チョンマロマシソヨ!!! 

2004年10月25日(月) 23時46分
最近にいる時間があまり無いдуцмIです

2324日やっちゃって来ました文化祭
まっぢハッチャケやってまいりました
何がって販売実習もだけど
クラスお揃いでTシャツ作って
またそれを自分達それぞれペンキを使って
カッコよく仕上げちゃいました
そのシャツゎHPの我腐写真館に貼っときます

今日ゎ…… 

2004年10月20日(水) 19時19分
天上天下唯雅独尊的自意識過剰気味自画自賛男〜
唄って踊れる新世代のギターヒーロー
“MYV”こと雅-miyavi-堂々のデビュー!!

天上天下唯独尊

わぁ〜い★ 

2004年10月18日(月) 21時04分
今日ゎ遅すぎだけどタワレコ
ガゼットDISORDER
を買いに行きました
しかしがないし初回盤
売り切れててまっぢショック
だから屋に行ってNeo買いました
今日のテンプゎNeoの柩

♪♪♪♪ 

2004年10月14日(木) 23時50分
今日ゎやっとにくったらしいテスト
が終わってくれました
明日ゎのイベントっで近くの劇場
ロミオとジュリエット芸術鑑賞
がやってまいります
の後なので多分ってか絶対
寝てることを誓えます
今日のテンプゎ黄泉クンです

はまっちゃってます 

2004年10月11日(月) 21時24分
携帯をWINに換えて
@週間とちょっと
毎日のようにezweb
開いちゃってます
WINまぢ最高ぉぉ〜
うちの救世主的なものです

テンプゎ女雅です

すんません 

2004年10月09日(土) 8時45分
最近HPさぼりぎみ
ですんません

最近いろA暇人にもやることが
いっぱいできて
これからゎなるべく
HPに公権することを
ここに宣言します
《笑
今日のテンプゎたらちゃん

祝vvvv 

2004年10月03日(日) 22時32分
昨日ゎ念願の携帯の機種換え
に行ってきました
念願のWINに変えて
早速ezweb開き放題やちゃいました
そして今日料金見たら弐万円越してて
普通だったらありえないなので
これから新記録を作って行きたいです

テンプゎ将クン

遅れた… 

2004年09月30日(木) 21時22分
今日ゎ朝に行こうと駅まで行ったら
がいっぱいいて聞いてみたら
が遅れていて
動かない
って言ってって
@時間ぐらい動きませんでした
やっと動き出したけど
いっつもが違う友達がいた&だるかったから
女H人駅に溜まってB時間
しゃべくりまくってました

についたらに行ってなかった
ゎうちぐらいでした
今日のテンプゎです

上手☆★ 

2004年09月29日(水) 21時59分
うち今クラスで@番前の席です
@番前って以外にまっぢ暇
落書きしたり
友達と英語の辞書で
爆天のパラAマンガ
書いてます
ある日机に書いた『雅』の文字が
まっぢきれいに書けたので
彫刻刀で回り彫っちゃいました
近いうちに机の上の部分はぎ取って
に持って帰りたいけど
以外に硬くてはげないから
はがしやすい方法知ってる方ゎдуцмIまで《笑

大変だぁ〜↓↓ 

2004年09月26日(日) 19時18分
I月と言えばいろんな
バンドがCD発売しちゃいますね
I/Lガゼット
I/S雅・bis
I/AFkagrra

っと言う様にいっぱい買うものがありすぎ
全部欲しいけどH月分の給料が
まっぢ少なかった

のでまっぢ厳しいです
がんばって買えるように仕向けたい
今日のテンプゎ流鬼
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像дуцмI
» 疲れたぁ〜 (2004年08月29日)
アイコン画像CHAN
» 疲れたぁ〜 (2004年08月29日)
アイコン画像CHAN
» 疲れたぁ〜 (2004年08月29日)
アイコン画像дуцмI
» 疲れたぁ〜 (2004年08月29日)
アイコン画像дуцмI
» 疲れたぁ〜 (2004年08月29日)
アイコン画像美也
» 疲れたぁ〜 (2004年08月28日)
アイコン画像CHAN
» 疲れたぁ〜 (2004年08月27日)
アイコン画像美也
» 満腹… (2004年08月23日)
アイコン画像дуцмI
» 満腹… (2004年08月23日)
アイコン画像美也
» 満腹… (2004年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanokko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる