あっさり否定していた泊め男

October 14 [Thu], 2010, 12:46
デビュー30周年ツアー(31か所35公演)を開催中の歌手の近藤真彦(46)が13日、東京・中野サンプラザでコンサートを行った。

 恒例の正月コンサートを行っていた思い出のホールに約13年ぶりに凱旋したマッチは新曲「ざんばら」など27曲を披露。3曲目のヒット曲「大将」では、当時のアイドルコンサートの名物だった紙テープが2222人のファンから一斉に放たれたが「当時はみんなステージに届いてたのに。四十肩?」と笑いを誘った。

 “30周年30か所”の公約を掲げて挑んだツアーも大詰め。NHKでは12月8、15日に音楽番組「SONGS」で特集が組まれるなど、96年以来14年ぶりの紅白歌合戦出場に向けての機運も高まっている。「30年だから何が起きてもおかしくない。大みそかの予定? スケジュールは空いてますよ」。報道陣からは「たのきんトリオで出場?」との質問が出たが「それはないよ。ヨッちゃん(野村義男)とトシちゃん(田原俊彦)仲悪いもん」とあっさり否定していた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanomimasu
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
  • seo
あわせて読みたいブログパーツ
ページビューランキング
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tanomimasu/index1_0.rdf