こわいの?おもしろいの? 

2005年12月22日(木) 8時44分
こないだあるゲームを見つけたんです。
でも、、、このゲーム、なんでも

呪われてるそうで・・・

こわい
でも、そういわれるとチョット興味あり。

さてさて、とりあえず見るだけ見てみようってコトで開くとこんな注意が
------------------------------------------------------
注)このゲームは呪われているので、あまり点数をとらないでください。
点数が高くなると心霊現象が起こることがあります。
特に4000点以上は絶対にとらないようにしてください。
また、恐いものが苦手な人や、心臓の弱い方は遊ばないでください

------------------------------------------------------

そこまで言われたらやりたくなりますよね?

やってみたんです。
でも、途中で恐くなって×押して閉じてしまいました

こうゆうの出来る人はココ
誰かどうなったか教えて

でも、やるときは気をつけてね








死む。。 

2005年12月08日(木) 23時43分
おなか痛ぁ〜〜〜
股関節痛ぁ〜〜〜


筋肉痛になったとです・・・・・

説明書に1回15分ってかいてある
今日も1時間ちょい乗ったから、きっと明日ゎ歩けない

結構きつい、ロデオボーイ

ロデオボーイ 

2005年12月08日(木) 1時05分
今日、前から欲しかった ロデオボーイ 届きました
先週、深夜の通販番組で根元はるみがプレゼンしてて、2週間でウエストが
-5cmくらい細くなってるのを見てついつい買っちゃいました
お値段20.500円

こないだの倖田來未ダイットもそうだったけど、ダイエットとか絶対続かないし、体重を落とすことより筋肉をふやそうとういーことで、今日から早速やってみました

ロデオボーイだけに、ホントに馬に乗ってるみたいで、まぢテンションがあがった
自宅が草原に思えてきた
ふにゃふにゃ動くから、なんか自分でもふにゃふにゃ〜♪なんて言いながら乗ったりしてて、そんな自分にウケたり、ちょー楽しかった

でも、同時にこれで細くなるわけないな。。。って既に確信しますた
だって、テレビ見ながら乗ってるだけだしぃ。。。

とりあえず2週間欠かさず続けてみて、結果たのっぺがどうなったか、また報告いたします
ちゃんと採寸したのでミリ単位で報告するぜいっがんばれ、うち


目標
今日から、2週間、毎日1時間ロデオボーイします
 休の日は乗りまくって腰と足のぉ肉をとります 
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanononikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる