●ハローウィン● 

February 22 [Fri], 2008, 23:19
ここでは、10月のテーマ「ハローウィン」でなりチャをできます!

楽しんでいってくださいねっ



* キ ャ ラ 表 *


骸→ななみ(管理人)

雲雀→零様




上に名前が載った人は参加してくださいね!!

ct 

February 14 [Thu], 2008, 17:31
偏頭痛が治らないので、CTを撮った。
結果は何もなかった。
でも友達はMRIを受けて、陽性だけど脳梗塞が見つかった。
漠然だけど世界中の人を考えると、自分はいいんだと思った。

高校からの過食嘔吐と去年の今頃はODとか自傷とか沢山していて、
そのうつのサイクルにはまっていた。
実際まだそのサイクルはあって、完治するのかななんて疑問。
自分は最低で気持ち悪くて とにかく大嫌いだった。
そんな自分がかわいそうみたいな 変な感じで、悪い方へ向かってた。

OD 自傷 etc... 落ちる OD 自傷 etc... 落ちる
悪循環。

今は少しは抜け出せた はず。カショオが抜け出せない。

映画『クワイエットルームにようこそ』を観て、ガン泣きした。
痛いほど気持ちが分かったから。

結局、視野を少し広げて、いい今の自分がいる。
偏頭痛はかなり痛いけど、いいんだ。
人生楽しんだのがいいんだ。

夜露死苦!!!!!! 

February 04 [Mon], 2008, 8:23
皆さん!!来てくれて有難う★

ウチ友達になりたい人・なってくれる人ゎ、カキコ夜露死苦!!!!!!

秋華賞 

January 21 [Mon], 2008, 12:15
先週は京都は○ー◎で的中 3着は抑えようと思ったけど骨折明けというのでやめましたw
東京は×−○ー▲ でいいとこついてました。千M通過57.4のHペースで後ろにいた馬のワンツー にしても1600万勝ったばかりの馬が勝つとは思いませんでしたね…

今週は秋華賞  普通にいけばウオッカの力は抜けてると思います。でも色々あってのぶっつけということを考えるとまた難しいですね。ここひとたたきされてこのあとのJCであっといわせるような気がしますw 京都の内回り・・・波乱の可能性もあるでしょう。京都の内まわりとなるとローズSみたいにはスローにならないと見てます。あのスローであそこまで迫られたダイワ あそこまで迫ったベッラレイア
豊が騎乗停止明けというのが若干気にはなるが・・・ダイワが逃げてそれを有力馬が早めにつかまえにいけば後ろの馬がくるかもで難しい・・・   

で本命は・・・
◎ベッラレイア 豊うまく乗れw 順調にきている分で有利か
○ウオッカ 力はあるが果たして?
▲ラブカーナ 樫3着馬 展開次第で
△ピンクカメオ この距離でもそこそこやれる
×ダイワスカーレット ペース次第
×ミンティエアー ひとたたきされて一変期待 
×レインダンス 確実に力つけてきて
☆タガノプルミエール 3連勝の勢いどこまで?

ローブデコルテはやっぱり帰厩遅れて予定外のぶっつけになったのは+とはいえないでしょうね。おまけに大外となると・・・
穴は後ろからいく馬でしょう。
まぁそれにしても見ごたえのある秋華賞ですねw GI馬4頭もでてくるとか普通ありえないですからw

おひさぁw記事。 

January 14 [Mon], 2008, 15:17
今日は塾!!昨日も予備
で塾やったし。。。めんどい;
夏休みなのに先生は休みをあまり
作ってくれない;;
しかも完成した読書感想文どっかに
いったし。。。いまだに見つからない…
だけど夏休み終わり時にも見つからん
かったらどうしよう(心配性)
読書感想文めっちゃ適当やねんけどなww
てゆーかたぶん、記事久しぶりに書くなあ。
今日はいつもより長めに書けそうww
ていうか、いつもよりボリュームある(笑?)
うーんでも…長くはない????これでも
一応頑張ってますwえっとえっと。。。
今日の朝食はおにぎりとウインナーでした!!
食べてる間に母ちゃんは仕事へ…そして兄は
まだ寝てるww塾の宿題まだまだあるくせに!
余裕???…なんか悪口やなあ。。これ。
なるべくやめとこう…ww現在九時五十二分。
そろそろ記事をとめます。
でわ(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

10/14(お片付け♪) 

January 02 [Wed], 2008, 19:13
パソコン周りがぐっちゃぐちゃやったのをスッキリさせました( ̄▽ ̄)V

気になってた分、達成感ありますね!!

これでまた快適に使えそうですヽ(´∇`)ノ

掃除前には奥に追いやられてた置物も引っ張りだしてきました♪
夫婦のんて可愛いから好きです(≧ε≦)

☆★☆★☆★今日の食生活☆★☆★☆★
朝:パン、ゼリー
昼:焼きうどん
間:ポテチ
夜:飲み会

イナバウアー? 

December 20 [Thu], 2007, 10:20
我が家では『もちばうあー』と呼んでおりまする。

ダービー 

December 13 [Thu], 2007, 8:05
アサクサキングスの複勝だけとりました。
フサイチ=消し
ヴィクトリー=◎でした。

ヴィクトリーでだめならウオッカ かとも思いましたが・・・

http://www.24h-shop.org/biraku02/00174.html 

December 08 [Sat], 2007, 5:59
【美楽】インター雅育毛トニック

「黒いデメキンを白くした」あの高岡先生が発明した育毛剤!


「黒いデメキンを白くした」 あの高岡先生が発明した育毛剤! インター雅育毛トニック 価格:7 000円(税込7 350円) 新聞、雑誌、TVなどメディアで話題の「くにクリーム」の開発者、高岡洋五先生が育毛剤を研究!開発!髪の毛で悩む友人のために開発をスタート。医薬品の研究中に発見された新理論を用いて商品化しました。育毛をサポートする主要成分「セファランチン」に加え、ビタミンCやE、ベータカロチンを配合し、頭皮に直接働きかけて、発毛に導きます。 内容量 145ml 販売元 (株)インターガ 製造国 日本

復帰しました!!  

December 02 [Sun], 2007, 16:54
タイトルのとおり、リネわーるどに戻った彩未です☆



まだまだ戻らなさげな雰囲気をだしておきながら・・・あっさり戻りましたw



だって、、、、、ひまだったんだもん!








とにもかくにも、去る10月10日に課金いたしまして、復帰となりました ^−^



そんで、さっそくクラハンIN狭間〜☆







ひさびさで、ちとドキドキしましたw



操作方法とか大丈夫かしら・・・とか思ったけどw



指は覚えてるもんですねw



久々で楽しかったでし ^−^





そして・・・・ある決意をしました!!



この度、復帰を期に、『最寄ません!!宣言!!』 を、しました!



んでもって、どんどんLvあげてまえ!! と、思いましてw



んで、クラハン終了後、なつかしの聖者で



いい感じに狩っていたところ・・・・














































逝っちゃったw テヘ



お約束ですねw



あっさり宣言は破られた。。。









何となく最寄が悔しくて、冷たい地面に横たわっていたら




救助隊がかけつけてくれました;w;



仲間の温かい心に触れて、今度は逝かないように心を引き締めて狩り再開!



























































もう、言葉もないですよ。。。。



これもまた、お約束ですがww



素直に最寄ましたw



天さん、テッサ、ごめんちゃい(><;










やはし、モヨラ〜としてのアイデンティティは放棄できなかったらしい。。。















んで、本日!(日付変わってるから昨日!)



超久々に野良PTへ☆







IN狭間!緊張したけど、、楽しかったなり♪







自分活躍してる風味なSSが撮れてた ^−^v


















んで、夜はなんちゃらの上クエでドメハンへ!







DVCなんて久々でしたが、おもろかった〜☆



ドメハンとかいいっすね! 何か気軽な感じがいいにゃ♪



前より、ドメハン盛んになってるのかな??



あんまよくわかんないけど、みんなでわいわい好きとしてはとっても楽しかった☆



そして、PTスキルがない私といたしましては



PTスキルの高い方をものすごぉぉぉく尊敬しますね〜



自分もいろんな経験しなくちゃな〜☆ と、復帰直後にして思った彩未でした。。




























・・・・本日までの逝き回数:3回 (実は密かにもう1回逝っていたw ・・・・・



自分、、、、、復帰早々に逝き過ぎじゃね?!って事は考えないようにしている彩未でした。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanomo1698
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ●ハローウィン● (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ●ハローウィン● (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ●ハローウィン● (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ●ハローウィン● (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» ●ハローウィン● (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ●ハローウィン● (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ●ハローウィン● (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» ●ハローウィン● (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ●ハローウィン● (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ●ハローウィン● (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる