホント不思議だなあって。
pand@ともそうだし、今まで出会った人達にも言える事。凄いよ!日本!地球!人類!笑)
それに、友達としゃべると時間を忘れて笑ったり、話したりして楽しい。
学生を卒業してしまうと、しみじみ実感する今日この頃。

友達っていいな〜偶然とタイミング〜 

November 07 [Sun], 2004, 23:55
同窓会であった友達と別れ、pand@が仕事帰りに原宿に行くというので
大宮駅で待ち合わせする事になりました。
いざ、大宮付近になって知らせてた時間よりも早く到着してしまい、
私だけ先に赤羽に到着。
後から、赤羽で合流という事になり、pand@が3番線に着いたというので
焦っていたというのがあって何故か上野行に乗ってしまい私だけ上野に到着笑)
しょうがないので先にpand@に原宿に向かってもらいました。
1時間待ってもらった上、一緒に行けなかったので申し訳なかったです。
その後、山手線を30分乗り、私も原宿に到着。無事合流出来ました。
あ〜あ何やってるんだか、あたしゃ・・・。
その後、せっかくだからと内Pショップに向かったもののシャッターが下りてました。
そこには、山口プロデュース等落書きが。。。誰だよ、山口って笑)とツッコミつつ、
スヌタンへ。こちらも閉店。
イルミネーションでスヌーピーが動いているのを眺めつつ、原宿を後にしました。
滞在時間最短の30分笑)
中々夜の原宿へ行く機会がないので、行けて良かったです。
久々に長くpand@とtalk出来て楽しかったです。
嵐がオリコンの表紙だったので、買ってしまったというので
見ながら話をしました。いやぁ〜リーダー最高。
面白いって!かなりのツボ。
その後、奈々さんの事や奥井さんの事、矢吹サウンドについてなどなど。
熱く語り合いました。歌っていうのは、歌手、プロデュース、歌詞のうまいバランスで成り立ってるよねと結論が出ました。
矢吹さんが奈々さんをプロデュースしていて、矢吹サウンドと奈々さんの歌声がうまいバランスで成り立っているので、好きでいられる気がします。どちらかが欠けてしまったら。好きじゃないし興味ないかもしれない・・・。

友達っていいなぁ 

November 07 [Sun], 2004, 23:40
今日は、短大の同窓会でした。
同じ日に文化祭を開催しているようなので、せっかくだからお昼を食べて
文化祭を見て回ろうという計画でした。
お昼に懐かしのラーメン屋さんにてとんこつラーメンを注文。
思った以上にこってりしてなくて、さっぱり系で注文して正解でした。
久々にラーメン屋さんで食べた事もあり、とても美味しかったです。
友達と懐かしの道を歩き、久々に3人でtalk。
卒業して1年半経つのに、それ以上経っている程に感じました。
いざ、短大に到着し受付。そこに、新潟地震の募金があり、気持ち分募金しました。
ラーメンを食べた後というので、お腹はすいておらず模擬店では買いませんでした。
懐かしのポットラックホールで休憩。
コンピニで買ったお茶を飲みながらどこへ行くか相談し、お茶会へ行く事に。
茶道室があり、茶道サークルがあったのは知っていたけど、お茶を頂く機会はめったにないので良かったです。300円払い、いざ中へ。
最初に、紅葉の形をしたお菓子を頂き、お茶を頂きました。和の心を感じました。
両方とも美味しかったです!
時間になり、同窓会会場へ。
そこでは、料理があり立食パーティーでした。
大好きなお寿司やポテトフライがあったものの、あまりお腹がすいてなかったので
あんまり食べれませんでした。
ビンゴゲームがあり、惜しくもビンゴならず。
その後、抜け出しても良さそうだったので学校を後にしました。
卒業してからは、毎日会えなくなった友達。
友達と話していると凄く楽しくてあっという間に時間が過ぎていってしまいます。
笑ったり、語りあったり。やっぱり、友達っていいなと思いました。

充実した一日 Part2 

November 05 [Fri], 2004, 23:58
夜、pand@にこの間の放送のスマギャンMDを貸す事になって
「ミラクル☆フライト」の歌詞起こしを清書しました。
人に渡すっていうのもあって、緊張してしまいました。
あれで分かってもらえるかな?心配だ。
しかも、FCイベントでやった振り付けを右側に書きました。
理解してもらえるといいけど。
pand@にそれを渡したら、ビックリしていた。
ある意味不意打ち?なのかな?笑)
張り切って歌詞を起こしてしまった自分にビックリ。
品物を渡した後、セブンに行く用事があるというので一緒に行きました。
久々にtalk出来て嬉しかったです。
しかも、お互いチャリだし笑)
セブンに嵐の表紙の雑誌があり、「リーダー最高だよね」
と意気投合。
私も嵐にハマりつつあり、趣味が増えそうです。
その後、生茶パンダにマスコットがついているというのもあり、温かいお茶が飲みたかった
というのもあって、最後の1本を購入。
生茶パンダのマスコットのシークレットで”ゴールドパンダ”が中々出ないと話をしてました。
まさか出ないよな〜と思っていたら、開けてビックリ!
噂のゴールドパンダでした笑)
意外な展開のオチにビックリ。まさか出るとはねぇ。
私より欲しがっているpand@にあげました。とても喜んでもらえたので
今日買ってホント良かったです!
色んな偶然が重なった結果に、凄いなぁと思いました。
後でダブったのをくれる事になったので良かったです。

今日は久々に充実した一日でした!!

充実した一日 

November 05 [Fri], 2004, 23:45
明後日、短大の同窓会があるので整える為美容院へ行きました。
7月の終わりに行ったので、もう3ヶ月以上経ってしまいとても前髪の視界が悪かったです。
日ごろ疲れて肩がこっていると美容師さんへなんとなく話していたら
サービスにマッサージをして下さり、とても嬉しかった!!
中々マッサージはやってもらう機会がなく、唯一美容院へ行った時やってもらえるので
毎回楽しみにしています。
でも、カラーリングする時しかマッサージしてもらえないと思っていたので
今日はラッキーだったのかも。
視界が悪い前髪をカット、後ろ髪もボリュームを落としてもらい軽くなっていい感じ♪

美容院へ行った後、同窓会の服装が決まっておらず、新しい服を探しにアベイルへ。
同窓会ってどんな服装をしていいのか分からず、
フォーマルっぽい黒とグレーのボーダーセーターを買いました。
でも、この服が同窓会に合うのか微妙。
やっぱスーツの方が無難なのかな?
別にクラスの同窓会って訳じゃないからなぁ。
ん〜どうなんだろうか。

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
☆さいしんコメント☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる