プーちゃん 

2006年02月20日(月) 15時22分


昨日来たばっかりで、
まだまだなれていないプー


私が『プーおいで』って言ったら
ゆっくり歩いてきてくれた
他の人が呼んでもこないのに
うれしすぎる

プーちゃん紹介 

2006年02月19日(日) 21時14分
今日家にやって来ました

1年半のトイ・プードルです

まだ家になれていないので・・・

おどおどしています

*パンフラワー* 

2006年02月18日(土) 22時32分



初めてつくったのは、苺でした。

この紫陽花は2作目です

花をつくるのに苦戦しました

明日はw 

2006年02月18日(土) 22時28分
明日は『プー』がやって来る日
楽しみです
明日は『プー』の画像載せますね

久ぶりの更新 

2006年02月17日(金) 23時47分
毎日更新すると決めていたのに・・・
パソコンの調子悪くてできなくなってしまったよぉ〜

今日は報告があります
なんと我が家にワンちゃんがやって来ることが決まったんです
って家には、すでに2匹のワンちゃんがいるんですけど・・・
急な都合で飼えなったワンちゃんだそうです

龍ちゃん南瓜 

2006年01月26日(木) 11時23分
去年のハローウィンに犬用の南瓜の服を買っていたので着せてみました
メアリーは南瓜は似合わなかったけど、龍は似合ってるかも
うさぎよりは似合ってる
でもすぐ動くから帽子が取れてる

メアリーちゃんうさぎ 

2006年01月26日(木) 11時13分
去年買ってた犬用のうさ服メアリーに着せて見ました
似合ってる〜
でもちょっとうさぎの耳の部分が重いよって顔してる気がする
龍にも着せてみたけど・・・似合わない
やっぱりピンクはメアリーが似合うかな

*パンフラワー* 

2006年01月25日(水) 22時25分
最近母の知り合いの方から、パンフラワーを習うことになりました
私はもともとお花が好きでフラワーアレンジメントを習っていたのですが・・・先生の都合でなかなかできなくなっていたので、パンフラワーを習えることになってうれしいです
まだまだはじめたばかりで、よれよれなパンフラワーですがいつか上手になれることを夢見て頑張っている最中です
これから、よれよれの私の作品を載せていきます

メアリーちゃんの寝顔 

2006年01月25日(水) 9時52分
いつも眠そうなメヤリー
今日はクッションを枕にして寝ています
とても気持ち良さそうに寝ているので、そーっとそときます

龍ちゃんの寝顔 

2006年01月25日(水) 9時36分
ふと横をみたら、龍ちゃんがスヤスヤ寝てました
ちょっとかわった寝方ですよね
安心してるからこんな寝方したのかな
目が半開きだからちょっと怖いかも
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像tano
» メアリーちゃん紹介 (2006年01月26日)
アイコン画像Maki
» メアリーちゃん紹介 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tano-_-stitch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる