シメは揚げもの+ケーキ 

2007年07月08日(日) 1時47分
今日の夜は、近くのイタリアンのお店で外食です

久々なのでたくさん食べるぞーーー!
と言わんばかりの夫


そんなの許しません

ちゃんと腹八分目にするのよ!と厳しく言いつけるtano(笑)
夫は妻を敵にまわすとどうなるかしっているので
私の言うことにはちゃんとしたがいます


というわけで
夫にはサラダを多めに。揚げ物はほんの一切れ
シメのケーキはふたりで半分ずつにしました

tanoの悩み1  夫のお腹 

2007年07月02日(月) 21時29分
決して太っているわけではないのに、ぽっこりとでたお腹。
座るとぐにょーーーーっと横に余分なものがはみでちゃいます。
触ると案の定、かなりの弾力をお持ちのようです。

ずーーーと触っているとだんだん愛着がわいてくる気もしますが、
妻としては夫の健康管理も立派なつとめ!
そう思ったtano。


今晩のおかずはお野菜を中心に、したもの。お肉は油を使わずにグリルです。
クレイジーソルトで味付けすればそれだけでおいしいですね

でも夫は、ビールが飲みたいーと騒いでおりました。
そのお腹をどうにかしてからにしなさいっ!!

tano 

2007年06月27日(水) 19時11分
こんにちはtanoです

このブログは、悩みをたくさん抱えた主婦tanoのブログです

tanoの毎日を紹介していきまーーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tano
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・グルメ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる