そんで二次審査 

November 23 [Wed], 2005, 21:07
ども

鬱死にしてますが

まだ生きてます午後21時08分。


とにかく忙しいです遊ぶことに。




髪形変えました。

ヅラみたいです。

沖縄 

October 29 [Sat], 2005, 23:38
明日から沖縄です。

エンジョイしてきます。







冬冬冬

彼は月末にそわそわする


おなかに赤子が出来てはないかとそわそわそわそわ


私はそれを見ている

淡々と

いっつもそうだね

かわいい彼ですね。


彼は知っている

私は赤子が出来ても降ろさないと知っている。

彼との縁だけ切ることを知っている

そして居なくなることを知っている。

だから赤子に自分が取られることを怖がっている。








消滅 自己解析 策 

October 25 [Tue], 2005, 1:28
よく「世の中みんな悩んでるんだ」とか

「それぞれ悩みがある」系統の言葉を耳にしますねー。

それって悩んでる当人にとってはまったく興ざめな助言ですよね。


で、この話はさておき

なんで今こんな真夜中に書いてるかというと

私にだって寝れないような悩みがあるんですねー

これいうとメンタル病んでると思われそうですが

それこそ「この世はみんな病んでる」と思って聞き流してくれ

私の悩みは「慢性的な消滅願望」です


これ、「自殺願望」とは違いますよ。

ほんとに

そーゆうことではないんですね。

暑いフライパンの上に水を一滴垂らしたら、しゅわしゅわとなくなるでしょ?


もうどうにもならないんですねこれは

すべての楽しい行為も夢現に感じます

電車の中から見える外の風景みたいに

夜中のテレビから聞こえる砂嵐のように

ザーーーーっと流れてくんです。日常が。

その日常は消滅願望を薄くするための現実逃避に過ぎないのです。

自分の育った環境とか

過去とかいろいろ振り返ってみると

まぁやっぱりあんまりよくはない
いや、むしろ凄くいいのかも

うーむ何かの所為にするのはやめよう

とにかくこの慢性的な消滅願望は

私がずっと抱えてきた問題で

しかしそれは環境やほかの何かが影響したわけではなく自主的にそうなったとしよう。


それは今悩みの種だ。


自分は馬鹿で無能な人間だ。
漫画は読めるが読書は苦手だ。
他人の思想にすぐ影響される。
人の目を気にしすぎるがそんな自分を見られるのもまたいやなのでタフな自分を演じている。
自分にはなにかとてつもない才能が眠っているように感じるときがある。
美しく見られたい


これ自己解析。





サンドウィッチ食いに行こう

こんなくだらん思考にはココアを流し込んでやる

爆音で音楽聴いて鼻から興奮を垂れ流してやる

死ぬほど何か勉強してやろうかな


よくこの手の文を書くと

「あなたは感受性が豊かなのね。」

的なことをいう人がいますね。

それもまたくだらないことです。




よくわからん日記

とりあえず寝れんから書いた。

んじゃ。

サンドウィッチ屋 

October 24 [Mon], 2005, 2:00
松本の

城からちょっと歩いたところに

「縄手どおり」というレトロな場所がある

焼き芋屋、駄菓子屋、大判焼き屋、玩具屋などが連なる。ふるーい通り。

その隅っこにあるサンドウィッチ専門の喫茶店がまじでうまい。

あつあつのホットサンドイッチが食える。

メニューが面白い

・やさい
・なっとう
・さかな
・ちきん

・・・・・なっとう?
・・・・・さかな???
なんでひらがな?

汗汗汗

なっとうはまだ食ってないがすごいうまいらしい

さかなを恐る恐る注文

生秋刀魚でも挟まってたらどうしようとドキドキしていた。

しかもホットサンドメーカーで作ってるので・・(たぶん

食べるまで中身がわからない。



食べてみると・・

うまぃ!

中の「さかな」と称するものは

白身魚のフライでした。

フィッシュと書け!フィッシュと!

なぜか日本語だと生々しい。

しかもひらがな。



そこの店

ホットココアもうまいから。ほんとに。絶品。

ちなみに縄手周辺には

おきな堂という有名な老舗喫茶店(創業70年超えている)もあるので

ぜひぜひ松本城を見に来たときには縄手にお立ち寄りを。

蛙のでかい置物が目印です。




ウォッチリスト(洋服編) 

October 23 [Sun], 2005, 2:31
特に書くことが思い当たらないので
ヤフオクのウォッチリストを公開。ちなみに服は1000円以上のものはチェックしません。
今日は洋服編



@ヒスのカットソー
ロリロリでかわいい。実はドクロ柄。





AいかにもパンクなストーンズのロンT。
ベタなところがいいね。ちなみに100円。パンクっ子じゃないけど安さと色で。





Bクーデターの赤パンツ。  履き心地がよさそう。 気回しが利きそう。
私は赤が好き。




C意味もなくフリフリな変態シャツ。
ミニーちゃんみたい。買っても着なさそう。



D着心地がよさそうな黒ロングワンピース
部屋着がぼろいので探してたら発見。着心地よさげね。



こんな感じです




服はいろんなジャンルの着ます。
適当だからそうなっちゃうだけです。


最近はとにかく着心地と暖かさですね。
ジーンズばっか。部屋では裸です大体は。

ファッションは峰フジコと南空ナオミがやっぱり素敵よね。(マンガオタク


正装 清掃 精巣 

October 21 [Fri], 2005, 12:51



部屋の掃除をしました。

画材、服、CD、書類、ごみ

山積みで

床はほこりだらけ。

踏み場もなくすごい状態でした。


片付けて思ったんだけど

私ちょっと玩具買いすぎだわ。

なんかフィギアとかメカとかすげぇのね。

オークションで売って整理しようかな。


でもこーなんつーか

清掃と朝ごはんは
人間を正常にしてくれるね。

今ばりばり働けるしどこまでも走れそうな気分するもん

リセットしてくれるというかね。




今日はいい天気だー

水色の空にマシュマロみたいな雲がぷかぷかしてますよ。

これから仕事です

何着て行こうかなー。

服も整理したんで選びやすいです。

結局ジーンズとシャツしか着ないですけどね。

では行ってきます。

30日から 

October 20 [Thu], 2005, 12:11
沖縄に行きます。

いへや島という離島です。

なんでも子供は10人満たないそうです。

小中一環で去年は4人だとか。


本州からの旅行者が来ることは未だかつてなかったことらしく歓迎されています。

ビーチも他の人が居ないので満喫できます。

日本の神々が誕生した場所

と裏では呼ばれてるらしいです。




そしてここまで来てダイエットしなきゃなんですよ。

水着水着。

ほへぇーー。

ちょっと気になっている人と行くので気合が入ってます(ブ



ラテラルサイトレーナーという変な器具で今日からはじめます。

その場しのぎでいいのでとりあえず3キロ。


ふふふ。


あーーー

海空大地が待っているよー。

海釣りを沖合いでやってみたかったんだ。

楽しみです。

終わりを想う始まりの雨 

October 20 [Thu], 2005, 1:19
昔居た横浜市戸塚のマンション

国道一号線沿いのコンクリートの塊


そのコンクリートに住んでいたとき

小さかった

なにも考えていなかった

正確には忘れた

忘れてしまった

忘れた

忘れた





たまに帰る

鎌倉に

同い年の女の子が住んでいる

彼女に会うのが楽しみだ


彼女のことを何も知らない

何もかも知っているような気もする

よくわからない




この前彼女にあったとき

しとしとと雨が降っていた

国道は渋滞

待ち合わせに遅刻

紅茶がおいしかった



今居るこの田舎で

独り

たまにその雨と同じように

しとしと泣くことがある



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「泣くのが私の趣味だ」(山田ないと 西荻夫婦より)

ヒサコインマツモート 

October 17 [Mon], 2005, 19:16
田淵ひさ子を聴きに

toddleに会うために

松本に行ってきましたよーほっほーい

感想は

最高です。

なんかもうはじけちゃいましたよ。

だって何年間も想い続けた彼女のギターを

1メートルくらいの距離で見たんだもん。

最前列、身を乗り出して触れそうなくらいに。


もうなんか指が踊る速さで

鋼の振動を繰り出してました。

ナンバガ時代とは違う乙女なバンドだった

でもでもギターはすげぇ鋭角。びびったよ。

あれはアメリカでライブやりまくってただけあると思う。

かっこええでひさこちゃん



それと、二番目に出てきた知らないバンドが妙によかった。

というか技術もすごかったし音が一言で表すなら「クレイジー」




かなり気に入ったので本人にアタックしちゃった。

次のライブも顔出します。また会いましょうってな感じで。


この古い城下町のライブであそこまでの盛り上がり。

ほんとすごかったよ。

最高よ。




ヒスのダウン 

October 14 [Fri], 2005, 20:28
ヒスのダウンジャケット買えばよかったわ!!!

っつーのも最近我が信濃の国は

ガイーーーンと急に寒くなってきてね。


ヤフオクで稼いだ資金があったんだよ。

躊躇わず買えばよかった。

もう店にはないだろな。




最近の若い女は

ゆるカジ  だの  重ね着  だの ゆーてますけど。

夏は露出してなんぼじゃーー

冬は着込んで何ぼのもんじゃいーー

なんすよ。ここ木曽は。  


ああほんとにそろそろぼろくて寒いジャンバーから

ぬくぬくダウンに衣替えしたい。。



「安いダウンジャケット買えばいいじゃん」


なんて言わないで言わないで。


「え?あれだけ言っといてブランド好きなん?」

とか言わないで言わないで



とにかーーーく

このダウンジャケットは買いだった。。。


オゾン・ヒス、来期も期待。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しんさく
» そんで二次審査 (2005年11月24日)
アイコン画像ちはる(管理人)
» サンドウィッチ屋 (2005年10月26日)
アイコン画像しんさく
» サンドウィッチ屋 (2005年10月25日)
アイコン画像しんさく
» 消滅 自己解析 策 (2005年10月25日)
アイコン画像ちはる(管理人)
» サンドウィッチ屋 (2005年10月25日)
アイコン画像しんさく
» サンドウィッチ屋 (2005年10月24日)
アイコン画像ちはる(管理人)
» ウォッチリスト(洋服編) (2005年10月24日)
アイコン画像ぺがちゃん
» ウォッチリスト(洋服編) (2005年10月23日)
アイコン画像ちはる(管理人)
» 正装 清掃 精巣 (2005年10月22日)
アイコン画像ぺがちゃん
» 正装 清掃 精巣 (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tanochii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる