みっちゃんてんごく 

2008年04月03日(木) 0時59分
高校の課題を提出日(4/2)まで
忘れ+さぼってたので明け方の
5時までかかりました(゚レ゚)
帰ってから死んだように寝ました



bambino2がにこにこに
アップされてからそれしか
頭の中にありません。

「こんにちゅわ♪」
「骨折れちゃったかもしれませんよぉ」
「だいたいお前らノンケだろ」
「気持ちよくもねえのに声出して」

完全に青山as和樹だらけの脳みそ


まず冒頭のりょんの「一日に何度もー」
の「ん」がかすれててカコイイ
「オレンジ色にくすんだ朝日」も
20回くらい繰り返し(癶∀癶)かおす


bambino2の見所といえば
森山栄治の足とルンダンスと
みっちゃんの「バーアアカ」ですが
中でも「バーアアカ」の歌っぷりには
感謝感激アメアラシです
竜太が俺がFoxyに行くとか
「てめえのケツはてめえで拭く」
とかってキレて言い出したのを
みっちゃんがオペラ止めするという。
バーアアカ。バーアアカ。

鉄男もうざくてかわいい。






あと『初めてポケモン赤を〜』にも
かなりはまってしまってます。
イボーンやらフトンやらの
パーティ構成が素敵すぎ(^ω^)


ついにニコ厨になってしまいました。
戻ってこれないよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tano64
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる